FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

おいおい | main | やつを追う前に言っておくッ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
黄金率と神
====Caution====
今日のにんにき汁はちょっと
書いている本人もヤヴァイと思うので
一般人の方はこれ以上先に進まない方がいいです。
(と言うか会社関係の人間は見るな!にんにきがダメ人間なのがばれる為)

また、ここでの内容はあくまでもネタ(事実8割/誇張2割)
だと理解できる方、もしくはにんにきと同じ趣味の方のみ
自己責任で続きを読みたければ読んでください。
さて、今日も今日とて無駄に休みを過ごしてたんですが・・・
今日は素敵なことに神に出会えました

まぁ、ポルナレフ的に言えば

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

って事になるんでしょうが・・・

事の始まりから言えば★7と明太高菜牛丼を食いに行ったのが
始まりな訳で、牛丼自体はなんと言うことなく普通においしく
いただけたのですが、問題はその後の買い物でしたよ

食事後買い物に行く事になったので
近くの商店街を★7とにんにきで歩いているとき
神が降臨されました・・・
何て言うんでしょうねぇ・・・
すばらしいとしか言いようが無い状態でしたよ
むしろ文章で表現するには限界がありすぎて
ほとほと困りものですが
とりあえず神ではわからないと思うので
具体的に言うと・・・

スパッツです

え? これでもわからない?

これだから、一般人は困る訳ですよ・・・
しょうがないのでもう少しわかりやすく言うのであれば
スパッツを穿いた少女が現れたのです。
(これでもわからない方はこれ以上は見ないほうが良いです)

まぁ 今回のスパッツはすべてが完璧でしたよ

スパッツでの重要な点は多々ある物の
最終的には以下の4つに集約されます。

1.スカートの丈の長さ
2.スカートから除くスパッツの太もも部分の長さ
3.スパッツの一番下の部分から膝上までの長さ
4.スカート揺れ具合

すべてにおいて完璧でしたよ
しかも、今回は穿いている子がリアルヒトケタ!
これは、かなり付加要素が高くなります。
攻撃力で言えば 界王拳10倍ぐらいですよ

しかし、マジビビリましたよ。
思わずしばらく見とれて
すげぇ・・・ とため息と同時に声が漏れたんですが
★7にお前の言いたいことはわかるっ!!
わかるがガン見するなって言われましたよ
これはつまり、にんにきよりスパッツには造詣が深くない★7氏でも
あれが完璧なスパッツの黄金比である事にすぐに気が付いた
と言うことを表します。
つまり、それぐらい完璧だったわけですよ。

にんにき思いましたね
最近2.5次元が素敵になっていて3次元?何それ?ウマイの?
って感じでしたけど、思い直しましたよ。
3次元もまだまだ捨てたモンじゃないなって

と言うか、あれだけ完璧なのは恐らくにんにきの
脳内でも再現できるかどうかわかりませんよ
あれこそまさしく神と呼ぶにふさわしき存在ですよ。

しばらく眺めてたんですが、どうやら神も買い物中だったようで
商店街を歩いてそのまま公園の方に行かれたようです
当然、しばらく後をつけました
にんにきたちもたまたま買い物中だったので
たまたま神の後を付いていく形になったのですが
もう、神が歩いてスカートが揺れるたびに
にんにきのボルテージはMAXを振り切りまくりですよ!
スカートから覗くスパッツとスカートの揺れ具合が完璧すぎで
バスタードのダークシュナイダー的に言うのであれば
実に、けしからん! もはや俺の股間は今や沸騰するデスメタル(意味不明)
ってな感じでした。

もし、にんにきが狂信者だったら
恐らく最寄の警察署のお世話になっていたのは
間違いありませんな。
よかったですよ、こんなときのためにきちんと
第13課イスカリオテ機関所属の「聖堂騎士(パラディン)」
アンデルセン神父に教えを学んでおいて、つかまらずに済みましたよ。

ありがとうアンデルセン
そしてありがとう神
今日はいいもの見せてもらったぜ!!

人間としてのレベルはガタ落ちだけど
プロデューサーとしてのレベルは今日で
変体紳士に格上げですよ!

先に言いますが、筆者は手遅れとか病院に行くべきとかそんなコメントは入りませんので
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 00:35 | トラックバック:0コメント:3
コメント
確かに凄かった!
あれを見たら神の存在を信じざるえない。
実際見たら手遅れとか病院行きとか、そんな戯言を言うのは不可能ですよ。
2008.03.10 Mon 02:46 | URL | ★7
一言で言うと
僕は何も読んでませんよ。
2008.03.12 Wed 20:17 | URL | BunBun0
なぜ・・・
俺もみたかったっっっ!!!
なぜ写真を撮ってくれなかったのだ。撮影会と称して公園に連(ry
2008.03.13 Thu 02:01 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/384-d1bc6fc9
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
