FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

いよいよ明日は・・・ | main | 俺の脳のイカレ具合
| スポンサー広告 | --:-- |
ぺとぺとさん第5話「ミにょコン」
さてさて 長らく待ちましたよ
やっと僕らの町にもミにょコンがやってまいりましたさ

それではさっそくみにょこんレビューもといぺとぺとさん第5話
お送りいたします
peto050816001.jpg
ここは泣く子も黙るBank of Empireこと帝国金融
桑田:「オイ 灰原 肉欲企画の肉欲棒太郎がコケよったで」
桑田:「さっそく回収にむかうでぇ」
灰原:「桑田さん こんな遅い時間に・・・ 少しは待って下さい」
桑田:「灰原はよこいやぁ」

peto050816002.jpg
と言うのは間違いでどうやら沙原興行のビルだそうで

さてさてこのビルの中では何が起こっているかというと・・・
peto050816007.jpgpeto050816009.jpg
スパンキングプレイの真っ最中!ぺと子:「レッツ! スパンキング!」
peto050816008.jpg
ちょちょ丸:「ひいぃぃぃ!」
と言うのはにんにきの脳内でのお話で  本当は・・・

前回くぐるを襲ったちょちょ丸の後を付け 沙原興行までやって来たぺと子
そしてちょちょ丸に御仕置をしているのであった
え!? ミにょコンと関係ないって? そら全く関係無いですよ 
ただ スパンキングPLAYが書きたかっただけですさ


peto050816014.jpg
まぁ そんなこんなもありながらいよいよミにょコン当日
実行委員会の方々
peto050816015.jpg
とっても素敵なTシャツを御召のようで・・・・
さて気を取り直して 参加者を見てみましょう
peto050816028.jpg
左の組から「特定種族」「特定種族」「人間」「特定種族」「特定種族」・・・
8割特定種族なんですが・・・

でもこんな言葉もあるんです 昔の偉い某漫画家はいってましたさ
可愛いは正義!
昔じゃないって?

と言うわけで各個人のアピールタイムです

peto050816029.jpg
ゆう:「ゆうちゃんと呼ぶにょみ★」
ゆう:「にょみ!」
peto050816030.jpg
智恵:「大橋智恵 にょみ」
peto050816031.jpg
ぺと子:「藤村鳩子です にょみ♪」
peto050816032.jpg
まる子:「にょみ!」
ママさんエントリーしてませんがなw
peto050816033.jpg
「に」が逆ですがな・・・

この時点でにんにき審査委員長の判定としては・・・
ぺと子ママ
ゆうちゃん
のどちらかしかない状態だった
両者とも甲乙付け難いが・・・・  優勝は・・・・・・・
ゆうちゃんに決定!
やっぱり可愛いは正義! この可愛さは間違いなく正義です
残念ながらママさんは可愛いでは無く美しかったのでした
おーい 誰か一人忘れてませんかね?
peto050816034.jpg
あぁこいつ?↑
もうにんにきはゆうちゃんテラ萌えなんでどうでも良くなり忘れてましたさ
と言うことでミにょコン終了!\( ̄o ̄) おいおい

とりあえず後半のあらすじだけ
この後ちょちょ丸大暴れでぺと子が消えちゃいます
こんな感じ↓
peto050816056.jpgpeto050816057.jpg
そして 号泣の真吾
peto050816060.jpg
ってな感じで またまた中途半端な終わり方をするのでしたとさ

今週のハイライト
=怪しいカキ氷の作り方=

peto050816018.jpgpeto050816019.jpg
氷を投入し 蓋を閉めます
peto050816020.jpg
つまみをグルグル回し氷を砕きます
peto050816022.jpg
SE:「オエエェェェェェェ~・・・」
peto050816023.jpg
「出来上がり♪」
微妙に口元を隠しているあたりがナイスです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| アニメ | 00:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
カキ氷・・・いいねっ!!
楽しみにしていたミにょコンだが俺の脳内ではもっと凄い事を期待していただけにホントのミにょコンは微妙みたいだな。
ミにょコンよりもハイライトのカキ氷の作り方の方が俺的には全然萌え度が高いですよ。
ちなみにゆうちゃんが優勝に決定なのは個人的に賛成です。ブログでしか知らんからホントに優勝したのかは怪しいし、他の参加者も分からんのが微妙なところですが・・・。
2005.08.17 Wed 00:44 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/26-5acd59e5
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
