FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

きせかえツール | main | やべっ!
| スポンサー広告 | --:-- |
アイドルマスター
10/10に書いた
『覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・』で
春香の処遇があまりにも冷遇過ぎる件について
実はこっそりアイドルマスターのサポート
(idolmaster@namco-amservice.jp)にmailしてたりしたんだな

そして、今日サポートから回答が来ましたよ・・・
ただし、一応サポートでは

弊社の回答は、お客様個人宛にお答えさせていただくことを目的としております。
内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。

との記載がある為、ある程度の抜粋にてご紹介です


まずは、ninnnikiが送った内容から・・・

以下抜粋
------------------------------
はじめまして、ニンニキと申します。
ここにこのような質問をしてよろしいかどうか解りかねるのですが
とりあえず質問させていただきます。

アイドルマスターで春香をPlayしているんですが、コミュニケーションパートで
春香がやけに目線を逸らすのですが、これは仕様なのでしょうか?
もしくは私のPlayの仕方がまずいのでしょうか?
また、エンディングに関してもランクAでドームコンサート成功なのに
いまいち良いエンディングとは思えません
これは他になにか隠されたエンディングがあるのでしょうか?
(Pレベルは真アイドルマスターまではいってます)

わかりづらい質問になってしまいましたが
もし、よろしければご返答お願いいたします。

------------------------------
抜粋以上
ってな訳でニンニキのmailは頭が悪い内容ですねぇ
こんな内容にきっちり答えてくれる
株式会社バンダイナムコゲームスの片に感謝ですよ!

まぁ、ニンニキの送った内容を要約すると
以下の2点って感じですね

・春香が目を逸らすんです・・・

・春香のENDはランクAのドーム成功が最高のEND?

って事です

それに対するサポートからの答えは以下

(あくまでもある程度の抜粋ですので
完全なサポートからの回答ではございません)

・春香が目を逸らすんです・・・

A:目を逸らすと言うより恥ずかしかったり照れたりしていると言う
  という行動の演技になっています
  特にニンニキさんを嫌っているという訳ではありませんので
  「そうか~ 恥ずかしがっているのか~」
  と思って広い目で接してあげてください

・春香のENDはランクAのドーム成功が最高のEND?

A:誰よりもアイドルであること、それが春香の春香たる理由です
  彼女にとっての最高の幸せを見届けること、それがプロデューサの役目です
  作中のプロデューサーも心の中では涙を流して
  彼女に接していることをご理解ください

との事でした

ただし、やっぱりニンニキは春香はもっといいENDが
あっても良いと思うんですよ!!
プロデューサと一緒に更に先へ進んでいくようなEND等・・・

もし!このブログを見ている株式会社バンダイナムコゲームスの方が居たならば
ぜひ!ご検討していただけるとうれしいです

最後に・・・

株式会社バンダイナムコゲームスサポート様
ニンニキの質問に対してこのような丁寧な御回答
本当にありがとうございました
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
765スゲー!
こんなアフォな質問にこんなに丁寧に答えてくれるなんて!特に1点目の質問はアフォすぎw
しかしこんな丁寧な回答をした765より、こんなアフォな質問をぶつけたニンニキさんはもっとスゲー!w
次は「美希に覚醒モードがあるように春香に閣下モードとかはないんですか?」とか更にアフォな質問を繰り出すことを期待してます!
765はどこまでアフォな質問に丁寧に回答してくれるか検証してみてください!
2007.10.12 Fri 00:23 | URL | ★7
キタコレ
こんなアホな質問に答えてくれるスタッフが居るなんて…
すごい会社だ。おれだったら「ゲームの仕様です」か「ゲームの内容についてはお答えしかねます」といったところだろうか。

ていうか、そんなメールを送れるんだったら仕事もさぞかし出来る人なんだろうなぁw
2007.10.12 Fri 00:26 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/326-4ddc035f
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
