FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

意外な・・・ | main | 復活なのか?
| スポンサー広告 | --:-- |
リアルタイム
叩き起こされたよ!
こんな時間に つか現在2:26
起きたのは三十分以上前だけど

明日?というか今日か
朝五時起きだってのによ
最悪だよ
つかね マジびびったのと笑ったさ

うちの前の通りは消防車とか救急車が通るんで
夜中でもうるさいんだけど
今日はやけにずっとうるさいんで気になって
窓から見たら すげー消防車と救急車が止まってたよ

最初は高速で事故でもあったのかと思って
玄関でたら消防士に
『大丈夫ですか?』って俺が言われたよ…

つかね
燃えてたのうちのマンションだったよ…

出火元は4Fの部屋だってさ
外から見たら俺の部屋の2つ上でやんの…
なんかくせぇなぁ なんて思ったらそれだったらしいよ
しかも 外に出たら今度は消防士に締め出し喰らって
中に入れず…

小火っぽい感じで収まったのはいいんだが
明日の仕事激ダルですよ
もうこの時間だと非常に微妙
コレはどこかが保証とかしてくれんのかね?

なんつーとんでもねぇ ネタだよ
貴重な体験が出来ましたとさ

しかし いつになったら入れんだろ
とりあえずコンビニで時間つぶしで
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 02:34 | トラックバック:0コメント:4
コメント
そんな俺は?
たたき起こされてはいないが、真っ先(ではなかったらしいが)に電話がなった。
普通ならこの時間は携帯電話が行方不明になっていたりするんだが、たまたま目の前のキーボードの上にあったから何事かと思ってとったらこの有様DaYo!

ま、本人に何事もなくて良かったさ。しかも2F上だから水もあふれて滴れないだろうし。
寝ると5時起きは無理だろうから寝ずに頑張って~
2007.03.21 Wed 03:31 | URL | (*_*)
頑張れず 寝坊しました…
最悪だ… 本気でついて無い
2007.03.21 Wed 06:49 | URL | にんにき@眠い
寝る前に
にんにきさんから電話が来た。こんな夜中になんだろう?と思ったらこの有様だったw
寝る前に非常に貴重な笑いをいただきました。
おかげで私は久しぶりの安眠ができましたw
人生って面白いねw
2007.03.21 Wed 12:07 | URL | ★7
生きてたかー。
ご先祖様にありがとう言いに行かなきゃね。
疲れ(憑かれ)ている様だからお祓いも重要かもよ?

しかし一つ上だったり下だったり隣だったりじゃなくてよかたね。
2007.03.22 Thu 01:11 | URL | くろ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/248-2dd4c43c
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
