FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

L4U発売日前日 | main | L4UのDLCは・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
誕生日おめでとう
と言うわけで今日2/25はアイドルマスターの
如月千早の誕生日です。

アイマス好きのにんにきとしては
これはお祝いせざるを得ないと言うことで
千早誕生日おめでとうの気持ちを体で体現してみました。
まぁ、元々は賭けの対象でダイエットを始めたわけですが
そんな中ちょうど千早の誕生日が2月だったので
あわせてみました。

つか、スゲー苦労しました・・・
後半の追い込みはお腹が空きまくりで
集中も出来ず EDFにも支障が出る始末
テレビを見ればみんなうまそうな食べ物ばかりを
放送しやがって・・・

後半はちょっと千早のことが嫌いになりそうでしたよ

でも、頑張ったにんにきを神(春香様)は見捨てていなかったようで
なんと、ばっちり72㎏ですよ!!!
体重12

これで無事に千早の誕生日を祝えましたよ。

実際はこんな感じで多少足りてなかったので
体重11

水を飲みましたけど・・・
とりあえずこの後は飯を喰うしかないな
12時過ぎだろうが何が何でも喰うぞ!

と言うわけで、千早おめでとう
俺はお祝いに今から飯に行くぜ!
[PR]

| アイドル誕生日企画 | 00:14 | トラックバック:0コメント:1
コメント
祝!誕生日!
ホント千早おめでとう!
そしてお祝いを体現したにんにきさんもおめでとう!
今宵のお酒は美味しかったですw
でもよく考えたらこれって千早いじめ以外の何物でもないよねw
ま、いいか!誕生日だしw
とりあえずついでだからこの体重で3/25のやよいの誕生日も迎えませうw
2008.02.25 Mon 02:31 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/377-1404c147
トラックバック
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
