FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・ | main | ブッコ抜き
| スポンサー広告 | --:-- |
覚醒金髪毛虫!
やっとこさ、美希を覚醒しましたよ。
つか、覚醒しても髪を切るか切らないかは選択できるんだねー
知らなかったですよ・・・

しかし覚醒後の美希はウザイぐらいにハニーを連発するので
いまいち好きなかんじじゃねーな・・・
むしろ、バカップルども死んでしまえ!
ってな感じなわけですよ。

まぁ、そんなこんなで各キャラクタを
ドームでAランククリアまで後残すところ3人って感じですかね
残るは・・・

真・・・現在24週目
伊織・・・現在10週目
覚醒美希・・・43週目(現在もPlay中)

と、なんとか3人に漕ぎ着けました。
とりあえず覚醒美希に関してうまくすれば今日中にクリアできるかと

しかし、なんだか覚醒美希をPlayしてると
俺もリアルでこんな彼女がいたらなぁ・・・
なんて事を考えてしまうわけだが・・・
こんなんだから以下略・・・ってな訳ですよ

さて、またゲーム頑張るかね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:2
コメント
って
ハニーを連発していまいち好きじゃないと言ってるのに、リアルでこんな彼女がいたらなぁ・・・と考えるって、
結局どっちやねん!
病んでる?
しかし愚民なんだから閣下をPlayして「リアルでこんな彼女がいたらなぁ・・・」とかは思わんの?
2007.10.09 Tue 01:00 | URL | ★7
えっと・・・
まずは、コメント早いなw
そして、にんにき間違ってましたよ覚醒美希は
バカップルではなく・・・
コレなんてエロゲ?って感じですよ
ちなみに彼女の件に関しては彼女が欲しいのでこじつけた
だけですねぇ・・・(つか おれ寂しすぎ)

後は、閣下に関してはニンニキは愚民なので
閣下=彼女 ×
閣下=主 もしくは君主 ○
と言う方程式のため彼女にはならんのですよ

ちなみに現在美希50週目です。
あと2週で美希クリアだ!
2007.10.09 Tue 01:40 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/323-c7554829
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
