FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

足りないもの | main | 苺ましまろ第4話 Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第4話 Bパート
さて、第4話Aパートに引き続きBパートの開始です

itigo040819087.jpg~VS~itigo040819089.jpg
勝負の結果
itigo040819097.jpg
8Round 判定で 時給千円の勝ち!
時給千円の分のスマイルですよ
ただ判定勝ちなんで・・・
itigo040819100.jpg
紺野:「バイト中は絶対禁煙だよ 伸ちゃん」
と注意される始末 しかも当人全く気づいておらず・・・

さてそんな中、お店の中に一人の美少女発見!
itigo040819101.jpgitigo040819102.jpg
これは!?我等が女王様アナちゃんじゃありませんか!
どうやらアナちゃんママと一緒にご飯を食べに来ていた様子
しかも、ブロッコリーがお嫌いなようで
itigo040819103.jpg
ママ:「急がなくていいのよ 体に良いんだから全部食べなさい」
itigo040819105.jpg
アナ:「ねぇ ママァ・・・」
必殺潤んだ目攻撃
しかし残念ながらママには聞かないご様子
にんにきだったら即死ものDeath
結局必殺技もママには効かず でも、何とかブロッコリーを食べるのを
拒否したい為にジュースを飲んで思わずごまかすアナ
そんなアナの目に飛び込んできたものは!
itigo040819107.jpgitigo040819108.jpg
ヒラヒラスカートの伸恵だった・・・

そしてその姿に恐怖(?)したのか

itigo040819112.jpgitigo040819113.jpg
大嫌いなブロッコリーを一口でたいらげ急いで店を後にするのだった

セントラルドグマ内=伸恵対策本部作戦会議室=
itigo040819118.jpgitigo040819119.jpg
アナ:「私見たの!奴がまさかあんな格好で・・・」
千佳:「まさか原作よりも4つも年上なのにあんな格好が出来るとは」
茉莉:「私達は奴をあなどっていた」
itigo040819127.jpg
美羽:「落ち着け諸君!」
美羽:「総員、第1種戦闘体制。情報部へ発令。コード131に従い、所定の行動を開始せよ。」

という事で所定の行動通りみんなで伸恵をひやかしに見に行くのであった

そして場所は変わってファミレス どうやら少し忙しい模様
紺野:「伸ちゃんごめん」
紺野:「10番テーブル四名様お水いいかな?」
伸恵:「うん わかった」 
そして10番テーブル・・・
itigo040819130.jpgitigo040819129.jpg
おっ!以外に右の画像の伸恵は可愛いぞ!
そこにはいつものメンバーが・・・
アナ・茉莉・千佳・美羽:「わあぁぁぁ~」
itigo040819131.jpgitigo040819132.jpg
伸恵:「まっ 間違えました あちらのテーブルでした」
と逃げようとする伸恵
itigo040819133.jpgitigo040819134.jpg
美羽:「写真撮っていい?」
速攻で携帯を奪う伸恵(この間約0.5秒)

itigo040819138.jpgitigo040819139.jpg
伸恵:「いいかお前達変なまねするんじゃないぞ」
しかしこれぐらいでは甘かった・・・
伸恵は忘れていた 美羽の恐ろしさをw

itigo040819144.jpg
美羽:「ねぇ店員さん ここ高くないですか?」
itigo040819145.jpgitigo040819146.jpg
伸恵:「ん? ・・・・・」 思いっきり0書いてますがな
美羽:「子供をからかってるのか!

伸恵:「しばくぞ お前!」と思わず怒鳴る伸恵
=結果=
itigo040819147.jpg
裏取引にてタダでチョコパフェ4つゲット!

ここでチョコパフェを出したのが甘かった
やはり美羽を甘く見すぎていた
翌日
itigo040819158.jpg
美羽:「これ塩焼きでお願いします」
伸恵:「当店ではそのようなサービスは行っておりません」
美羽:「じゃあ照り焼きで」
伸恵:「・・・・」
美羽:「じゃ味噌煮」
伸恵:「出来るわけねーだろ
=結果=
itigo040819160.jpgitigo040819161.jpg
プリンパフェ×4

さらに翌日
itigo040819163.jpg
美羽:「特盛り ツユだくで」
itigo040819164.jpg
伸恵:「グリグリ」
美羽:「今日で最後 今日で最後」
伸恵:「本当だな?」
itigo040819165.jpg
プリンアラモード×4

しかし今日の伸恵は一味違った
美羽に一服盛っていたのだった
itigo040819168.jpg
伸恵:「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
どうやらペッパーソースを盛った模様

itigo040819166.jpgitigo040819167.jpg
そして惨劇への序曲が始まった・・・
itigo040819172.jpgitigo040819173.jpg
伸恵:「大丈夫ですかぁ 気をつけてくださいね」
itigo040819174.jpgitigo040819176.jpg
美羽:「店員さん大丈夫 気をつけて」
itigo040819177.jpgitigo040819179.jpg
伸恵:「えぃ!」
そして対峙しあう二人・・・
itigo040819185.jpg
第一種戦闘配備!
itigo040819188.jpgitigo040819187.jpg
伸恵:「パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」
美羽:「逃げるやつはベトコンだ! 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!」 」
=結果=
まぁ 結局伸恵はバイトをクビになるのだった
itigo040819205.jpg

伸恵の時給   1000円
伸恵の労働時間 34時間
クリーニング代 -4560円
飲食賠償費   -29165円
残金      275円
美羽の額の文字
itigo040819210.jpg

priceless

苺ましまろ第4話「アルバイト」終了

=今週の一押し=
驚いた千佳 以外にいけてるぞ!
itigo040819126.jpg

大改造!!劇的ビフォーアフター
itigo040819128.jpgitigo040819196.jpg
改造前               大改造後

しかし何事にも動じない紳士なお人だ(爆)
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 22:35 | トラックバック:1コメント:2
コメント
ベトコンって・・・
よくもまぁ短時間でここまで書き上げたものだ。
そのフォースだだ漏れ状態には非常に感心したよ。

それにしてもベトコンって・・・深夜のバカ力の効き過ぎですな・・・
とりあえず今回のpricelessの落ちは普通に上手いと思ったので山田君から座布団一枚貰ってくれ。

ところで次回予告は見ましたか?
ちらっと風呂のシーンがあったよね・・・?
TBSは2週間も間をおいたせいか良い意味で暴走気味だな。
これでは来週のにんにき殿のフォースがどう暴走することやら・・・
2005.08.20 Sat 23:26 | URL | ★7
その通り!
次回はお風呂シーンと言うか 原作マンガ版では以外に
気に入っているところだぞ 美羽が檄萌のところだ
しかも予告を見る限りではネタばれになるが
「コッポラ」がばれそう?
2005.08.21 Sun 04:15 | URL | にんにき@ダース亭ベイダー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/29-21a80bf3
トラックバック
苺ましまろ@第04話、アルバイト
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた
| Phantom Moon | 2005.08.21 Sun 03:03
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
