FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

お知らせ | main | ニコニコですな
| スポンサー広告 | --:-- |
エアーマンが倒せない
エアーマンが倒せない



上の奴の歌詞を変えて
今のニンニキの心境を作ってみたとさ
ちなみに動画編集の知識はあんま無いんで歌詞だけです

×箱買う踏ん切りがつかない

気が付いたら いつもニコ動見ている
そしてマイリストはアイマスだらけ
踏ん切りつけて 箱買おうと考えるけどすぐに考え直す
カードの力があれば 直ぐに箱とアイマス買えるけど
どう考えても どう考えても 最後に踏ん切りつかない
脳内会議何回やっても決まらない
ニコ動から密林飛んだが 最後のクリック押せない
ヨドバシまでは行ってみたけど やっぱりレジには並べない
だけど次は絶対買える様 僕は夏のボーナス最後まで取って置く

気がついたら また密林に来ている
そしていつもそこで必ず悩む
気合入れて決済ページにたどり着くけれど すぐに考え直す
閣下が画面から出てくれば 直ぐに箱とアイマス買うけれど
どう考えても どう考えても 春閣下が(画面から)出てこないよ
俺のアイマスへの愛は全然足りてない?
冷静になって考え直してもまったく結論は出ない
大体密林で胡麻和え上位 いったいどうなっているの!?
だから次は絶対買うために 僕は妄想力を最高まで高めとく

アイマス愛があれば 楽に箱とアイマス買えるけど
どう考えても どう考えても 最後に理性が超えられない
大体俺じゃ一流Pにはなれない?
リアル年齢考えてみると 俺ってちょっとやばくない?
ステージ衣装の購入費用がゲイツポイント気に食わない!
だけど閣下は俺の嫁だから 僕はアイマスだけはとりあえず買っておく

(踏ん切り付けーろ)
(先に箱買え~)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/286-2a4b6b3f
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
