FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

会社からblogを更新してみるとか言ってみるテスト | main | 苺ましまろ第5話「そいね」Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第5話「そいね」Bパート
Bパートのはじまりはじまり
さてさて 恒例のごとく美羽もぶっ飛ばされて
itigo050831114.jpg
場所は変わって伸恵の部屋
禁煙マーク付いてますが? 何か?・・・

そして唐突に
美羽:「はい! この中で誰が一番可愛いですか?」
itigo050831116.jpgitigo050831115.jpg
この中ですか?・・・ 
にんにき的にはどれも捨てがたい
だが冷酷非道な伸恵は選びやがったさ

俺のアナと茉莉ちゃんをな
そして第2問目
美羽:「じゃあさ 誰と一番デートしたいと思う?」

あはははっ 
にんにきお兄ぃちゃんは誰とでなくみんなとデートしたいぞ

むしろデート以上でも可だ
そして第3問
美羽:「無人島に一人だけ連れて行くなら?」

あはははっ 
にんにきお兄ぃちゃんはみんなまとめてOKだ!

やばい・・・ 脳汁が垂れすぎた・・・
一方伸恵は
itigo050831121.jpg
( ゚Д゚)ゴルァ! 何肩抱いてるんだ!
一方美羽
itigo050831120.jpg
美羽:「ぶぅぅぅぅ・・・」
おっ? ふてくされた美羽も可愛いぞ
そして一同夕食の買い物に
itigo050831122.jpg
今日は伊藤家は両親が法事に行っており留守だそうだ
なのでみんなでお泊り そして夕食は鍋と来た
スパー店内にて
itigo050831125.jpg
美羽・千佳:「お姉ちゃんお菓子!」
伸恵:「親からお金もらってるしいいよ」
itigo050831127.jpgitigo050831128.jpg
美羽:「お姉ちゃん お姉ちゃん じゃあ私これ」
伸恵:「・・・・」
無言で戻しですか? 
コミック版宜しくファミレスの件根に持ってます?
itigo050831129.jpgitigo050831130.jpg
アナ:「あたしこれいいですか?」
伸恵:「うん いいよぉ どれでも」

そして残りの千佳&茉莉は
itigo050831132.jpgitigo050831133.jpg
カラムゾウとスルメイカですか?
つーか桜木家のお菓子の感覚って・・・

そして美羽は
itigo050831128.jpg
やっぱり戻されます
itigo050831136.jpg
伸恵:「プチチーズパイってさ 言いづらくない?」
美羽:「へ?」
伸恵:「チが二つ重なって言いづらいってーの」
それが二十歳のお前の見解か? まだ16歳なら許せたものを・・・
結局伸恵の意味のわからない理屈により却下されてしまう美羽
さらに挙句の果てに
itigo050831138.jpgitigo050831140.jpg
伸恵:「そうだよ ぺチャパイ」
美羽:「誰がぺチャパイやねん ケチー」
itigo050831142.jpg
さらに追い討ちをかけるように俺のアナとイチャつく伸恵
itigo050831144.jpgitigo050831145.jpg
美羽:「そんなお姉ちゃんにべたべたすんなよ」
itigo050831146.jpgitigo050831147.jpg
<美羽:「付き合ってるのか ぺチャ・・・・」
そして 凍りつく美羽
itigo050831149.jpg
アナ:「?」
itigo050831150.jpg
美羽:「 _| ̄|◯  ◯| ̄|_ 」
itigo050831154.jpg
最後の頼みの「プチレアチーズパイ」も伸恵には通じず
千佳・茉莉に八つ当たり
itigo050831157.jpg
美羽:「お前らもぺチャパイだ」
美羽さん だいぶ暴走気味で良い感じですな

美羽も女の子さすがに傷付いたのか最後の抵抗で
itigo050831162.jpg
伸恵:「それなら良いけど」と伸恵の了解を貰うのだった

そして一同家に帰り
itigo050831163.jpgitigo050831166.jpg
苺ましまろ唯一のシェフ千佳の鍋料理
itigo050831167.jpg
一同:「いただきまーす」
itigo050831168.jpg
あれ? アナちゃんが?・・・
itigo050831169.jpg
消えました
まさか!? 鍋の中に!
なんてことはなく
itigo050831171.jpg
犯人はいつも通り・・・
itigo050831173.jpg
美羽:「頂きますわ まぁ でらうまそう」
伸恵:「おい・・・」
伸恵の隣に座ったものの いまいち伸恵に相手にしてもらえない美羽
なので いつも通り暴れてみる
itigo050831182.jpgitigo050831183.jpg
美羽:「茉莉ちゃん茉莉ちゃん 豚のボディー」
美羽:「茉莉ちゃん茉莉ちゃん しなびた白菜」
コミック版だと豚の死体だったのに・・・ 残念
さらに調子にのった美羽
itigo050831184.jpg
美羽:「噛んだ白菜」
・・・・・
美羽それは無しだろ  当然結果として
itigo050831186.jpg
鉄拳制裁

さて食事も済み 一服完了後
itigo050831189.jpg
伸恵:「風呂入りたい人居る?」

ここにいるぞぉぉぉぉ!
おれがアナとはいるぞぉぉぉぉぉぉ!
つーわけでお風呂だ!
itigo050831194.jpgitigo050831195.jpg
至福の時間だ
そして5話での最高のショットはこれだ!
itigo050831200.jpg
この恥じらいの表情
にんにきには後ろの奴らは見えません
我が生涯に一遍の悔いなし!
物語の解説に関してはにんにきの
リミッターが解除された為彼方へ消えて行きました


そして風呂上り
itigo050831206.jpgitigo050831211.jpg
ストレートアナに ポニテアナ
にんにきはもうだめです_| ̄|◯
それに対抗する美羽
itigo050831209.jpgitigo050831212.jpg
相変わらず相手にしてもらえない美羽
そして・・・・
itigo050831214.jpgitigo050831215.jpg
なみだ目で伸恵を問い詰める美羽

itigo050831216.jpg
美羽:「もうなんで!あたしとアナちゃんのどっちがだいじなのよう」
伸恵:「お前ひょっとしてさっきからアナちゃんと争ってる?」
美羽:「いいからこの際ハッキリしてよ どっちか言うまで帰さないから」
伸恵:「そうだなぁ アナちゃんかな?8:2で」
美羽に対してさらにすげなく返す伸恵
結果
itigo050831223.jpgitigo050831224.jpg
itigo050831225.jpgitigo050831226.jpg
美羽大泣き
あまりのことに慌てる伸恵
とりあえず今日は美羽と二人で寝てご機嫌を取ることに

itigo050831231.jpg
伸恵とベットに入りやっと落ち着く美羽
美羽:「お姉ちゃん アナちゃんばっかり」
伸恵;「そんなことないって」
いやいや そんなことだらけだったろ!
itigo050831233.jpg
美羽:「美羽いっつもビリだし」
伸恵:「なにが?」
美羽:「いっつもアナちゃんばっかし一番で・・・・・」

伸恵と2人っきりになれて落ち着いたのか眠る美羽
itigo050831236.jpgitigo050831235.jpg
その手にはしっかりと伸恵の手が握られているのだった

まずい このままでは
非常にまずいぞ にんにきはアナ派から美羽派に乗り換えてしまう
今回の美羽はかなり可愛いぞぉぉぉ

翌朝・・・・
itigo050831238.jpgitigo050831239.jpg
伸恵起床 そして枕が無いことに気づく
あたりを見回すとそこには美羽が・・・・・

itigo050831240.jpgitigo050831241.jpg
えっとなんかお腹が大きいんですが・・・
伸恵:「早いな」
itigo050831243.jpgitigo050831244.jpg
照れてうつむく美羽
伸恵:「何もかもが違う・・・」
と翌朝には元に戻っている美羽でした

苺ましまろ第5話「そいね」終了

つーか 今回のラストのそいねシーンはマジ美羽可愛すぎ
にんにきも危うく流されそうだった
そして時間もやばかった あと少しで今週の苺ましまろ
始まっちゃうぞ ぎりぎりセーフか?
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 01:27 | トラックバック:1コメント:1
コメント
この勢いで逝け!
このペースで「真夏日」の回もさっさとお願いします。
今なら脳汁だだ漏れなので大丈夫っしょ。

それにしても今回の美羽は確かに可愛かったね~。
いつものハチャメチャ具合も良いがたまにこういうのがあるとやっぱり小学生の女の子やな、と思いますな。

それはさておき入浴シーンが今回のベストショットには納得です。が、うしろの二人も見えてやれよ・・・一応二人も入浴シーンなんだから・・・。
2005.09.04 Sun 17:18 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/36-6a0b0ba1
トラックバック
苺ましまろ@第05話、そいね
苺ましまろ:最近ようやっと原作をちょこっとだけ読みましたよー。な苺ましまろ。茉莉ちゃん黒いよ茉莉ちゃん(*´Д`*)猫みたいな反応とか、超可愛いス(・∀・)あ、本編すね。早速始めましょう。台風情報によりオープニングをすっ飛ばされ、いきなり始まった第5話
| Phantom Moon | 2005.09.02 Fri 02:11
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
