FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ショッキング | main | みcろそftハジマタヨ
| スポンサー広告 | --:-- |
土産
先日の太眉の話で娘が欲しいって書いてたら
現実的には娘の前に嫁だろ?
って感じで怒られたり、怒られなかったりの今日この頃

基本的にはにんにきもいい大人なので
ちゃんと娘を作るステップぐらい知っているわけですが

大まかな流れはこれで間違いが無いはず!

見合い→結婚→人妻→初夜→娘誕生
※見合いでなくても恋愛でも可です!

まぁ、流れは知っていても実際に彼女がいない私には
どうしようも無いのですが・・・
つか、バレンタインに何書いてるんでしょうねぇ俺は・・・
大体彼女いたらこんな駄文書いていないわけですよ
(居てもこっそり書きそうな気はしますけど・・・)

という訳で、そんな可愛そうなにんにきを不憫に思った
BunBun0氏が先日実家に帰省した際になんと!
にんにきにお土産として恋人を買ってきてくれたとの事

しかも、恋人のイメージカラーは赤!
にんにきの主の春閣下様と同じ色ですよ!
そんな事聞いたらドキドキワクワク、キラキラテカテカ
なり今日早速頂いてきましたよ
それが・・・

これですねぇ
恋人
確かに赤くて・・・
恋人ではあるのですが・・・

比較的人類ではない様子
強いてにんにきの知っているものに例えるなら
こんにゃくが一番近いような気がしますよ・・・

はっ!まさかっ!
こんにゃくをいろんな意味で恋人にしろって事ですかね?
流石のにんにきもその発想は無かったですよ
もしくはここから擬人化して頑張れと言う神のお達しでしょうか?
まぁ画伯のにんにきにはどだい無理な話ですが

しかし、世の中にはいろんな商品があるんだねぇ
って思いましたよ
とりあえずおいしそうなので近いうちに頂くことにします

お土産サンクスでした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 01:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/371-8c7d39e6
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
