FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

えええぇぇぇ~ | main | らき☆すた
| スポンサー広告 | --:-- |
YES!プリキュア5 8話
やっと8話だよ なかなか本編に追いつけねーなー
つかこの勢いだと途中でやめそうな予感大だな

って訳なんでやめない内に8話スタート
前回オープンしたNattsHouseもといココとナッツの愛の巣に
花を持って向かう二人
pri08007.jpg
みんな各々お店の開店祝いということでお祝いを持って
集まってきたのだが・・・
pri08009.jpgpri08011.jpg
何故かばっちり内容がカチ会う二人
危うく喧嘩になりかけたところを
pri08013.jpg
こまち:『どちらもお花は綺麗だからいいじゃない』
とうまく取りまとめるミント
そしてこまちの提案でお茶にすることに
こまちの実家が和菓子屋なのでお菓子は和菓子なのだが・・・
お茶がなぜが紅茶と緑茶が用意されていた
pri08014.jpg
りん:『じゃあ紅茶にしようかな』
pri08015.jpg
かれん:『えっ!緑茶じゃないの?』
pri08016.jpg
りん:『そんなの関係ないですよ 私は今紅茶が飲みたいんです』
と険悪な感じになる中
pri08017.jpg
レモン:『私は牛乳が合うと思いますよ』
とアホたれ発言
ってオメーには聞いてないし 大体空気読めよ!
馬鹿レモン オメーは牛乳と混ぜたら固まっちまうだろーが!

そんな馬鹿はスルーして
pri08018.jpg
こまち:『いいのよ お菓子は気にしないで好きなものを飲んで』
と気を使う
流石安らぎやねー と思ったが やっぱりこまちはこまちだった
こまち:『そういえば先週最後にナッツがココを口説いてたけど』
こまち:『どちらが受けでどちらが攻めなのかしら?』
せっかく安らぎ系だと思ったのにやっぱり官能小説好きな
こまちなのであった
pri08019.jpgpri08020.jpg
ココ&ナッツ:『攻め?・受け?』
思わず2匹を見つめる一同
pri08016.jpgpri08015.jpg
りん:『ナッツが攻めだね』   かれん:『ココが攻めだね』
またも意見がぶつかいギスギスする二人
そんな中またも空気の読めない馬鹿が
pri08017.jpg
レモン:『ココが誘われ攻めじゃない?』
と発言 それを聞いたこまちは・・・
pri08018.jpg
こまち:『そのネタ次の官能小説にいただきます』
こまち:『なんて高等テクニックなの芸能界侮りがたし・・・』
とレモンの誘われ攻めに感動するのだった・・・

その頃恒例のナイトメアビルでは・・・
pri08024.jpgpri08025.jpg
アラクネアが長期休暇(穴の底)から帰って来たと思ったら
ブンビーに嫌味を言われているのであった

翌日、相変わらずココとナッツどちらが攻めか受けかで
対立している二人
pri08031.jpgpri08032.jpg
お昼の時間まで対立する りんとかれん
放課後 そんな二人を何とかしようと相談する
残りのメンバー
pri08038.jpgpri08039.jpg
しかしボケ担当のメンバーだけでは当然いい意見など
出るはずも無く 落ち込むボケメンバー
そんな中ココがみんなを励まそうとある事をいう
ココ:『ひとつだけでも共通点があれば何とかなるココ』
と、そのとき
こちらの都合もお構いなしにアラクネアが現れる
pri08040.jpgpri08041.jpg
慌てて変身しアラクネアに向かって行く3人
しかし全員ボケでは・・・
pri08044.jpg
予想通り捕まってしまうのだった・・・
pri08043.jpg
3人が深まったことをりんとかれんに伝えに走る珍奇生物
とりあえず仲間のピンチなので助けに行くことに
しかし、二人は相変わらずの喧嘩中
うまく息が合わずコワイナーに苦戦する
そんな中頭の弱いリーダーがココの言っていたことを思い出す
pri08039.jpg
ココ:『ひとつだけでも共通点があれば何とかなるココ』
そして頭の痛い子が言った台詞は・・・
pri08046.jpg
ドリーム:『ルージュもアクアもココとナッツどちらが攻めか受けかで』
ドリーム:『喧嘩してるけど よく考えて!』
ドリーム:『二人にはちゃんと共通点があるんだよ』
ドリーム:『ホモが嫌いな女子なんて居ないんだよ!

pri08048.jpg
ルージュ『・・・そうだね』
アクア:『・・・そうだね』
ルージュ&アクア『私達間違ってた・・・ ココとナッツどちらが』
ルージュ&アクア『受けでも、攻めでも、誘い受け、誘われ攻めでも』
ルージュ&アクア『そんなこと関係なかった・・・』
ルージュ&アクア『私達ホモが好き
と、信頼関係を取り戻すのであった
pri08050.jpg
そしてあっさりアラクネアを倒してプリキュア8話終了
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:YES!プリキュア5 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
え~!
最終的には腐女子パワーで撃退!?
アラクネアが勝てないのはやっぱり腐女子じゃないからっすかね~?
アラクネアは社内でブンビー×ギリンマとかでハァハァしてれば良かったのかの~?
2007.04.17 Tue 13:07 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/263-5b299237
トラックバック
| ホーム |




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
