FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

YES!プリキュア5 | main | コードギアちゅ
| スポンサー広告 | --:-- |
ランク
もうそろそろプリキュアSSも終わりに近く
次期YES!プリキュア5の情報も出て来た事だし
この辺りでニンニキ的にプリキュアSSを評価を付けようと思う

まぁ評価いってもニンニキの好きなキャラクタをランク付け
するだけなんだけどなw
とりあえず好きなキャラベスト5ってところで

と言うわけで…
第一位
これは間違いなく

美翔 舞 だな!

美翔舞

まぁ以前の白キュアを引き継ぐキャラなんで
ってひいき目もあるが断トツで可愛いしな
唯一駄目なのは太眉じゃ無い事ぐらい?
それ以外は文句無し

第ニ位
第ニ位は他の人には以外かも知れないが むしろニンニキ的には必然
ふたりはプリキュアで片方が美翔 舞なら
なんでもう一人がこいつじゃないのかが不思議でならない

霧生 薫 だな!
霧生薫

もう一人片割れで霧生 満ってのがいるけどぶっちゃけどうでもいいな
マジでニンニキ的には舞&薫でふたりはプリキュアで無いのが残念で仕方ない
ニンニキの考える真のプリキュアSSのイメージ
真のプリキュアの姿

激萌ですな!!!

もしくは某氏みたいに
俺とほのかでふたりはプリキュアってのもおもろいけどな

第三位
第三位は馬鹿姉で悪ふざけでプリキュアの片割れをやっている
咲を押しのけ可愛い妹がランクイン

日向 みのり だな!
日向みのり

なんと言っても馬鹿姉みたく
「絶好調なり~」って言わないところが可愛いのと
薫に懐いているのが好感がもてるね!

第四位
第四位は緑の顔の憎い奴こと
(マモーじゃないよ)

ゴーヤーン だな!
ゴーヤーン

ゴーヤーンのくるっとした可愛い尻尾にはニンニキもメロメロだぜ!
しかもゴーヤーン黒幕で変身するとフリーザの
第一形態みたくなるのが素敵だな

第五位
五位は意外なところで

美翔 可南子 だな!
美翔可南子

なんかこのちょっとズボラっぽい感じが
個人的にたまらんのですよ

まぁ 本来ならこの五位にはキントレスキーがランクイン
するはずだったのが残念ながら以前の日記にも書いたように
あいつにはがっかりなんでランク外とさせていただきましたよ
本当にサンタレスキーまでは激アツだったのに
バカップルとしていちゃついたのが奴の敗因ですな!

ちなみに六位以降は
六位 … 霧生 満
七位 … キントレスキー
八位 … カレハーン
九位 … 日向 咲
十位 … モエルンバ

って感じですな
まぁ 簡単に言えば白キュアありきで
プリキュアは存在しているって事ですな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/203-d9b46b68
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
