FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第6話「真夏日」Bパート | main | 会社からblogを更新してみるとか言ってみるテスト
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第6話「真夏日」Aパート
更新は掛からないとか言って置いて
なんだかんだで、とりあえずAパートですよ
以外に俺がんばってる?
まぁ 出来る子だからしょうがないな

つーわけでAパートスタート

itigo060906002.jpg
真夏の横断歩道を渡って下校中の苺たち

itigo060906003.jpg
美羽:「あ~つい~」
千佳:「どうかしてるよねぇ~ この暑さ」
茉莉:「朝のテレビこの夏最高の暑さだって言ってた」
美羽:「そりゃこんだけ暑けりゃアナちゃんも溶けるよね

20050906020203.jpg
溶けたアナ・・・
まぁ、最近は鼻血出したり、薬漬けだったり、溶けてるのが萌だったりしますから ありですかね?

そして唐突に美羽
itigo060906004.jpg
美羽:「ねぇ、みんなでじゃんけんしない?」
美羽:「負けた人カバン持ち」

結果
itigo060906010.jpg
負けてしまいみんなのカバンを持つも重くて倒れてしまう茉莉
しかしそんな茉莉に追い討ちをかける美羽
itigo060906011.jpg
美羽:「おいおいおいおい、ちょっと待て」
美羽:「何をするんだよ 一度決まった事を守らないと」
美羽:「何の為にじゃんけんしたと思ってるんだ!?」
美羽:「自分のカバンを他人に持たせて楽と蜜の味を味わうってけいかくだろ!」

itigo060906012.jpgitigo060906013.jpg
結局茉莉は解放され、変わりに美羽が背負うことになったとさ
と言うわけでタイトル
itigo060906015.jpg
さて、場所は変わっていつもの伊藤家
itigo060906017.jpg
皆様ダレダレのご様子で・・・
千佳:「あー 涼しい~」
伸恵:「エアコンはえらいなぁ」
伸恵:「ビールと同じぐらい偉い」
伸恵:「東京ドーム13倍分ぐらい偉い」
なんだがどれぐらい偉いのか良く判らなくなってきた
と言うよりは伸恵は偉くないのが良く判ったぞ

千佳:「もしエアコンなかったら、なんて想像できないもんね」
itigo060906018.jpg
美羽:「恐竜はどうやって生活してたのかね」
どうやら美羽様に笑いの神が降りられたようで・・・
itigo060906019.jpg
千佳:「(゚Д゚)ハァ?
いや~千佳ちゃんそんなに足を広げて・・・ 
お兄ちゃんはタマリマセンゾ!プラス25点です!

さて、美羽に降臨した神には触れずまたエアコンがどれだけ
偉いかについて語りだす伊藤姉妹
itigo060906021.jpg
美羽:「だらしないぞお前ら!」
とエアコンのスイッチを切り強硬手段にでる美羽
itigo060906023.jpg
奥義熱風地獄
itigo060906024.jpgitigo060906025.jpg
伊藤姉妹は26のダメージを受けた
なぜだろう? にんにきはこの二人の八重歯が異常に萌える気がするのは?俺だけか?
あぁ俺だけさ(反語)

itigo060906029.jpg
しかしあっさり伸恵に窓を閉められてしまう
だがいつもの事ながら美羽はまだまだ暴走中

itigo060906030.jpgitigo060906032.jpg
美羽:「みっ 水うぅ~」
と騒いでは折角千佳が入れてくれた麦茶をこぼす始末
itigo060906033.jpg
麦茶をこぼされて御立腹の千佳
相変わらず千佳は怒った顔のほうが可愛いぞ
さらに一人で寸劇を始める美羽
itigo060906036.jpg
美羽:「オアシスだ! オアシスが見えるぞ!」
左右の二人は美羽シカトモードです
二人にほぼシカトされながらも寸劇を続ける美羽
そんな中、美羽の行動を止める奴が現れる
itigo060906044.jpg
暑いときはアイスに限るって事ですかね?
しかしこの暑いのに外にアイスを買いに行くのは嫌なご様子
そして
itigo060906048.jpgitigo060906049.jpg
おもむろに見つめあう二人

itigo060906050.jpgitigo060906051.jpg
構えに入り
itigo060906052.jpg
じゃんけん

itigo060906053.jpg
ぽん 左:美羽 右:千佳
って二人とも何ですかそれは?
itigo060906054.jpgitigo060906055.jpg
美羽:「それは?」        千佳:「がちょん」
ジャッジメントタイム!
itigo060906056.jpg
伸恵:「ちぃの勝ち!」
どこぞの犬にあごで使われていた戦隊も顔負けの鮮やかなジャッジ

itigo060906252.jpg
勝者千佳! 思わず喜びの舞を披露!

itigo060906057.jpgitigo060906058.jpg
一方敗者の美羽は何故か伸恵の電話で蕎麦屋に
アイスの出前を頼み怒られるのであった・・・

さて、場所はまたまた変わって今度は外
炎天下の中一人坂を上がってくる少女
itigo060906064.jpgitigo060906066.jpg
誰かと思ったら茉莉ちゃんでした
炎天下の中伊藤家に向かう途中あまりにも暑かった為
ジュースを買おうとするも・・・
取り出し口から取り損ねて
itigo060906069.jpgitigo060906070.jpg
坂を転げ落ち壁に激突し曲がってしまうジュース
と、そんな切ない体験をしてしまうのだった

そして一方こちらは恐怖体験
itigo060906072.jpgitigo060906073.jpg
アナ:「ギンゲール? ギンガエル?」
アナ:「ぎんが何とかだなんて大げさな飲み物ですわ」
謎の声:「ジー・アイ・エヌ・ジー・イー・アール・エー・エル・イー」
謎の声:「ジンジャーエールと読む」

itigo060906076.jpg
店の奥から聞こえる謎の声に思わず店を覗き込むアナ
そしてそこで見たものは・・・!

itigo060906079.jpg
いつぞやのファミレスのじいさんだった・・・

itigo060906082.jpg
ファミレスでの件を言われ思わず逃げ帰るアナ

そして逃げている途中茉莉ちゃんと遭遇
今あったことを必死に伝えようとするのだが・・・
itigo060906084.jpgitigo060906085.jpg
茉莉:「暑いのに元気だね」
アナ:「おじいさんがファミレスで人違いなんだけど」
アナ:「アレは銀河のカエルじゃなくてジンジャーエールって読むの」
itigo060906086.jpg
茉莉:「ハァ?」
さすがの茉莉ちゃんもさっぱり意味がわからなかった

さてさてまたまた場面は変わりコンビニ前
先ほど美羽がアイスを買いに行かなかった為
伸恵が買出し中
itigo060906089.jpg
たまには働けよ伸恵!

そして家で残っている苺たちは・・・
itigo060906092.jpg
美羽:「えー 軟弱な現代っ子のみなさん」
美羽:「エアコンの効かせ過ぎでのどをやられてはいませんか?」
美羽:「ただいまよりのどの検診を始めます」
itigo060906094.jpg
何故か伸恵の携帯を取り出す美羽
携帯は何故かボイスレコーダーモードで動作中
itigo060906095.jpg
そしておもむろに
美羽:「あ~ん あたし火照ちゃって~」
・・・・・・

伸恵の携帯で遊んでいるのだった

Aパート終了 Bパートに続く
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 02:28 | トラックバック:1コメント:2
コメント
八重歯・・・
とりあえず・・・八重歯萌えは正常!!!
八重歯萌えは古来からある由緒正しき萌えだ!
その歴史は近年流行の猫耳やメイドなんかよりもずっとずっと古いはずだ!

そんなわけでにんにき殿は問題なし!停学処分とか退学処分とかまったく無しですよ!
他の点については問題有りかも知れんけど・・・。
2005.09.07 Wed 02:50 | URL | ★7
あんたねぇ・・・
途中、一枚なんか違うアニメの1カットが入っておりますぞ!?しかもよりによってエウレカ。
実はあれも暑さで溶けたのか!?(本編見てないから良く分からんが)
2005.09.07 Wed 21:28 | URL | 元ソース提供者
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/38-173357fd
トラックバック
苺ましまろ@第06話、真夏日
苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
| Phantom Moon | 2005.09.07 Wed 14:05
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
