FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

『ティン!』ときた2 | main | 『ティン!』と来てしまった・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
とりあえず・・・
なんだか、ネタで始めた『閣下だけ見つめてる』が
諸般の事情で本格始動しそうな感じの今日この頃
な訳ですが・・・

とりあえず仕事の疲れを癒すために
カラオケでエアーマンが倒せないを熱唱してきました
(金曜日にですけどね・・・)
とりあえずその日はなんも用意してなかったので
次回用に替え歌の歌詞を用意してみようと調べたところ
結構いろんなバージョンがあるようで
(なかには削除されてたりしたのもありましたが・・・)
ニンニキが気になったものだけ歌詞をまとめてみました
これで次回はニンニキは心置きなく替え歌が歌えるはずだZE
天気予報が当たらない sm482877

気が付いたら 同じ放送ばかりしている
そしていつも 予報はずれなの
あきらめずに 変わる天気に挑戦するけど
直ぐに断念するよ
台風2号が来れば 楽に予報の仕事も来るけど
何回やっても 何回やっても
天気予報当たらないよ
あの台風 何回やっても当たらない
必死に調べ続けてみても
予測がどんどん外れる
テルテル坊主も試してみたけど
台風相手じゃ意味が無い!
だけど次は絶対当てるから
僕は逆切れだけは 最後まで取っておく

気が付いたら 体力もほとんど無い
そしていつも 疲れ果てている
あきらめずに 前線予報必死にするけど
すぐに天気が変わる
未来の予知が出来れば
予報サボることが出来るけれど
何年たっても 何年たっても
天気予報あたらないよ
空を見上げて 毎日雲とにらめっこ
気象衛星ヒマワリにかわる 今の衛星はワカラナイ
インターネットも試してみたけど
明日の天気はググれない!
だけど次は絶対当てるから
僕は縮毛強制 予約をとっておく

親父の力があれば
楽に明日の予約取れるけど
何回いっても 何回いっても
天パ髪がなおせないよ
あのストパー 何回やってもなおらない
濡らして伸ばしてキメ続けても
いずれは風で元通り
プロカリテ2も試してみたけど
ちちれ毛相手じゃ意味がない
だから次はまっすぐするために
僕は親父のコネは最後までとっておく
(あたらないよ・・・ なおせないよ・・・)


なのはさんが倒せない sm518608 sm521935

気が付いたら 同じ訓練ばかりプレイ
そしてい つも同じ場所で死ぬ
諦めずに 鬼のバリアに挑戦するけど
すぐに 下に落ちるよ
ウイングロードがあれば
楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても
なのはさんが倒せないよ
あの砲撃 何回やっても避けれない
後ろに回って 突き続けても
天地魔闘で 止められる
パンツめくりも 試してみたけど
魔王が相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕は『ごめんなさいは』最後までとっておく

気が付いたら そこに魔王が立ってる
そしていつもそこで ごめんなさい
諦めずに なのはさんまでたどり着くけれど
すぐに 頭冷やされる
フェイクシルエットがあれば
時間稼ぎぐらいはできるけど
何回やっても 何回やっても
フェイトさんが妨害するよ
落ちるイカヅチ何回やってもよけれない
後ろに下がって 距離をとっても
一瞬で距離を詰められる
クロスシフトも試してみたけど
魔王の嫁にはかなわない!
だから次は絶対勝つために
僕はエリオとキャロは最後までとっておく

ウイングロードがあれば
楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても
なのはさんが倒せないよ
あの砲撃 何回やっても避けれない
後ろに回って 突き続けても
天地魔闘で 止められる
苦し紛れに自己主張しても
シグナム相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕は『ごめんなさいは』最後までとっておく


公務員が倒せない sm509867

気が付いたら 同じ市役所の前で
いつも警官に追い出される
あきらめずに ワシの年金要求するけど
すでに相手にされず
年金記録があれば 楽な老後を過ごせるけれども
何回行っても 何回行っても
公務員が倒せないよ
あの屁理屈 何回いっても倒せない
年金手帳をたたきつけても 曖昧にはぐらかされる
泣き落としも試してみたけど
ゆとりが相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
ワシは脇差だけは最後まで取っておく

気がついたらLIFE<人生>もう少ししかない
そしていつもそこで年金つかう(はずだった)
あきらめずに市役所までたどり着くけれど
すぐに通報される
障害者手帳があればらくに公務員はたおせるけど
何回行っても 何回行っても
公務員がたおせないよ
放つ暴言 何回行ってもよけれない
涎を垂らして池沼ぶっても診断書ですべて分かる
練炭とかためしてみたけど
すぐにバレて追い出される
だから次は絶対勝つために
ワシは正宗だけは最後まで取っておく

片腕片足無ければ らくに国から金も下りるけど
何回行っても 何回行っても
公務員がたおせないよ
どうせチャンコロ相手なら金を出すのに
かたわめくらつんぼだとしても出す金はスズメの涙
当たり屋とかためしてみたけど
死んでしまったら 意味が無い
だから次は絶対勝つために
ワシはダイナマイトは最後まで取っておく


本編キャラが倒せない sm544330

気がついたら 空きページからテレビへ
そして2ちゃんでいろんなスレ立つ
京都アニメのパロディがやり過ぎだというのに
無駄に人気が出るよ
事務所の力があれば
楽に本編出演するけど
何回やっても 何回やっても
あの4人が倒せないよ
なんか卑怯よ オタクの心とらえてる
つるぺた 眼鏡 ツンデレにバカ
腹黒だけでは敵わない
白石いじって ウサ晴らすけど
こんなのしめても意味がない
だから次は本編出るために
あたし嘘泣きだけは最後までとっておく

気がついたら すでにワンクール終わり
そしていまだに 本編出てない
腹黒キャラ とても評判良いけどつかさが
日進月歩で迫る
ヤマカン手玉にとれば
楽に本編出演するけど
何回言っても 何回言っても
白石みのるがうざいよ
あの後輩はたびたび序列を無視する
理由は知らないけど なんでか
WAWAWAと弾幕張られる
熱出しポップ立てたところで
倒され折られちゃ意味が無い
だから次は本編出るために
あたし白石ネタにいろいろぶっちゃける

給料歩合になれば
たぶん秘めたる力が出るのに
何回やっても 何回やっても
あの4人が倒せないよ
こなた相手じゃ オタクの知識で敵わない
柊姉妹相手にしても 双子のパワーは絶大
みwikiを敵に回してみるが
巨乳とロリでは意味がない
だからいつか本編出るために
あたし人気投票1位をとっておく


白兜が倒せない 削除されてたみたい

気が付いたら 同じ展開で負ける
そしていつもその瞬間にキレル
あきらめずに いろんなテロに挑戦するけど
すぐに邪魔が入るよ
オレンジ相手であれば
楽にテロ活動ができるけど
何回やっても 何回やっても
白兜が倒せないよ
あの攻撃何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとったら
すかさずヴァリス撃ってくる
ギアスが効けば倒せるけれども
機械が相手じゃ意味がない!
だけど次は絶対勝つために
オレは逃走経路最後まで取っておく

気が付いたら パイロットはスザク
これはきっと勧誘のチャンス!
諦めずに 勧誘活動続けてみるけど
まるで聞いてくれない
「やらないか?」と言えば
楽に堕とせそうな気もするけど
何回言っても 何回言っても
ブリタニアから抜けないよ
あの石頭 何回言ってもわからない!
親殺しをネタに仕込んでても
すでに耐性付いている
ナナリーの騎士にしたかったけれど
ユフィーが相手じゃ敵わない!
しかも放っておくと死んじゃうから
オレはイキロとだけ ギアスをかけておく

ガウェイン手に入れたから
楽に倒せそうな気もしたけど
何回撃っても 何回撃っても
白兜が倒せないよ
あの動きに何回撃っても当たらない
紅蓮二式がサポート来るけど
すかさず素手で倒される
ギアスをかけてしまいたいけれど
同じ相手には通じない!
だけど次で絶対倒すから
オレは親友の振り最後まで続けとく
(歓迎してYA☆RU☆SA)


ランク一位が取れない sm567950

気がついたら同じ動画ばかり見ている
そして同じコメント書き込む
思いつきで動が作って上げてみたけれど
緑文字で荒れてる
らき☆すたネタを作れば
割と人気は上がっていくけど
何回やっても 何回やっても
ランク一位が取れないよ
エロイ動画も すぐ運営に「自重しろ」
マイピクとかを晒すにしても
ここのzipの貰い物
人気の歌を歌ってみたって
「俺より下手」で南無るだけ
だけど次は絶対勝つために
エンコードの順番待ち93人

遊戯王のMADも上げてみたけど
未だに訪れない俺のターン
アメーバにも試しに上げて様子を見たけど
にゃんこと水着に負ける
東方ネタを作れば
割と人気は上がっていくけど
何回やっても 何回やっても
ランク一位が取れないよ
新着順で探してみて205位
弾幕曲で何か作れど
そもそも見てももらえない
人気の歌を替え歌したって
熱くスルーして「きしめえぇん」
だけど次は絶対勝つために
サムネの再出力74回目

ガチホモネタを作れば
割と腐女子の人気も得るけど
何回やっても 何回やっても
ランク一位が取れないよ
ひぐらしネタも
「嘘だ!」で全部まとめられ
おっくせんま叫んでみたって
ゴムの名前出されてアボーン\(^o^)/
アクエリオンを歌ってみたって
もう僧侶にすらかなわない
だけど次は絶対勝つために
タグとコメで自演 「もっと評価されるべき」
(\童貞/\童貞/)


愛しの彼にはライバルが多い ~暗黒長門編~ 完全版 sm780908

気が付いたら いつもいつも彼の事思い
そしていつも部室で彼を待つ
ある休日彼と図書館 実質デートよ
情報操作のおかげ
ハルヒの力があれば
すぐに残りの人類消すけど
SF読んでも ミステリ読んでも
ハルヒとみくるが消えない
バニー姿はさかりのついた雌ウサギ
チアガールもお前らが着れば
それは何て言うイメクラ?
立派な胸も 見方を変えれば
脂肪細胞の無駄遣い
彼が誰にも寝取られぬように
私情報改竄技術を高めとく

放課後なのに 彼はどこにも居なくて
そしてにおいもすっかり消えている
愛の力持って探し続けたらそこには
空間閉鎖の跡が
考えなくてもわかる
ゴミが血迷い暴挙に打って出た
朝倉涼子め! おめぇは必ず
この長門有希が冥途に
送ってやるわ! 心配いらねぇ 瞬殺!
泥棒猫は未来永劫 血の池地獄に浮いてろ
眼鏡がないほうが可愛いね
やめてよ萌死にするじゃない
だから私のにおい付けるため
わざと攻撃くらい血肉をぶっかける

健気に尽くしていても
彼はみくるの無駄乳見ている
虫を倒しても 命を張っても
彼が振り向いてくれない
何がいけない? やっぱり女は胸なの?
これだけ努力繰り返しても
貧乳好きにはならない?
万一ハルヒを選んだのなら
そんな世界は要らない!
彼が誰にも寝取られぬように
私手錠と媚薬は大事に取っておく
(ガチホモ居たの?)


愛しの兄が振り向かない ~キョンの妹Ver.~ sm697672

気が付いたら 今日もどこかへおでかけ
そしていつも あたしを置いてく
諦めずに 鞄の中に潜り込むけれど
すぐにつまみ出される
好みの女探るため
わざわざ休みづぶして ついていくけど
王様 でかパイ 電波ゆんゆん
ろくなライバルがいないよ
バカなキョン君 結局チチしか見てない
頭こづいて かわいこぶるけど
いずれは みくるがサルマネ
仕方ないよね 小学5年で
まだ成長 真っ盛り
いつかバストサイズ追い抜くため
あたし毎日飲んでる 牛乳3ℓ
(キョン君が揉んでくれないから大きくならないんだよぉ)

気が付いたら またヤバイのと2人きり
そしていつも そこでフラグがたつ
諦めずに 谷口送り込んでみるけど
すぐに逃げ出す 大馬鹿
一つ屋根の下だから いくらでもチャンスはあるんだけど
何回乗っても 何回跳んでも
なかなか襲ってくれないよ
妹だけど躊躇しなくてもいいんだよ
となりに座って誘惑しても
余計なじゃまものが入る
先に寝たフリ ためしてみたけど
なんでそっちの部屋いくの
うざいあいつの口にねじり込む
ためにPマンだけは最後までとっておく
(小泉嫌い つかガチホモうざい)

偽造の戸籍があれば
らくに 禁断の恋破れるけど
宇宙に 未来に 超能力者
設定が卑怯すぎるよ
あの超人 やることがバカでかすぎる
いくらなんでも非常事態じゃなきゃ
絶対キスなんてされない
ポニーテール萌え 口からでまかせ
サイドテールのが最強
だけど余計な敵は減らすため
あたしはさみだけは最後までとっておく
(あたし本気だよ~♪ 明日の図工で使うの 本当は図工なんてないけどね)

と言うわけで気に入ってるのだけ
上げてみたけど他にもなんかあった方が良かったかな?
まぁ 足りない分は各自で保管して貰うか
要望があれば記載するかもしれませんって事で

しかし、実際歌詞起すのはマジ面倒な作業だ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:7
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 Sun 00:29 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 Sun 00:29 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 Sun 00:30 | |
nVZvtERxxDud
, http://movipas.netne.net/rosemcgowansexscenes.html rose mcgowan sex scenes, 72691, http://gojuvax.hostei.com/selenagomeztoples.html selena gomez toples, cxw,
2011.07.27 Wed 10:24 | URL | BrookeArthur
FHdBVTVokdR
, http://www.zimbio.com/member/skelturpoire Tumblr Naked Celebs, cotatl,
2011.07.28 Thu 06:15 | URL | AmelieBen
zHGSHXCQhJC
, http://teolabli.springnote.com Go The Hell Celebs, 7252,
2011.07.28 Thu 19:00 | URL | MariaJude
gQVKZfQUTxfLkKLtK
, http://saalarvant.springnote.com Tumblr Super Stars, egvvn,
2011.07.30 Sat 15:57 | URL | AmeliaJames
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/342-94653acf
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
