FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

やべっ! | main | 覚醒金髪毛虫!
| スポンサー広告 | --:-- |
覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・
と言うわけで覚醒美希をクリアして改めて思ったことは・・・

天海春香の冷遇ぶりは酷くね?

って事な訳で・・・

(ココから先はネタばれが含まれるためOKな片のみどうぞ)
と言うわけで
ニンニキ思うにナムコの春香への冷遇ぶりは酷すぎると思うんだな
そりゃあんな扱いじゃ春香も閣下に変わってしまう訳ですよ・・・

基本はそれぞれの最後がランクA以上でドームで成功の
時のエンディングなんだが・・・
(まぁ、まだニンニキは真と凸はクリアしてないんだけど・・・)
簡単に書くとこんな感じ(ニンニキ主観で書いているのであしからず)

春香
お別れコンサートで成功し、プロデューサに告白するも
プロデューサの一旦距離を置く的な発言で終了
事実上フラれてしまったと同義な感じのエンディングでユニット解散

通常時から没個性だの言われているのに最高のエンディングを
迎えてもこの扱い・・・ もしかしたら他にも隠れたエンディングが
あるんじゃないかと疑ってしまう状態ですよ

他のキャラのエンディングと比べてみると・・・
まずは、あまりムカつかない辺りから

亜美・真美
双子デュオアイドルとして再デビュー
担当プロデューサはそのまま

まぁにんにき的にはコレぐらいならまだ良いかと思いますよ

律子
アイドルを辞めてコンビニ(ロー○ン)店員もしくは事務員に(ウソ)
本当はアイドルを辞めて、プロデューサ業へ転職
自分をプロデュースしたプロデューサを社長とし765プロの
子会社を設立する

つか、事務員のくせに生意気ですよ
大体春香がプロデューサと泣く泣く別れたのに
律子の癖にプロデューサと一緒に居るなんてムカつきますね

やよい
お別れコンサート後アイドルは続ける事にはなったが
プロデューサとは別れて行動することとなる

やよいは設定が貧乏なため携帯電話を持っていないので
最後のmailは社長の携帯を借りてmailしてくるのに
お別れコンサート後トップアイドルになったのでプロデューサに
お礼がしたいとの事でプレゼントをくれるのだが・・・
そのプレゼントが車ってどうよ・・・
つか、貧乏だと思ってやさしくしてやってりゃ ちょっと売れて
お金が入ったからって急に上から物を見やがってムカつくZE!

千早
プロデューサに告白し受け入れられ
プロデューサと共に活動の場を海外へ移行していく

とりあえず、千早もそれなりに好きなので微妙なところですが
まぁ 移行していく海外が北米版アイマスならしょうがないかと

雪歩
告白とまでいかないがほぼそれと同義の内容にで
結局はプロデューサと付き合うことにユニットは解散

雪歩に関しては、コミュにやられたのでしょうがないです
結構好きになっちゃいました まさか呪文が・・・
『ミスミスミスター、ドリドリラー』とは思ってませんでしたよw

さて、今まではギャグなら笑って許しましょうレベルですが
ココからは、春香に詫びを入れて今すぐ逝って下さいレベルDeath

美希(未覚醒)
美希の強引さによりプロデューサが押し切られ
付き合うことに

金髪毛虫自体ちょっと頭がおかしい娘なんで
ある程度はしょうがないと思いますよ・・・
ただ、『あふぅ』はちょっと可愛いのでそこに関しては許します

あずさ
アイドルを辞めてプロデューサと結婚

・・・
・・・・・・
ニンニキがPlayしてるのにこの結末はねーだろって感じですよ
ニンPはばばあなんぞには興味が無いのですよ!!!
休日コミュがやけにあずさの家に入り浸りだと思ったら
この結末ですよ!
今すぐ春香に詫びいれて来い!って感じですよ

美希(覚醒)
エロゲ的展開がふんだんに盛り込まれたため
付き合うのはもちろんのこと最終的には
美希を喰ってユニット継続・・・
(一応設定では美希は14歳のためきちんと2年待ってから喰ってましたよ)

なんですかコレは・・・ って感じですよ
ちょっと交通事故から救ってやったら やらせてもらえるフラグが立った訳ですよ
(こんなことでは閣下から死亡フラグを頂けてしまいますよ・・・)
その後は、これなんてエロゲ?的展開ばっかりで・・・
大体主役は春香のはずじゃ? 新参者は黙って事故ってればよかった訳ですよ
しかもPもPですよ!
春香の時は断ったくせに14歳だと色々まずいんで16歳まで待つだと?
ふざけんな!春香は16歳だったんで待つ必要すらなかったのに
そんなに乳がでかいのが良いのか?
覚醒美希をPlayしている時のPはスクールデイズの誠と同じですよ!
Playerの言うこと聞かねーったらありゃしない
ニンニキは乳は無ければ無い程良い派な訳で・・・

とりあえずまだ真と凸はクリアしてませんが
この流れだと・・・ 春香が凹みそうな気がします
このニンニキのやるせない気持ちはどこにいけば良いのでしょうか?

とりあえずニコ動の黒閣下でも見て愚民になって安らぐしかないのかなぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いやいや
むしろその冷遇っぷりが春香っぽくてよくね?w
2007.10.10 Wed 17:14 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/324-5b6dcf64
トラックバック
| ホーム |




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
