FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

らき☆すた | main | 今日はプリキュア更新できず
| スポンサー広告 | --:-- |
ぼくらの
今期の新作アニメ『ぼくらの』って今後のストーリーが
かなり気になる予感ですよ
基本的な物語のあらすじとしては

----あらすじ---- (以下抜粋)

夏休み――自然学校にやってきた15人の少年少女。

そこで、小学生の宇白可奈を除く14人の中学1年生は、ココペリと名乗る謎の人物と突然、契約を結ぶ。


その契約は

戦いに負けたり、勝負がつかず48時間経過すると、地球は破壊され、

全人類のみならず地上の全生物が死滅する。

操縦者は、事前に契約した者の中から選ばれた1名がなる。

操縦は一人で行い、勝手に変更する事は許されない。

ロボットは人の生命力で動く。一戦闘する代わりに、操縦者の命を奪う。


世界の滅亡か ぼくらの死か。 

----------------

って訳で にんにき汁では次に誰が死ぬのかを
予想したいと思います
もちろんにんにき汁なのでまじめな予想は出来ませんが(爆)

さて 次回の出走予定者は・・・
第2回ぼくらの走ココペリ杯
前走はある意味出来レースでココペリの圧勝でした
今回はいったいどんなレースが展開されるのか?
出走一覧の紹介です

出走一覧
boku01001.jpg
一枠1番
和久隆(わく たかし)
通称:ワク (声:阪口大助)
寸評:主人公っぽいので今回はなし ただしサンライズアニメなら・・・
オッズ:127.5倍
boku01002.jpg
一枠2番
阿野万記(あの まき)
通称:ゴエモン(声:比嘉久美子)
寸評:髪型が完全にゴエモンのパクリその上蛇花火好き
   個人的にはうざいので即死候補筆頭
オッズ:3.5倍
boku01003.jpg
2枠3番
小高勝(こだか まさる)
通称:コダマ(声:保志総一朗)
寸評:カニを焼いていたことからも残虐性が伺える
   ただし中の人が前原圭一(ひぐらしのなく頃に)と同じなので
   道を間違えると残虐死の可能性大
オッズ:7.2倍
boku01004.jpg
2枠4番
半井魔子(なからい まこ)
通称:ナカマ(声:井口裕香)
寸評:ポニーテールがとっても素敵 ただし今回の台詞
   一人はみんなの為にが死を匂わせるので注目!
オッズ:12.3倍
boku01005.jpg
3枠5番
町洋子(まち ようこ)
通称:マチ(声:三瓶由布子)
寸評:ヒロインっぽいので今回はなし GONZOなんで
   安心してみれるね♪
オッズ:154倍
boku01006.jpg
3枠6番
往住愛子(とこすみ あいこ)
通称:アンコ(声:牧野由依)
寸評:中の人が中原岬(N・H・Kにようこそ!)なので奇抜な行動が
   評価されれば
オッズ:28.6倍
boku01007.jpg
4枠7番
吉川寛治(よしかわ かんじ)
通称:カンジ(声:野島健児)
寸評:ジャージで関西弁を彷彿させるキャラ
   うまく行けば片足がなくなるかも・・・
オッズ:30倍
boku01008.jpg
4枠8番
宇白順(うしろ じゅん)
通称:ウシロ(声:皆川純子)
寸評:シスコン属性大 妹が死に掛かれば期待大だが・・・
オッズ:45.8倍
boku01009.jpg
エロ枠9番
本田千鶴(ほんだ ちづる)
通称:チズ(声:高梁碧)
寸評:エロス担当なので今回は死の出番なし
   中盤サービスカット以降は即死の予感
オッズ:1919倍
boku01010.jpg
エロ枠10番
加古 功(かこ いさお)
通称:カコ(声:藤田圭宣)
寸評:エロス担当なので今回は死の出番なし
   中盤サービスカット以降は即死の予感
   死に場所は千鶴の膝枕がいいなぁ・・・ あのケツは俺んだ!
オッズ:0721倍
boku01011.jpg
6枠11番
切江洋介(きりえ ようすけ)
通称:キリエ(声:浅沼晋太郎)
寸評:仕上がり万全 台詞が少なく影が薄い
   今が死に時大本命!
オッズ:1.24倍
boku01013.jpg
6枠12番
矢村大一(やむら だいいち)
通称:ダイチ(声:杉田智和)
寸評:次回の敵が歌丸なら・・・ 座布団とられて死亡だが・・・
オッズ:16.9倍
boku01014.jpg
7枠13番
門司邦彦(もじ くにひこ)
通称:モジ(声:宮田幸季)
寸評:病弱系イケメン体質 浜辺でかけてた電話が複線の
   予感大!
オッズ:4.5倍
boku01015.jpg
7枠14番
古茂田考美(こもだ たかみ)
通称:コモ(声:能登麻美子)
寸評:能登は死なず いや死なせず
オッズ:∞倍
boku01016.jpg
枠外15番
宇白可奈(うしろ かな)
通称:カナ(声:阿澄佳奈)
寸評:今回ゲームに登録させてもらえなかったのに
   何故かエントリー それは幼女だから すべて幼女のなせる技
   幼女マジックに期待
オッズ:398倍

以上 全15人で出走です

=本紙にんにきの予想=

今回はまだ第2話なので安定したレースが期待されます
にんにきの本命はなんと言っても6枠11番『切江洋介』ですねぇ
あのベースの様な顔に期待大!

そして大穴はエロ枠9番本田千鶴
ここでサービスカット要員を削除してしまうと
中盤の中だるみは否めませんがあえて消してしまうと言う手も…
なんと言っても今回は季節が夏でしたのでナチュラルにエロを使えます
きっとOPであった水族館のシーンが来週辺り放送されそうな予感

さて、皆様の予想も期待しておりますので
どしどしコメントお願いします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:ぼくらの | 03:51 | トラックバック:0コメント:3
コメント
予想
1話のみの情報で予想しましょう。
にんにき氏の倍率を踏まえて、
無難に7枠13番 門司邦彦(もじ くにひこ) かと。
1話の振り的に。

穴は4枠7番
吉川寛治(よしかわ かんじ)
とりあえずあたりさわりないやつを。
(ゴエモンだと最高だけど)

火曜日が楽しみですな。
エロスなら倍率は1969だと思うぞ。
2007.04.15 Sun 16:54 | URL | tekkener
・・・
まぁ、原作読んでるんで答知ってるから予想はしません。
つかエロ枠って何?
あと能登は死なずって…w何このオッズw
この予想だけ見て当てられる人がいたらすごいよw
ゴエモンに対しては予想じゃなくて完全願望だしw
2007.04.15 Sun 18:52 | URL | ★7
って
やっぱりこれも継続か・・・かったりー。
誰が新でも?芯でも?・・・・・・・・・・死んでも(IMEのばか~)俺が一番死ねばいいのに
2007.04.17 Tue 01:32 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/261-fa6d3492
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
