FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

反省 | main | 注意事項
| スポンサー広告 | --:-- |
使用上の注意
ニンニキ汁を楽しむためには
個人の意思の処方箋に基づき
用法・脳内の空き容量を正しく守って
お使いください。

また、ニンニキ汁の過剰な摂取は
人格の崩壊・人間不信につながりますので
ご注意ください。


お詫びと訂正

すんません・・・

嫁が来たもので、ついうれしくなって昨日の更新で
間違えて別の人をUPしてしまいました・・・

あのお方は私の嫁ではなくご主人様でした

個人的に愚民としてお仕えさせて頂いている春閣下様でした

間違えてUPしたので当然御仕置きを頂きました・・・
ウヒヒッ サーーセンwwwwwww
当然御仕置き目当てなんて事はないっすよ

ニンニキはこれからも閣下に忠誠を尽くしますぞ!!

Yes, Your Highness!!

と、言うわけで本来の嫁は・・・
の前に、とりあえずは前回同様まずは
一応彼女の簡単な紹介を・・・

誕生日:12月24日
年齢:16歳
趣味:MY詩集を書くこと・穴を掘ること?
血液型:A型
簡単に説明すると
後ろ向きな自分の性格を変えるために一念発起し
ニンニキの嫁を目指している。しかし何に対しても臆病で
すぐ泣いてしまい、時には思いつめるあまりに無茶な行動を
してしまう。また激しく落ち込むと地面に穴を掘って埋まる癖がある。
裕福にして厳格な家庭に生まれたらしく、とても厳しい父親を持つ。彼女との会話から父の職業はヤの付く自由業でないかと噂される

前回同様、16歳なので結婚出来る訳ですが・・・
お父様が893なのはニンニキ的にちょっと・・・
裕福な家なのはGJなのですが・・・

まぁニンニキも893に対抗して、765とか573に就職すれば
何とか楽しい家庭は築けそうな予感ですよ

出来れば子供はハーベストぐらい欲しいですよね♪

さて、とりあえず皆様気になるかと思いますので
写真の方もUPしておきますかね

写真1   写真2

と、まぁこんな感じですよ

ただ、前回ニンニキは失敗をしてしまったので
今回はお詫びとしてサービスカットもお付けします。

本来はニンニキだけの嫁なので
こんな破廉恥な写真は乗せたくないのですが
旦那の特権行使で乗せます

サービスカット

いろいろな意味でお楽しみください
ウヒヒッ サーセンwwwwww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 01:08 | トラックバック:0コメント:5
コメント
・・・
イタイ…イタ過ぎるぞ…
2007.08.21 Tue 01:52 | URL | (*_*)
なんつう
はやっ!
UPしたばっかでなんと言うコメの速さ・・・
光の速さで明日に行きたいものですな
2007.08.21 Tue 01:54 | URL | にんにき
・・・
にんにきが自分で掘って自分で埋まれば。

とりあえず765でも573でもいいけど801だけにはならないようにね。072の方は存分にどうぞ。
2007.08.21 Tue 02:09 | URL | ★7
・・・
2424分を過剰摂取した結果がこれか・・・

注意書きの意味があんまないぞ。
自分の空き容量が足りてない状態じゃ

ま、心の隙間はあいているがな
2007.08.21 Tue 20:02 | URL | tekkener
ちょっと、啼き方が違っているようね・・・

ブヒヒッ サーセンwwww
下僕にはこちらがお似合いよ・・・・

と、閣下が申しておりませぬか?
2007.08.21 Tue 23:59 | URL | BunBun0
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/297-dda97fa1
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
