FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

アイドルマスター | main | 覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
やべっ!
すっかり忘れてたけど・・・

にんにきって
ロリコンでしたよ!!


最近アイマスとかアイマスとかアイマスが
忙しかったり、バカップル死んでしまえとかが忙しかったんで

すっかり忘れてましたよ
ってな訳で・・・

日本遂に来た訳ですよ!!!

そう!!時代は!!!

こどものじかん な訳ですよ!!

とりあえず『こどものじかん』HPですよ!!

やっとロリコンにも人権が割り振られたわけですよ
ニコ動でハートマン軍曹も言ってたけど 今までは









ロリ

腐女子

で、非常に低い位置にいた訳ですよ!
これがやっと人権が割り振られるなんて
美しい国日本素敵過ぎる!!!

取り合えずキャラ紹介!
chara_01_all.jpg
九重 りん(ここのえ りん)
CV:喜多村英梨
小学3年生の女の子 主にエロ担当! 
幼女の魅力満載でニンニキの心を鷲掴みだZE!!

つか、中の人はBLOOD+の音無小夜役をやってたんだねぇ
後はアイドルマスターMAD( XENOGLOSSIA)では菊地真役だったんだね
真もエロクなったもんだ ニンニキもプロデューサ冥利に尽きるね!

chara_02_all.jpg
鏡 黒(かがみ くろ)
CV:真堂圭
お金持ちでゴスロリ&レズ担当
ニンニキ的にティン!!と来ましたよ!!

中の人は、一騎当千 Dragon Destinyで劉備玄徳役や
機動戦士ガンダム00で王留美役をやってるらしいね
ソレスタルビーイングも遂にロリの偉大さに気が付いた訳ですよ
武力行為を武力で止めるのではなくロリ&レズで止めれば良いのですよ!

chara_03_all.jpg
宇佐 美々(うさ みみ)
CV:門脇舞以
小学3年生だが巨乳担当
ニンニキ的には後のみWikiだと思われる

中の人は、涼宮ハルヒの憂鬱で榎本美夕紀や
メルヘヴンのフラット・ツェー だそうだ
非常に残念だがロリには興味があるがニンニキはつるぺたの方が・・・

chara_04_all.jpg
青木 大介(あおき だいすけ)
CV:間島淳司
3年1組の担任 おいしい思いをする奴 ニンニキの敵
と言うか、むしろ今から俺が変わってやるよ

中の人は、プリンセスチュチュの葬式の列席者、他や
ケロロ軍曹の宇宙人、灼眼のシャナの男子生徒Aなんていう
すばらしい経歴の持ち主だ!
他にもご愁傷さま二ノ宮くんでは二ノ宮峻護をやってるらしいよ・・・

chara_05_all.jpg
宝院 京子(ほういん きょうこ)
CV:田中涼子
3年2組の担任 ババア 巨乳 いらねー奴

中の人は、School Daysで黒田光役だってさ

chara_06_all.jpg
レイジ
CV:杉田智和
りんと二人暮らしで思いをする奴・・・
ってあれこいつどっかで見たことあるような・・・
あっ! お前! キョンじゃねーか!
なんだか顔が小泉みたくなったけど キョンだろ?
なんでこんなところに迷い込んだんだ?
遂にロリの魅力に気が付いたのか?

とりあえず一通りのキャラ紹介完了ですよ
ストーリーに関してはニンニキもまだ見てないのでわかりませんが
非常に期待です(ロリセンサーが振り切れましたよ)

ってな訳でこいつは見逃せないぜ!!!

ただ・・・
残念なことに一部では大人の事情で放送されていないらしい
ほんと何でもアニメに結びつけるアホなマスコミと
凶悪事件を起こすリアルとバーチャルの区別もつかない屑は消えてくれ
って感じですよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いやいや
別に忘れてねーだろ。
あんた言いたかないけど忙しくてもロリコンだったよ。
つかアイマスだけで別に忙しくないやん。
バカップルは忙しいとまったく関係ないですよ(単なるひがみでござるよ)

しかしキャラ紹介微妙におかしくね?
だいたいあってる気もするがめっさ主観が入ってね?
公式HPのキャラ紹介も見たけど別にエロ担当とかレズ担当とか書いてないやん。
何を参考にしたらこんなキャラ紹介になるの?
とりあえずキャラ紹介より中の人紹介の方が面白かったよw
あと屑消えろには賛成です。
2007.10.11 Thu 01:33 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/325-47ecfb2a
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
