FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第5話「そいね」Bパート | main | ヤッターマン コーヒー ライター
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第5話「そいね」Aパート
やっと 苺ましまろ更新かけれますよ
なんかリアル人生オフラインから色々ありすぎて
ちょっち疲れ気味でしたが苺ましまろのためならがんばりましょう
つーわけで スタート

美羽:「ばかー」
アナ:「ハゲー」
美羽:「酢豚ー」
アナ:「闇鍋」
美羽:「くまー」
itigo050831001.jpg
みんなで伸恵をバカにしているなんてすばらしい

というか実際はバカにしているわけではなく (-。 -; )ちぇっ…
どうやら美羽とアナが喧嘩をしている様子

itigo050831003.jpgitigo050831002.jpg
itigo050831005.jpgitigo050831006.jpg
う~ん 相変わらずアナちゃんはどんな顔でも可愛い♪
でも今日の主役は実は・・・美羽なんです

さて罵り合いは続き

itigo050831010.jpgitigo050831011.jpg
美羽:「ちんちくりーん イギリス人なのに背がちっちゃいんだよ」
アナ:「ちっちゃくないもん」
いやいやにんにき的にはちっちゃいアナちゃんの方が萌え萌えですじゃ
必死に背伸びをして抵抗するアナ
しかし抵抗むなしく背伸びをする美羽に圧倒されてしまうアナ
そして・・・
itigo050831012.jpgitigo050831013.jpg
本の上に乗って競いだす二人
しかし美羽お前いいのか?「デンゲキ」の上に乗ってるぞ・・・

そして結果
itigo050831015.jpgitigo050831017.jpg
中に舞う本達 そして地面に突っ伏すアナと美羽
itigo050831016.jpg
そしてタイトル
itigo050831018.jpg
伸恵:「こいつらってこんなに仲悪かったっけ?」
千佳:「いや~ あのね・・・」
itigo050831020.jpgitigo050831019.jpg
茉莉「えまーじぇいしー」
伸恵:「で、茉莉ちゃんは何してるの?」
茉莉:「英語」
つーか茉莉ちゃん緊急事態ですか?
つかその下の単語と合わせると緊急事態が起こっているってことですか?
どうやら事態は7時間前まで遡る
itigo050831022.jpg
可愛い苺たちが登校中でございますよ♪
どうやら今日の学校の予定を話している様子
みんなで楽しそうに話している最中
itigo050831025.jpg
一人ため息をつくアナ
美羽:「どうしたの?コッポラ・・・」
itigo050831027.jpg
すかさず突っ込む千佳
どうやらアナが学校で日本語がしゃべれないのがしんどいらしい
つーかアナまだバレてなかったのか・・・ Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
きっとアノ人のお陰だ
itigo0724022.jpg
画面左の人アノ人

itigo050831029.jpg
美羽:「しゃべったらいいじゃんか」
アナ:「それが出来たら苦労しませんわ」
茉莉:「アナちゃんが日本語しゃべれるって学校ではないしょだから」
千佳:「そっか英語しゃべれないこと知ってるの私達だけ」
茉莉:「うん、アナちゃんまだ英語しゃべれないから しゃべれるようになるまでだまってないと」
美羽:「じゃべれないねぇ・・・」
しかし四人並ぶとさらに可愛さ倍増だなぁ~
そして、英語がしゃべれない事をみんなに言われ少し不機嫌になるアナ
しかしまだ苗字がバレて無い事で安心するアナ
しかし 
itigo050831032.jpgitigo050831033.jpg
美羽:「そっかー コッポラ・・・」
またまた、すかさず突っ込む千佳 (*^-゚)vGJ

そして学校に着き席に着くと・・・
アナの机の中に・・・
itigo050831038.jpgitigo050831039.jpg
ラブレターですか!?Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

貴様に俺のアナはやれん!

itigo050831040.jpg
そして手紙を確認する為に二人でトイレへ
二人でトイレ・・・

アナと茉莉が二人でトイレ・・・

アナと茉莉が二人でトイレでシーシーPLAY!?

やらしいぞぉぉ!ってマテ俺
暴走しすぎだ・・・
まぁ そんな暴走機関車的な奴は置いておいて 話は先に進む
どうやらアナがラブレターをもらうのはこれで3通目らしい

どうやらにんにきが処理(ヤる)人間は3人居るようだ
itigo050831041.jpg
うれしそうにラブレターを読むアナ そして

itigo050831042.jpgitigo050831044.jpg
手紙全て英語ですがな・・・
英語が読めないことに凹むアナ
アナ:「読めにゃい」
にゃいですか? にゃいはテラ萌でつ

itigo050831047.jpg
そして教室に戻り授業を受ける二人
itigo050831053.jpg
先生:笹塚立ってろー×3
そして笹塚の後ろの席には・・・
itigo050831054.jpg
以外に可愛い子が座ってるではありませんか
むしろこれが目当て?

そして休み時間みんなで話をしている最中にアナは思いつく
itigo050831070.jpg
アナ:「だからね 私が茉莉ちゃんに耳打ちして それを茉莉ちゃんがみんなに言うの」
アナ:「そうすれば私も話に加われるし どうして今まで気づかなかったんだろう」
itigo050831071.jpg
茉莉:「でもそうすると私がすごぉく英語できるってことにならない?」
アナ:「だから茉莉ちゃんは英語の勉強」

一方そのころ千佳と美羽は・・・
itigo050831073.jpg
体育の授業でソフトボールでした

と言うかブルマーですよ
昨今の学校事情ではほとんど見かけないブルマーですよ!
ハーフパンツなんて糞食らえです!(スパッツはアリですが)

そしてなにやら思いつく美羽
実行
itigo050831082.jpgitigo050831083.jpg
フルスイング そして天高く打ち上げられるボール

結果
itigo050831085.jpgitigo050831087.jpg
窓を破り アナと茉莉教室へ・・・
原作だと笹塚直撃だったのにぃ 残念だ

itigo050831088.jpgitigo050831089.jpg
ボールを拾いに来た美羽 アナ・茉莉:「ゲッ!Σ(・ω・;|||」

そして美羽一言
itigo050831092.jpg
美羽:「コッポラちゃん やっほー」
itigo050831093.jpg
凍りつく二人
itigo050831094.jpg
クラス一同「コッポラ?」

itigo050831098.jpgitigo050831099.jpg
千佳:「みっちゃん!」
苺ましまろ唯一の理性が駆けつけるもすでにもう遅かった・・・

そして最初に戻る
itigo050831102.jpg
と言うか さらに悪化している状態
なんか手に笛持ってますがな・・・
一応アナを止める伸恵
itigo050831104.jpg
伸恵:「今の話聞く限りでは美羽もわざとやったかわかんないよ」
アナ:「だって」
伸恵:「そら悪いのは奴だがほら いくら美羽だって」
美羽:「私だってやっていい事と悪いことの区別ぐらいつくよ」
伸恵:「そうだよなぁ」

itigo050831106.jpgitigo050831107.jpg
茉莉:「ぐれい」 伸恵:「ほんとは」 美羽:「わざと」
itigo050831108.jpg
ロック解除

itigo050831109.jpgitigo050831111.jpg
アナ:「てやぁぁぁ」
ハンマーでつか
itigo050831112.jpg
お約束の撲殺

そしてAパート終了
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 01:52 | トラックバック:2コメント:7
コメント
いつもながら、良い感じにほとばしるパトスと圧倒的な文章量、そしてキャプ量ですなぁ。
自分も見習わねばw

Bパート期待してます
2005.09.01 Thu 06:06 | URL | D
恐れ入ります 
今後とも宜しくおねがいしますです
2005.09.01 Thu 13:56 | URL | にんにき
えらい!
お~、次回がやる前にAパートだけだけどアップできたね~。えらい!
てっきりできないかと・・・
この調子でBパートもがんばれ!
(と言いながらもAパートとBパートのアップに時間差ができたりして・・・)
2005.09.01 Thu 20:28 | URL | ★7
本日は1時間!!
どもども。ようやくAパートがあがってきたようですが、実は先週の台風のおかげで、第5話は再放送と相成りました。
よって第6話は30分遅れのAM2:25~2:55となっていますので録画予約は変更するようにしましょう!!
2005.09.02 Fri 00:30 | URL | 元ソース提供者
なんとそれは知らんでした
早速録画予約を確認します
つーかこの時間までまだBパート上がってません
もう少しです がむばります
とりあえず今週の放送始まる前までには・・・
2005.09.02 Fri 00:52 | URL | にんにき
でっかいものの歌
♪~
でっかいおとこがやってくる
のをこえ やまこえ うみこえて
でっかいおんなもやってくる
ビルこえ はしこえ あまぎごえ
~♪

作詞平見瞳・作曲川澄綾子

おいおい、なんだってこんな曲?
とゆーかいったいどんな意味があるっていうんだい?
2005.09.03 Sat 17:59 | URL | 元ソース提供者
元ソース提供者
Part2というより誤字訂正。
作詞は平見 瞠(みはる)という名前らしい。今回の脚本も手がけている。ただそれだけ
2005.09.03 Sat 19:48 | URL | でっかいものの歌 Part2
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/35-74667c9a
トラックバック
苺ましまろ@第05話、そいね
苺ましまろ:最近ようやっと原作をちょこっとだけ読みましたよー。な苺ましまろ。茉莉ちゃん黒いよ茉莉ちゃん(*´Д`*)猫みたいな反応とか、超可愛いス(・∀・)あ、本編すね。早速始めましょう。台風情報によりオープニングをすっ飛ばされ、いきなり始まった第5話
| Phantom Moon | 2005.09.01 Thu 03:50
苺ましまろ 第5話「伸恵お姉パイとそいね」
第5話 そいね 伸恵お姉パイと添い寝!添い寝! 原作で一番好きなストーリーなんですわ。美羽が小学生のおにゃのこらしい一面を見せるところ。ブルマーも見れたしね! そんなとき、アナと美羽は口ケンカをおっぱじめるが・・・
| アニヲタ西中★萌える部 | 2005.09.03 Sat 18:24
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
