FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

YES!プリキュア5 7話 | main | 苺ましまろ第12話 Aパート
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第12話 Bパート
さて 今日はBパートだな
ichigo12092.jpgichigo12093.jpg
アイキャッチもエロス
でもでもパンツは見えず
だが 制服の脇の部分から覗く二の腕は

激エロスだな

と言うわけでBパートもエロエロだ
ってな訳でなぜか夜
ichigo12094.jpg
おそらく理由はエロスだから
ichigo12095.jpgichigo12096.jpg
美羽:『ねぇねぇ 伸恵お姉ちゃん』
伸恵:『ん?』
美羽:『何か意味あんのコレ?』
伸恵:『茉莉ちゃんに本物のサンタを見せてあげるんだろがぁ』
美羽:『ニセモノじゃん!』
ichigo12097.jpg
とざっくり美羽に斬られるがとりあえず
桜木家をめざす一行
そんな中クリスマスなのに空気の読めないバカップルが
後ろから近づいてくる
ichigo12099.jpg
千佳:『お姉ちゃん人来たよ 人!』
伸恵:『千佳アレは人じゃなく バカップルって生き物なんだぞ』
伸恵:『人とバカップルを一緒にするなんて 人に失礼だぞ 千佳』
ichigo12100.jpgichigo12101.jpg
美羽:『バカップル接近中!』
伸恵:『滅殺!』
ichigo12102.jpg
クリスマスなのに空気の読めないバカップルなんて死んでしまえ!
ネロとパトラッシュの命日なんだから喪に服せ!!!
ichigo12103.jpgichigo12104.jpg
バカップルを一旦やり過ごし後ろから襲おうとするが
バカップルAに見つかってしまう
バカップルA:『うわぁ 可愛いサンタクロース? 何かのイベント?』
美羽:『イベントだと思って近寄ってきたバカップルを』
美羽:『滅殺するのが仕事と言えば仕事ですかね?』
アナ:『あんた一遍死んでみる?』
ichigo12109.jpg
伸恵:『渇っ!』
ichigo12110.jpgichigo12111.jpg
伸恵:『男なんて』
ichigo12112.jpgichigo12113.jpg
伸恵:『いらねぇんだよ!』
きれいなローリングソバットですなぁ
ichigo12114.jpg
アナの台詞どおり地獄に流される バカップルB
ichigo12115.jpg
伸恵:『生まれてきたことを後悔しろよバカップルが!』

と まぁ いろいろありましたが無事桜木家到着です
ichigo12116.jpgichigo12117.jpg
予定通り開いている窓・・・ 無用心にも程がありますな
と言うわけで 茉莉の部屋に侵入しプレゼントを渡すことに
ichigo12120.jpgichigo12122.jpg
伸恵:『サンタ例のもの出せ』
美羽:『へい』
となぜか伸恵に手渡されたピコピコハンマー
そして予想通り・・・
ichigo12123.jpg
伸恵:『ベタなボケは許さん!』
とぶん殴られる美羽 しかしこんなことではへこたれるわけもなく
ichigo12124.jpg
美羽:『さて あなたが落としたのは』
美羽:『この鉄と銅この二つのピコピコハンマーのどっち?』
ichigo12125.jpg
伸恵:『どっちも知らんわ!』
ってか美羽ちゃんずいぶん仕込んでたのね・・・
ichigo12126.jpgichigo12127.jpg
そしてやっと本命のプレゼントを渡そうとしたら・・・
既にお願いされていたハリポテの本は枕元にある状態
そりゃそうですよ ってな訳で揉めていると
ichigo12131.jpg
抹莉が揉めている声で起きてきた
コレが千佳やアナなら数倍可愛かったはずなのに
所詮抹莉だよね ってばっちゃが言ってたよ
ichigo12132.jpgichigo12133.jpg
慌てて逃げ出す一同
茉莉:『サンタさん?』
伸恵:『よしっ! 行けサンタ!』
ichigo12134.jpgichigo12135.jpg
美羽:『がってんだ!』
美羽:『メーリー』
ichigo12136.jpgichigo12137.jpg
美羽:『クリスマス!』
ichigo12138.jpg
美羽:『つっ 冷たい・・・』
とりあえずその場は何とかごまかし
撤収できた一堂 その帰り道
茉莉にプレゼントも渡せず いいサンタの夢も見せられなかった事に
凹んでいる伸恵 
ichigo12142.jpgichigo12147.jpg
アナ:『いいじゃないですか お姉様』
アナ:『バカップルを地獄に流せたことですし』
アナ:『人を呪わば穴二つですわ』
の一言で機嫌を直して帰って行きましたとさ

そして翌日伸恵が雪かきをしようと玄関から出てくると
そこには・・・
ichigo12156.jpgichigo12157.jpg
苺たちからの伸恵へのプレゼントがありましたとさ

と言うか締まってねーなぁ
まぁ にんにき汁だししょうがいないよね

と言うわけで苺ましまろ最終話完って事で
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あの~
なんか苺ましまろのレビューという名のバカップル批判なのでは?と、強く感じるですが・・・w
これはあくまでネタ?それとも私怨?

・・・たぶん後者だな・・・。
2007.04.10 Tue 02:08 | URL | ★7@
ネタでも私怨でも無いのだよ
全ては世界の為だからしょうがないよね~
2007.04.10 Tue 08:24 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/258-3e1fe028
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
