FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

久しぶりの更新で | main | どっちが本体?
| スポンサー広告 | --:-- |
合体したい・・・
ってな訳で合体したかったわけですよ
普通の人からしたらまたニンニキがバカなことを言っていると
思われるかもしれませんが・・・
比較的にバカなので否定のしようがありません

まぁ簡単に言うと今日はパチンコ創聖のアクエリオンの初日だったわけで
もちろんニンニキは仕事なんで最初からは行けませんが帰りにちょっと
寄ってみましたよ

ちなみにネタばれが含まれますので
まだ未プレイでアクエリオンを楽しみたい方は
見ないでください
とりあえず店の中を覗いてみると・・・
まぁ 新台なのでそれなりに人が付いている様子
中にはちらほらと空き台も見えたので回転数を見てみようと
回っていると 空き台がニンニキに話しかけてくるではありませんか・・・
aq0006.jpg

空き台
「あー、そこでこっちを見ている君!
そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい」
「ほう、何といい面構えだ。ティン!と来た!
君のような人材を求めていたんだ!」
「わが社は今、アイドル候補生たちをトップ
アイドルに導く、プロデューサーを募集中だ」
「わが社に所属する、アイドル候補生の女の子
は……この子たちだ!」
とニンニキに話しかけてきたのです

そりゃ・・・ まだデビューしていないとはいえ
ニンニキもPの端くれですよ
そんな誘い方されたら打たないわけには行きません
って事で打ってみると・・・
これがなかなか当たらない・・・
なんだかんだでアレから8千投資で初当たりですよ
でもそこから合体しまくりでしたよ
aq0004.jpgaq0001.jpg
アクエリオン変身の図
ちょっと画面が明滅が激しくて暗いところと
明るいところがあるのでわかりづらいですが・・・
画面が光り 上下から動作するギミックが展開され合体!
でもこれがいくら合体してもリーチによりけりなんで
信頼性は微妙かと・・・

aq0002.jpg
そしてステップアップ予告の最大発展&熱いバージョン
普段は笑顔なんだけど 起こっている顔だと熱いらしい

aq0003.jpg
そして突入条件は不明だが(ニンニキは5連目で入りました)
大当たり中の歌が創聖のアクエリオンの2期のOPに変わります

aq0005.jpg
そしてEVAで言えば暴走モードと同等の創聖モード
要するに特確です
なんだかんだで9連チャン(一回創聖モードあり)で8箱でした
以外に会社帰りにパーフェクトコミュゲットって感じでしたねw

お陰で風邪の調子も治ってきたようだし
明日も会社頑張りますかね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/349-ee243e5d
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
