FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第4話 Bパート | main | いよいよ明日は・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第4話 Aパート
TBSの都合で2週間も待たされてやっと苺ましまろ見れますよ

と言うわけで早速スタート
itigo040819001.jpgitigo040819002.jpg
さてさて、ここは伊藤家伸恵部屋
つか伸恵お前何読んでんだ?
人生一度は楽したい」・・・
つか、お前は楽しすぎだろ!

さて、そんな伸江は今日もタバコ代が無いご様子
itigo040819003.jpg
伸恵全財産・・・ 今時小学生でもこれは無いだろ
つか、お前は原作より4歳も年上なんだからもうちっと何とかしろ!

と言うわけで、何とかする為に千佳の部屋へ
itigo040819005.jpgitigo040819006.jpg
伸恵登場そして一発目に妹の机漁るか?
まいどの事なのでもちろん鍵が掛かっている引き出し

itigo040819007.jpgitigo040819009.jpg
そして・・・ おもむろに鍵を要求 あっけなく千佳に却下されると次は貯金箱を襲撃
挙句の果てには
伸恵:「ちぃ勝手に貯金箱の金つかったなぁ」
千佳:「私の貯金箱だし・・・」

さらにトラブルメーカ美羽登場!
itigo040819011.jpg
美羽:「ねぇ 貸して貸して」
さっくり貯金箱を渡す伸恵
そして・・・
itigo040819013.jpgitigo040819015.jpg
美羽:「貧乏のばかぁ~」    窓の外に消え行く貯金箱・・・

とまぁ なんだかわからなくなった所でタイトルで誤魔化せ!
itigo040819017.jpg
そんなわけでバイトを探し始める一同
itigo040819018.jpg
伸恵:「あ~あ 良いバイト無いかなぁ」
itigo040819019.jpg
美羽:「ハイ、お姉ぇちゃん 12歳以下がありません」
伸恵:「あるか」
おいおい美羽、お前はあったら働く気なのか?

itigo040819021.jpg
伸恵:「お前らいいよなぁ 学校行って遊んでりゃいいんだからな」
伸恵:「あたしゃガソリン代も自腹だぞ」

当たり前じゃ! お前はもう20だからな!
暗いと不平を言うよりもすすんで明かりをつけやがれ!

伸恵:「あー出勤自由で時給2万円ぐらいのバイト無いかな?」
itigo040819025.jpg
美羽:「ここにあるじゃん スナック神無月 男の人と話す簡単なお仕事です」
美羽 伸江を見つめて
美羽:「無理か・・・」
伸恵:「殴るぞ・・・」

そして話題は流れて みんながどんなバイトをやりたいかと言うことに
itigo040819027.jpg
茉莉:「あんまりテキパキ出来ないからゆっくり出来るバイトがいいなぁ」
itigo040819028.jpg
   NOW LOADING・・・
LOAD結果
itigo040819029.jpgitigo040819030.jpg
石焼芋屋 うぐいす嬢に決定!
むむむ・・・ 可愛いから許す!

そして千佳は
itigo040819032.jpg
千佳:「ティッシュ配りとかでいいよ」
itigo040819033.jpgitigo040819034.jpg
美羽:「とかでいいよ だとぉ~」
美羽:「ティッシュ配りの難易度の高さも知らないくせにぃ」
美羽:「ためしに渡してみなさい」
千佳:「・・・・・・・・・・」

千佳困った顔UP以外に可愛いぞ♪

TAKE1
itigo040819036.jpgitigo040819037.jpg
スルーかと思いきや
美羽:「手相は見ません」

TAKE2
itigo040819036.jpgitigo040819038.jpg
すれ違いざまに ( ̄ー ̄)ニヤソ
itigo040819041.jpg
美羽:「フッ」
さすがにちょっとムッとする千佳

苺ましまろ唯一の理性を怒らせるなんて;゚Д゚)))ガクガク

TAKE3
itigo040819042.jpgitigo040819044.jpg
叩き落としましたよ・・・
千佳:「あっ・・・」

itigo040819047.jpg~VS~itigo040819048.jpg

むおぉぉー 怒った千佳激萌え!
めっさ可愛いぞ

そして事態は乱闘へ!
itigo040819049.jpgitigo040819050.jpg
対峙しあう二人 そして美羽が仕掛けた
美羽:「とりゃー」
結果
itigo040819051.jpg
負傷者3名(爆)

さてそんな奴らはほって置いて いよいよわれらがプリンスアナちゃんの番です

itigo040819052.jpg
茉莉:「ねぇ アナちゃんはどんなバイトをしてみたい?」
ナイス振り茉莉!GJ
アナ:「私はお父様に頼まれて先日バイトしたんですのよ」
茉莉:「ほんとぉ? どんな?」
アナ:「ボールボーイですわ」

itigo040819053.jpg
NOW LOADING・・・
LOAD結果
itigo040819055.jpgitigo040819056.jpg
テニスウェア アナ テラ萌!
ナイス美羽妄想!
itigo040819058.jpgitigo040819057.jpg
しかしオチはいまいち意味不明
itigo040819059.jpg
美羽:「やっぱ 野生の力にはかなわんよね うんうん」
何故か一人納得の美羽

そして最後美羽のアルバイトは・・・
医者かな?・・・・・・・
医者? まぁ顔に傷があって無免許でも医者になれる時代ですんで
きっと美羽ならなれるはず と言うことで・・・

itigo040819063.jpg
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ナース服最高! やはり2週間待ったかいはあったぞ
脳天直撃セガサターンですよ
いままでの萌など貧弱、貧弱ぅぐらいの勢いですよ
そしてにんにきに追い討ちをかけたのがこれ!

itigo040819068.jpgitigo040819069.jpg
診察と称してのスカートめくり
普段なら絶対に許せん事だが今回に限り 許す!
にんにき萌死に確定Death

そしてまだまだプレイは続行! つかいつの間にプレイ?

itigo040819072.jpgitigo040819073.jpg
出たー! 千佳のおなか

にんにきは完全にフォースの桃色面に落ちました

そして締めは
itigo040819077.jpg
いつものお約束どおりぶっ飛ばされる美羽
結局なんだかんだでバイトも決まらず伸江は一人ファミレスにて
求人誌を読むことになる
なんとその時そのファミレスでバイト募集中しかも時給千円!を発見
ただその前には大きな問題が立ちふさがっているのだった・・・
問題
itigo040819088.jpgitigo040819089.jpg
・・・・・・・・・・・

Bパートへ続く
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 04:00 | トラックバック:0コメント:4
コメント
初仕事
自ソースからのアップおめでとう!今後は作業遅延にも悩まされずにすむなあ。

・・・って、何故ナースと白衣!?しかも「はっ!」としてすぐに準備できるのは一体ナニをしているねーちゃんなんだか。しかもその後は調子乗って産婦人科かよ、ヲヰ

・・・すまん。本編みてないとわからんかった。本当にすまん
2005.08.20 Sat 16:08 | URL | 元ソース提供者
祝!再開!
とりあえず苺ましまろ放送再開おめでとう!
私的にも嬉しい限りです!

にしても2週間は長かったな~・・・
その分今回はナースや千佳の腹など妙に萌えだくさんな展開だったのでOKです!
そのせいかにんにきの桃色フォースがだだ漏れな気もしますが・・・

次回のBパートも熱いソウルを聞かせてください。
行け!行け!ゴー!ゴー!ジャーンプ!!
2005.08.20 Sat 16:34 | URL | ★7
なんとかうまく取れたようで
まいどにんにきです
とりあえず初自ソースでのUPでしたが実は画像は問題ないんですが後半音が割れてしまってて・・・
やっぱりSWエンコードでは難しいのでしょうか?
でもまぁ 2週間ぶりの苺ましまろ
大変おいしゅうございましたよ(爆)
2005.08.20 Sat 20:15 | URL | にんにき@ダース亭ベイダー
やっぱOPがいいですよね、ましまろ
何かアナちゃんのエロいの見つけました↓
http://setunatowa.blog6.fc2.com/blog-entry-72.html
2005.08.24 Wed 00:49 | URL | かおる
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/28-f99c1a4a
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
