FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

マジでツイテネー | main | ランク
| スポンサー広告 | --:-- |
YES!プリキュア5
以前にも紹介したが
次期のプリキュア5に関する情報を調べてみた

HPを見る限りでのストーリは
以下HP抜粋

夢原のぞみは、サンクルミエール学園に通う中学2年生。
ある日、図書館で不思議な本「ドリームコレット」を見つけたのぞみは、
“パルミエ王国”からやってきたココと出会います。
ココは、邪悪な組織“ナイトメア”に滅ぼされてしまった故郷を蘇らせる為、
どんな願いも1つだけ叶える力を持つ「ドリームコレット」を探し続けていたのです!
ただ、願いを叶える為には「ピンキー」を55匹探さなければなりません。
しかも「ドリームコレット」を狙う“ナイトメア”と戦いながら…。
ココを助けることに決めたのぞみは、「ピンキーキャッチュ」でプリキュアに変身!!
4人の仲間と共に、プリキュア初の「チームアクション」でよこしまな野望に立ち向かう!!


ってストーリーらしいけど
なんかニンニキ的に気になるのは

よこしまな野望って言われると
エロいって気がするのは
きっと俺だけか…

まぁ それはそれで良いとして
次はキャラクタだな
キャラクター紹介

dream.gif
大いなる希望の力
キュアドリーム
夢原 のぞみ (声:三瓶由布子)
一応プリキュアファイブのリーダーらしいぞ
キュアドリームの中の人は
交響詩篇エウレカセブンのレントンやスクールランブルの播磨修治と
同じ人なんだねー
って事は今度のプリキュアの口癖は…!!?

姉さん事件です!
って線が濃厚だな
最初がぶっちゃけありえないで
次が絶好調なり~!で
三回目は姉さん事件ですか… プリキュアも大変やね



rouge.gif
情熱の赤い炎
キュアルージュ
夏木 りん(声:竹内順子)
のぞみとは幼稚園からのつきあいで、のぞみにツッコミを入れる係って
事らしいけど このキャラの中の人は前作プリキュアSSでは星野健太役
なんだよねぇ ボケからツッコミにJobチェンジとは大変だな!
後、ニンニキ的には情熱の赤い炎はモエルンバで十分だと思うぞ



lemonade.gif
はじけるレモンの香り
キュアレモネード
春日野 うらら(声:伊瀬茉莉也)
以下HPより抜粋
サンクルミエール学園に通う中学1年生。
学校に通いながら新人アイドルとしても活動する。
見た目は幼いが、社会に出ているため思考は大人っぽく、
つらくても営業スマイルができる。

って事らしいけど言い方かえると
自分がロリフェイスなのをいいことに
調子こいてアイドルをやってる 子供のくせに
愛想笑いが出来る 嫌な奴って事だろ?
大体ニンニキはMaxHeartの時からそうだけど
プリキュアに金髪はいらねーと思ってるから!
あとレモン臭いのもいただけず!
こいつ嫌い



mint.gif
安らぎの緑の大地
キュアミント
秋元 こまち(声:永野 愛)
どこにでも居る おとなしく教養が有るけど
怒らせると一番怖い奴 いまいち興味なし
中の人はほかにもいろいろ出てるみたいだけどね



aqua.gif
知性の青き泉
キュアアクア
水無月 かれん(声:前田 愛)
ニンニキ的に一押しする
白キュア系統を引き継ぐキャラと思われる
やっぱりきちんと正統系キャラが居ないとダメだよね
設定としてはサンクルミエール学園の生徒会長で容姿端麗・頭脳明晰な
中学三年生で家は超大金持ちで、巨大な屋敷にはじいや(セバスチャン)がいるらしい

と言う訳でニンニキは

キュアアクアを応援するぜ!

そういや忘れてたけど
今回の珍奇生物たち
coco.gifnatts.gif
    ココ   と   ナッツ
だってさ 二匹とも焼いても
あんまり食うところは少なそうな感じだな
肉は柔らかそうだけど

以上
[PR]

| 日記 | 08:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
今回の
珍奇生物は結構普通で特徴あんまりないよね。
尻尾が星だったりハートだったりで噛み終わった後のガムの色っぽい珍奇生物が懐かしいな。
2007.01.18 Thu 10:15 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/204-23923603
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
