FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ふぅ・・・ | main | 使用上の注意
| スポンサー広告 | --:-- |
反省
むしゃくしゃしてやった

3Dの嫁なら何でもよかった

今は反省している・・・

と言うわけで昨日、一昨日とちょっと羽目を外し
過ぎてしまったようで。

大体フィギアを持ち出して嫁だなんてちょっち
やり過ぎ&痛すぎも良いところですよ・・・

そんな訳で今日は嫁ではなく・・・
嫁との間に遂に!娘が出来ました!!

嫁も頑張って出産してくれましたよ
コレでニンニキも晴れてパパになったわけで
着実に大人の階段登ってますよコレ!

まぁ一説には人生の階段転げ落ちてるって説もありますが・・・

と言うわけでニンニキの娘の紹介だZE☆

誕生日:5月22日
年齢:12歳
趣味:遊ぶこと/食べること/イタズラ/ゲームボーイアドバンス/モノマネ
血液型:B型

ちなみに性別は女の子なので
ニンニキ待望の娘ですよ!

しかも!双子だZE☆
二人ともらき☆すたのこなたみたいに育てられたら
ニンニキも勝ち組になれるかな? 
なりたいな! なれるかな? なりたいけれど足りないなー♪
ってな訳で簡単に双子を紹介するZE☆

二人ともいたずら好きな性格。
ただ、真美の方が、少し我慢強い。
2人は髪を結んでいる位置で判別できる
(向かって左側で結んでいるのが亜美、右側が真美)

ただうちの亜美と真美は困ったことに
ニンニキをパパと呼はず兄ぃちゃんと呼ぶので非常に悲しいです・・・

さて、そろそろお待ちかねの画像を披露だZE☆
うちの愛娘の写真をたっぷり堪能しやがれ!

愛娘写真1

って! NO! 俺としたことが間違った写真を貼っちまったZE☆
コレはグレート・ムタとインリン様の子供
モンスター・ボノだったZE☆
ウヒヒッ サーセンwwwwwww

と言うわけで本命のうちの愛娘2人はこっちだ

愛娘写真(本物)

ってな訳で うちの可愛い娘の紹介は以上だZE☆

そろそろニンニキも眠いんで
今日は店じまいって事だ

ウヒヒッ サーセンwwww









[PR]

| 日記 | 01:13 | トラックバック:0コメント:3
コメント
いくらなんでも
2日に渡ってこのネタとは……当然全キャラでこのシリーズをやってくれるんだよね。コンプするほうが大変かもなw
そういやこなたが言っていたけど大人買いすればシークレットの位置がわかったりするらしい
2007.08.22 Wed 02:53 | URL | (*_*)
・・・
・・・そろそろ現実を(以下略
2007.08.22 Wed 10:57 | URL | ★7
なんだか…
回を重ねる毎にコメントが酷くなってるのは気のせい?
つかあくまでもネタですから…
2007.08.22 Wed 12:06 | URL | ニンニキ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/298-090e77ec
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
