FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

YES!プリキュア5 6話 | main | ちょっと休憩
| スポンサー広告 | --:-- |
YES!プリキュア5 5話
いや~ やっと5話だね

という訳でYES!プリキュア5 5話
プリキュアの資格
今回は生徒会長の水無月かれん(俺の嫁)が
キュアアクアに変身する予定だったのにって話だな

とりあえず4人まではそろったんで5人目を見つけるべく
ランチを取りながら作戦会議中
pri556015.jpgpri556018.jpg
そこへキュアミントことこまちがお弁当を持って現れる
こまち:『あたしも一緒にいいかしら?』
一同:『どうぞどうぞ』
pri556016.jpg
そしてこまちのお弁当の包みから出てきたのは・・・
こまち:『コレがあたしのお弁当!』
こまち:『毎日お母さんが作ってくれるの』
ずいぶん風変わりなお弁当なことで…
珍奇生物って食えたんだな

まぁ そんなことはさておき
5人目のプリキュアの話になる一同 そこでなぜか
プリキュアのことにこまちが意外に詳しい事にりんが気づく
りん:『こまちさん詳しすぎ』
こまち:『つい好奇心がおさえられなくて…』
ココ:『こまちに質問攻めにされたココ』
本放送ではそうなっているがninnniki的には以下
pri556017.jpg
りん:『こまちさんエロすぎ』
こまち:『つい好奇心がおさえられなくて…』
こまち:『きっと官能小説のネタになると思ったの』
ココ:『こまちに言葉攻めにされたココ』
と聞こえるわけだ 相変わらずこまちエロいな
つかきっとプリキュアの裏リーダーはこまちだな

さてさて、場所は変わって恒例のナイトメアビルですよ
pri556020.jpgpri556021.jpg
アラクネア:『まさかプリキュアが4人も居るとは…』
ブンビー:『いったいプリキュアは何人居るんでしょうねぇ?』
と前回の失敗の責任問いただし中
当然その先は…
pri556022.jpg
ブンビー:『すこし休んだほうが良いんじゃない?』
リストラのきめ台詞が出たんで当然!
pri556019.jpgpri556023.jpg
落とし穴行き決~定~!
そしてナイトメア人材不足決~定~!
そんな訳で今回は上司のブンビー様みずから御出陣です!

そういえばすっかり忘れてたけど(落とし穴に夢中だったので)
かれんを説得すべくかれんの家に向かっていた一行
かれんは生徒会の用事で遅くなっているとの事で
先に家に上がって物色していると…
とんでもねぇお宝発見ですよ!
pri556025.jpg
ninnniki的には画面の左半分は
むしろいらねぇよ!
右側だけアップでよろしくです
もちろん性的な意味でな!
と、まぁそうこうしているうちにかれんが帰宅
早速説得を始めるわけだが…
pri556034.jpgpri556033.jpg
こまちがココ(の体)に教え(調教)た一発芸を披露
以外に多芸な珍奇生物 コレもこまちの調教の成果だね
まぁ 当のかれんはガッツリ引いてますが…
そんなこんなで当然説得は失敗 むしろこまち的にはシナリオどおり?
そしてブンビー様登場
pri556035.jpg
ブンビー:『時間がないんでとっととドリームコレットを渡してくれない?』
さっくり渡せば解決なのに渡さないんで戦闘シーンに移行です
お約束通りとりあえず追い詰められた一同
そして遂にキュアアクア登場か!?
pri556040.jpgpri556042.jpg
なんと言うことでしょう!(ビフォーアフター風に)
pri556043.jpg
プリキュアに変身できずですよ!

ninnniki的にはアクアの
変身とスパッツが見たかったのにぃぃぃぃ
もちろん性的な意味ですよ!

pri556048.jpg
ドリーム:『うわっ! 恥ずかしいっ』
ドリーム:『こんなに痛い私でも変身できたのに…』

pri556047.jpg
ルージュ:『突っ込みは二人も要らんのだよ 二人も…』

pri556046.jpg
レモネード:『レモン臭い言うな!』
レモネード:『大体こんな設定考えたの誰だよ 出て来い!』

pri556045.jpg
ミント:『うふふっ かれんが落ちた』
ミント:『コレを材料にかれんにあんなことやこんなことを…』
ミント:『新しい小説がまた書けるわ♪』

pri556044.jpg
アクア:『変身っ!変身っ!変身っ!変身っ!変身っ!』
アクア:『変身させてよーーーっ!!』

pri556010.jpgpri556011.jpg
キュア伊吹:『ダメです! キュアアクアシンクロ率二桁をきってます』
キュアミサト:『なんですって!』

キュアアクアたる資格なし!

次回に続く!
[PR]

| アニメ:YES!プリキュア5 | 17:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あのさ
キュア三郷ってなんだよw
キュアミサトじゃねぇの?
つかキュア伊吹ならキュア葛城になるんじゃ・・・。
あとこのふたりは何のプリキュアなの?
2007.03.18 Sun 21:28 | URL | ★7
ミサトに関しては間違いだな
書き換えたさ

ちなみに二人の説明としては
キュア伊吹はオペーレータのプリキュアと
キュアミサトは作戦のプリキュアだな
2007.03.18 Sun 21:55 | URL | にんにき@説明
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/245-a7914e56
トラックバック
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
