FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

JAROに電話するぞ! | main | 情報操作
| スポンサー広告 | --:-- |
YES! プリキュア4?
いやぁ ついにプリキュアSSもあと一回で
最終回ですよ!

しかし最終回を前についに今週が変身しましたな

ニンニキ的に絶対変身するとは思ってましたが
まさか!?最終回一個前とは…

しかしコレでプリキュアも4人そろったって事で
プリキュア5は放送せず

舞&薫とその他二人(満&咲)でプリキュア4って事で良いのでは?
と思うのはにんにきだけでしょうか?
いやだけではない(反語)

もしくは
次期のプリキュアは

雪白ほのか美翔舞霧生薫

みんな白キュアってことでどうでしょう?
ストーリー的にはヒロイン3人と
にんにきが一緒に同棲するって話です

あぁ なんてすばらしいのでしょう…
もう体中の穴という穴から体液垂れ流し
まくりですよ!

っていい加減 俺ももうダメ人間過ぎだな…
誰かギアスの力で俺の記憶を消すか
もしくはこんな文章をギアスによって書かせた
って事にならないっすかね?

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:43 | トラックバック:1コメント:1
コメント
ほんとにアホだな
おかしいおかしいと思ったがホントにおかしいな。
夢は正月に見ることが出来れば、かなったかもしれないのに今更なんて遅すぎだぜ。

ちなみに今回はぶっちゃけ学が入ってた。
21’45”過ぎにみんなが復活してそれぞれセリフを言っているんだけど、それを字面にしてみると…

花が咲き
鳥が舞う
風が薫り
月が満ちる

っとなって、頭をみると花鳥風月になるのね。って気が付くの遅い?ここだけ何回もリピートしちゃったよ。
しかもそれぞれの名前が入っているところがまたオシャレね。
やっぱ管理人と違って俺ってオトナぁ~。でも見てくれは負けるけどね(笑)
2007.01.23 Tue 02:37 | URL | (*_*)
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/209-3b7497b6
トラックバック
プリキュア
プリキュアプリキュア(PrettyCure、Precure)*テレビアニメ『ふたりはプリキュア』シリーズ、および同シリーズの以下の各作品の略称。ふたりはプリキュアふたりはプ
| 紗良の記録 | 2007.01.30 Tue 17:08
| ホーム |




07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
