FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

どっちが本体? | main | 変更かけました
| スポンサー広告 | --:-- |
戦場へ・・・
さて、色々忙しかった今週ですが・・・
やっと先週買った「地球防衛軍3」をプレイできましたよ

これでニンニキもEDFのメンバーな訳ですよ

「E・D・F」とか「Sir,Yes Sir!」とか
言い放題な訳ですよ

さて、ニンニキがEDFに入隊していたその頃
某アイドル事務所が空軍にアイドルを送り込んだとの
噂がBunBun○氏より無線で入電
早速調べてみると・・・
なんと!あの765プロが
AC6でゆとり系アイドル星井美希
をプロデュースする事を決定したようです!


なんという「あふぅ」でしょうこれは・・・
遂に芸能界では飽き足らず戦場にまで進出とは・・・
どうやらアイドル達が戦火を開放する日も近いようです

とりあえずニンニキのEDFでの最初の任務は
765プロへの潜入及び情報の確認となりました・・・
さっそく765プロに潜入してみると・・・
そこにはなんと・・・ 星井美希が・・・
Su-33_Miki-image.jpg


なんと言うことでしょう!
ロシアの戦闘機Su-33が・・・
アイマス仕様になってるじゃありませんか!
これはニンニキ的にAC6も買わないといけないのでしょうか?
しかし確かSu-33って空母用の艦載機だったと思ったけど?

もしかして・・・
芸能界を支配した金で買った
新しい事務所が空母?
ん?なんかそんなような話を聞いたことがあるような?
きっとPは傭兵なんだろーな

俺も美希のケツについてフラメンコサバイバーを踊りたいなぁ
もちろんその場合のユニット名は「オペレーションタイトロープ」だなw

しかし、アイマスは一体どれだけの
洗脳・搾取・虎の巻をするつもりなんだろうか?
そして、これはちょっと「地球防衛軍3」買ったの間違いだったかも・・・?
って思った俺はなんと言う愚民だ・・・

まぁ今のところは買う気はないけどねぇ

詳細はここからどうぞ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| アイマス関係 | 12:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Su-33 Ver.MIKIのスペック

MSSL(標準のミサイル):159発
---特殊兵装(以下のうちどれか装備可能)---
QAAM(ロック性能良好ミサイル):84
MXA4(中距離4連ミサイル):55
RCL(ロックなしロケット砲):82

と、どっかで見たことのある数字が並ぶ。
ヒントを出すとすると、
QAAM:72
なら、「ティン!」と来るはず。

冗談は程々にしてほしいなぁ・・・・
2007.11.19 Mon 20:52 | URL | BunBun0
これは・・・
まんまあふぅの身長・バスト・ウエスト・ヒップですなw
この感じで良くとババア機は意外にと言うかかなり強い?
2007.11.20 Tue 02:22 | URL | ニンニキ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/347-3cbffd18
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
