FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ちょっと休憩 | main | YES!プリキュア5 2~3話
| スポンサー広告 | --:-- |
YES!プリキュア5 4話
前回でキュアルージュとキュアレモネードが登場したんで
今回はキュアミントやね
という訳でキュアミント事こまち
あんな珍奇生物の願いをかなえる為に
わざわざプリキュアになるなんて不幸な運命ですな
ちなみにこまちの趣味は★7曰く
小説(エロ)を書くことらしいよ
活字萌なわけですね
ちゃんと作品中にもエロ小説書いてるしね
pri54001.jpgpri54002.jpg

どうやら出来がいまいちだったらしく原稿を捨ててしまうこまち
そしてロッカーの中には…
pri54003.jpg

古典3って書いて有るけど実はそれはカバーだけ
中身はきっとフランス書院のエロ小説に違いないっすよ

まぁそんなこまちはさておきその頃のナイトメアは
pri54004.jpg
ninnnikiハウスナイトメアビル

先週、先々週と負け続きな訳ですから
今度こそはとエリート登場です
pri54007.jpg
エリートのアラクネア氏 でもなんか派遣っぽいって
思うのはninnnikiだけかな?
ちなみにアラクネアの立ち位置のかなり下には
ギリンマが埋まっているはず!

まぁそんなこんなでお約束の戦闘ですが
とりあえずこまちはドリームにエロ小説を褒められて
おだてられ無事にキュアミントに変身成功ですよ
pri54009.jpgpri54010.jpg
『安らぎの緑の大地キュアミント』
タバコで言ったらメンソールやね

そしてミントの必殺技
pri54011.jpgpri54012.jpg
『大地を揺るがす乙女の怒り ミントプロテクション』
ってミントプロテクション?
つか単なるバリアだしあんまり使えなくね?
前のプリキュアたちは確かそんなご大層なことしなくても
普通に手をかざしたらバリアができてたような気が…

ってな訳でバリアとその他諸々の攻撃を喰らい
アラクネアは撤収致しましたとさ

めでたし めでたくもなし


今週ののぞみの一言
pri54008.jpg
『アラクネアも落とし穴 決~定~!!!』
[PR]

| アニメ:YES!プリキュア5 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
なんか
こう見るとプリキュアってただれた関係の集まりだね。
こんなんで今回の売りのチームワークを発揮できるのだろうか・・・?
2007.03.15 Thu 10:17 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/243-72b67d48
トラックバック
| ホーム |




09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
