FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

『ティン!』と来てしまった・・・ | main | L4U
| スポンサー広告 | --:-- |
アーケード版
アイマスは箱*版しかPlayしたこと無い
ニンニキがとりあえずアーケード版も
見に行ってきたとさ・・・
ってな訳で、ここは都内某所のゲームセンターの片隅です。
箱*版が出てすっかり下火になったアーケード版アイマス
ニンニキ的にはまだ未プレイだったのでとりあえず視察って事で
見に行ってきましたさ。
F1000003.jpgF1000005.jpg
とりあえずは筐体画像で
デモ時の画面は基本的には箱*版と同じでしたよ
しっかしこれが全盛期の頃はかなりの台数
入っていたんだろーなって思うと・・・ なんかすごいね
しかも、デモ画面だと社長が『ティン!ときた』ってずっと言ってるから
誰も居ないときはなんだかすごい風景になってたんだろーなー・・・

ってな訳で早速プレイ!
F1000006.jpgF1000004.jpg
ちなみに画面に写るってるはニンニキではありませんので
誰かは秘密って事で!
今回はニンニキはあくまでも視察だったので
プレイは自重しましたよ。

ちなみに初回はプロデューサカードとユニットカード作成と
チュートリアルプレイが3回で500円でしたよ。
高いか安いかは微妙な感じですけど・・・
STIL0001.jpgSTIL0002.jpg
プロデューサーカードとユニットカード

F1000001.jpg
さっそっくプロデュースする娘を選ぶことに・・・
やっぱり初回なのでメインヒロインの春香を選ぶことに・・・
(うんうん やっぱり春香が一番最高だよね♪グットチョイスですな)

しかし、画面に出てきたのは・・・
F1000002.jpg
つか、あなたどちら様?
ってかちょっとわかりづらいのでプロフを拝借して・・・
箱*版と比較
haruka.jpgアーケード版
snapsnap[4781]箱*版
(つд⊂)ゴシゴシ  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
全然ちがうやん!
ってか、ある程度知ってはいたものの・・・
現物見ると流石にちょっとびっくり
やっぱ箱*のスペックは素敵だな!
でもアーケード版でも春香が一番可愛かった♪

プレイ内容に関してはチュートリアルなんで
特筆するべきところはそんなに無かったかな
まぁレッスンのやり方が少し変わってたぐらいかな?
操作方法がタッチパネル形式なので箱*のコントローラとは
違うため、ちょっとなれるまでは大変かも
ってか本家はアーケードか・・・

ちなみに余談ですが・・・
チュートリアルの最後にタッチコミュニケーションが発生します。
当然のごとくπタッチを強制でやってもらいました。
『良い夢みろよ!』って感じでしたよ
(まぁ 夢見てたのはニンニキですけど・・・)
そしてニンニキ気がつきましたよ。
これはかなりビックリしましたさ
なんと!箱○版に比べてアーケード版は春香が意外に目を逸らさない!
何だか春香の閣下への道は箱○から加速したような気がしましたさ。
まぁそんなこんなで、アイマスアーケード版の視察は終了です。

帰りの電車でもπタッチのお陰でニンニキの顔が
ニヤニヤしてたのは秘密です。
(うぅぅ・・・ はずかしくてもう*なと*ら*線には乗れないよ・・・)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| アイマス関係 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/340-f5d5c31a
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
