FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ぺとぺとさん第5話「ミにょコン」 | main | 環境変更
| スポンサー広告 | --:-- |
俺の脳のイカレ具合
まいど 

我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 

世界一ィィィイイイイ
な感じのにんにきです

今日は苺ましまろの本も手に入れたしにんにきパワーMAXですよ

しかしそんな中一つだけ気にかかることが…!?

★7氏より苺ましまろ本を受け取り帰宅しトイレに入っているとき
奴は唐突に俺の脳に直接降臨してきた…

ウンパッパってなんじゃい!

俺の頭に流れたフレーズ

ウンパッパ ウンパッパ 誰でも
ウンパッパ ウンパッパ 知っている
君と僕とは 友達さ だから ウンパッパ

だからウンパッパってなんじゃい!

確か随分と昔に歌ったことがあるような気がする歌なんだが・・・
しかし今思えばよくもまぁウンパッパなんて連呼して歌えたと・・・
恥ずかしいと言うかなんというか・・・

今日は苺ましまろ本で(;´Д`)ハアハアする予定が
ウンパッパごときに邪魔をされるとは・・・・

まだまだにんにきは未熟者だ・・・
[PR]

| 日記 | 00:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ある意味あってる。
↑の歌のフェーズは「○○○くん」でしょ?
うる覚え丸出しでウケたw
ハァハァはあっている気はする。

追伸:
某電車の中刷りにフォース(桃色)がぶらさがってたぞ。
ぶんどる気はないので、おのれでゲトせよ。
2005.08.18 Thu 19:02 | URL | tekkener
それはパプワくんだろ
俺のはパプワ君じゃないんだよ
んばばラブソングは今でも楽勝で歌えるぞ
なんだかしらんが「うんぱっぱ」て曲があるんだぞ

だれぞMP3でもってねーか?
2005.08.19 Fri 17:16 | URL | にんにき@ダース亭ベイダー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/25-0bf8f337
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
