FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ヤヴァイ | main | L4U発売日前日
| スポンサー広告 | --:-- |
L4Uが届いてません・・・
今日は楽しいL4Uの発売日なのにうちには
まだ、届いてません・・・

裏切ったなっ!裏切ったなっ!

僕の気持ちを裏切ったなっ!

悲しすぎますよ・・・
しかも、せめてニコニコでL4Uを見ようと思ったのに
リミックスA.Bともひどすぎる・・・
演歌だったり、歌詞と振りガン無視だったり、挙句の果てには戦隊もの・・・

もうやってられなないっす
唯一安心して見れたのは団結の公式MADだけですよ
ただ、あれも製作側が作るのはずるいような気がします・・・

なんだか明日は会社にいけるかどうか不安です
とりあえず、先日の予定通りL4Uが届かないを作ってみました
L4Uが届いてない
(メロはエアーマンが倒せないで)

気がついたらもう22時(十時)を過ぎてる
だけど未だにL4U(荷物)が届いてない
諦めずに配送状況確認するけど、未だ配送中だ!
有給使えていれば今日の朝から買いにいけたけど
どれだけ待っても、 どれだけ待っても L4Uが届かないよ!
あの密林やっぱり本当に使えない
佐川のHP(ページ)に行ってみたけどデータが登録されてない
F5連打も試してみたけど 配送状況変化無し
だからL4Uが届くまで僕はアイマスやって思い出貯めておく

気がついたら片手にはワンカップ
あれあれ?これってどっかで見たことある・・・
諦めずにL4Uの到着待つけど、すでに絶望の予感
気分を紛らすためにニコニコ動画を見るけど
どれだけ見ても どれだけ見ても リミックスがひどすぎるよ(主にA)
何これバロスwwww 朝食戦隊スイハンジャー
9:02PM見たけど これは何て言う熊うた?
しかもアクセののぼりってなんだ?だけど旧スクは最高!
早くL4Uがしたいから僕は玄関先で一時間待ちぼうけ

俺にも時間があれば Bigに買いにいけたけど
どれだけ待っても、 どれだけ待っても L4Uが届かないよ!
あの密林やっぱり本当に使えない
信じた俺がやっぱりバカだ amazonじゃなくてkonozama
いつかはきっと届くけれども 当日届かにゃ意味が無い
だけどいつ届いてもいいように僕はゲイツポイント最後までとっておく


とりあえず、こんな感じで勘弁してください
ワンカップもいい感じで入っているのでこれ以上は無理かと

とりあえず次回にカラオケ行ったときには
歌ってやるぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アイマス関係 | 23:23 | トラックバック:0コメント:3
コメント
すごいなw
想いがひしひしと伝わってくる歌詞だ!(特に2番w)
リミックス本当ひどいよねw
俺ものぼりって何?って思ったよ。
でもマーチングバンドとカレッジオブエンジェルとエスポワールエンジェルは最高!
旧スクは名札がいいね!
2008.02.28 Thu 23:42 | URL | ★7
なんか・・・
ひとつ衣装と違う名前が・・・
エスポワールエンジェルw?
それはちげーだろ
2008.02.29 Fri 08:05 | URL | にんにき
リミックス
いやー曲は3割ほどかね?聞けるのって
朝食戦隊スイハンジャーはミクやカイトで高らかに歌わせるとえぇんじゃないかと
2008.02.29 Fri 09:20 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/379-b3bfe369
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
