FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

今日はプリキュア更新できず | main | 苺ましまろ第12話 Bパート
| スポンサー広告 | --:-- |
YES!プリキュア5 7話
と言うわけで やっと5人そろったプリキュア
やっとドリームコレットの中にいる アイツとも会える
と喜びに浸っているココ
pri07001.jpg
まぁ そのアイツが曲者なんだけどな~
pri07005.jpg
ココ『奴が出てくる前にのぞみでも襲っておくか』
と言うわけで珍奇生物形態で襲い掛かるもあえなく撃沈
その為今度は
pri07007.jpgpri07008.jpg
汎用人型形態にて襲ってみるがママの襲撃に会いまたまた撃沈
と朝からついていないココなのであった

と言うわけで『親友ナッツ現る!』の始まりです
プリキュアも5人集まったって事で
pri07011.jpg
さっそくドリームコレットをあけて見ることに
中から出てきたのは・・・
pri07013.jpg
またまた よくわからない珍奇生物
どうやらココの親友らしいが・・・
pri07015.jpgpri07016.jpg
ココ:『会いたかった・・・』
ナッツ:『・・・』
いきなり一撃をかますナッツ
pri07019.jpgpri07018.jpg
ココ:『何をするココ!』
ナッツ:『お前は俺と言う男がいるのにまたか!』
pri07021.jpgpri07020.jpg
ナッツ:『こんな小娘の色香に騙されて 目を覚ませ!』
ナッツ:『俺達 あんなに愛し合った仲だろ?』
どうやら ココとナッツは単なる親友では無かった模様で・・・
世の中怖いね

さて そんなモーホー野郎は置いておき
pri07022.jpg
毎度おなじみナイトメアビル
前回までで全員返り討ちにあい ドリームコレットも
奪えずじまいのブンビーさん
pri07023.jpg
ブンビー:『こんなこととても上には報告できん』
pri07026.jpg
カワリーノ:『報告するのがあなたの仕事でしょう?』
今まで部下をいじめてた立場から 一気に落とされた感じですよ
可愛そうなブンビーさん 世の中世知辛いねぇ~

そんな訳で背に腹が変えられなくなったブンビー
仕方なく以前落とし穴に落としたギリンマ君を使うことに
pri07028.jpg
ギリンマ:『お呼びでゲスかね?』
pri07030.jpgpri07029.jpg
ブンビー:『本来なら君達には二度と出番はないんだけどねぇ』
ブンビー:『もう一度仕事が出来るよう私が頼んであげたんだ』
あぁ なんと素敵でしょう あえて私を強調するブンビー様
世知辛い世の中を反映しすぎてますなぁ

さてさて ギリンマがいじめられている一方で
pri07038.jpg
プリキュア達は隠れ家を探しているのでした
とりあえず隠れ家も決定しみんなでお掃除をしているところへ
仕事をするためにギリンマ君がやってきましたとさ
pri07046.jpg
なんと!今回は一発でドリームコレットゲット!!!
しかもピンキー一匹付!
一見やれば出来る子だと思ったんですが・・・
悲しいことにギリンマおよびブンビーは忘れていたのです
再生怪人は弱いと言うことを
しかも・・・
pri07047.jpg
ギリンマ:『5人かずいぶん増えたな』
ってこんな台詞はいているようじゃ負け確実ですよ
戦闘も計画的に行わないと と言うか相手の戦力ぐらい
調べてから戦ってくださいよ・・・
と言う訳で予定通り負けてしまうのでしたとさ~

さてギリンマも倒した翌日 昨日の隠れ家に来て見ると
pri07049.jpg
誰だか知らないイケメンが・・・ と言うかナッツがお出迎え
知らない間に隠れ家を住処にしてしまった模様
そして・・・
pri07053.jpgpri07054.jpg
ナッツ:『ココ お前の部屋も作っておいたんだ』
ナッツ:『一緒に暮らさないか?』
ココ:『うほっ!』
とモーホーアピールをするのでしたとさ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| アニメ:YES!プリキュア5 | 11:59 | トラックバック:0コメント:1
コメント
そういえば
4月になり新入社員も入った頃?
にんにきさんもブンビーさんを見習って新人に正しい教育をしてみては?
2007.04.11 Wed 00:57 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/259-2680f12a
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
