FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

高次元・・・? | main | まだ早いが・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
嫁との休日の過ごし方(仕事編)
既にタイトルである程度お察しの通りだと思いますが

前作の20・21・22日の内容を見て頂いても
お分かりの通りかなりイタイ内容となっております。

むしろニンニキ的には痛いと言うより
既に痛気持ち良いの領域ですが・・・
と言うわけで 見たい人だけ見てください。
本当は子供を親に預けて嫁と二人で遊びに行く予定だったんですが・・・
仕事が入ってしまいとりあえず嫁と仕事場に行って来ました

と言うわけでいざ出発です!

嫁とニンニキはちょっと身長差があり
二人並んで歩くと歩幅も変わってくるので
いつもどおり嫁はニンニキの胸ポケットへ
20070826235215.jpg
この日はたまたま休日出勤だった為
ニンニキは私服です
後ろに見える線はMP3プレイヤーのコードです
しかし、ポケットの中でもポーズを決めるとは伊達にアイドルしてない
訳ですよ、可愛いよ俺の嫁♪

と、言う訳で早速会社に着きました
移動中に関してはまだニンニキの愚民度合い低かったため
撮影不可でした・・・

ニンニキデスクにて
嫁UP  デスク前引き嫁

まぁ、普段なんも無い仕事場ですが
嫁が居るだけで華やかになりますな
ニンニキのすさんだ心も癒されるわけですよ。

とりあえず、癒されたニンニキは出来る男にJOBチェンジした為
仕事に関してはさっくり片付けて、ちょっと普段と違う嫁を
見たかったので嫁の写真を何枚か撮ってみましたよ。
まぁ、仕事終わらなくても写真は撮ったんだろうけど・・・

と言うわけで
20070828010006.jpg
会社と言うことでPCをバックに
後ろにLANケーブルが見えるのがいかにも
会社っぽい感じですよね。
20070828010313.jpg
もう一枚、PC前で

・・・
・・・・
・・・・・

にんにき今気が付きましたが・・・
後ろになんか居る・・・
ちょっと画像を編集して見やすくしてみよう
最初に撮った奴から
少し大きくしてみた
なんかPCの後ろ辺りに何か気配が・・・
そしてさらに見やすく・・・

降臨されて居たようです

もう一枚の方も・・・
やはり・・・

どうやらご主人様はニンニキが嫁に現を抜かすのが
非常に面白くないご様子です
ジェラシーですかね? だとしたら非常にうれしいんですが・・・

そして極めつけの写真がコレ
黒春香降臨!!

とりあえずこうなってしまっては
愚民としてとるべき行動は唯一!

orz orz orz orz orz orz orz orz orz
OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL
_○/|_ _○/|_ _○/|_

そして最後に供物を捧げねば

ニンニキの用意した供物

コレできっと閣下もお許し下さるはず

あとは、次は閣下と出かけないとダメだなコレは
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うわ~
・・・まぁ、とりあえず愛は感じた(哀も感じたけど)w
それにしても愚民になると常に閣下の監視下にあるわけですか?大変っすねw だがそれがいい?w
2007.08.28 Tue 01:57 | URL | ★7
あ・・・
イタい。超★イタい。ホントにやりやがった。
確かにやればいいじゃんと言ったが…

3次元のヨメはまた一歩違う世界に遠退いたな。
いや、お前が別次元に昇華したのか?
2007.08.28 Tue 03:17 | URL | (*_*)
うあ
ちょ・・・ま・・・
職場でそんなwww
2007.08.31 Fri 09:41 | URL | mountblue@最終日に書き込みw
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/301-bba6c54e
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
