FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

はぁ~ | main | 草莓蛋白軟糖
| スポンサー広告 | --:-- |
毎度の事ながらのアフォ日記
はぁ~…
今週は苺ましまろ見れてないから なんとなくやる気が出ませんな
なんだかプライベート的にも腹が立つことばっかりだし
やっぱり苺ましまろが見れないと無理な感じですな
BSi見れるように契約すっかなぁ…

とりあえず今の気持ちをHELLSINGの少佐の言葉を
借りて例えて見ようかと…
諸君 私は苺ましまろが好きだ 諸君 私は苺ましまろが大好きだ

伊藤千佳が好きだ 千葉紗子が好きだ
松岡美羽が好きだ 折笠富美子が好きだ
桜木茉莉が好きだ 川澄綾子が好きだ
アナ・コッポラが好きだ 能登麻美子が好きだ
コミック版の伸恵なら好きだ

TVで ネットで 会社で 家で
学校で 車内で 街頭で 会場で
屋上で 脳内で

この地上で行われるありとあらゆる苺ましまろが大好きだ

美羽のアフォなボケが千佳のつぼにはまるのが好きだ
美羽のボケに千佳が倒れ込んだ時など心がおどる

アナのたどたどしいカタカナ英語が好きだ
アナの代わりに笹塚が立たされた時など胸がすくような気持ちだった

千佳の面倒見が良い感じが好きだ
お菓子を作っている様など感動すら覚える

茉莉の猫コスプレの様などはもうたまらない
語尾に「にゃぁ」が付くのも最高だ

哀れな美羽が無い胸で健気にも立ち向かってきたのをアナの水着でプライドごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

美羽が伸恵にボコボコにされるのが好きだ
必死に守るはずだったアナが伸恵になつく様はとてもとても悲しいものだ

TBSの都合に押し潰されて番組が延期されるのが嫌いだ
特別編成の都合で2週間も待たされるのは屈辱の極みだ

諸君 私は苺ましまろを天国の様な苺ましまろを望んでいる
諸君 私に付き従うお兄ちゃん諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる苺ましまろを望むか?
情け容赦のない苺ましまろを望むか?
萌えの限りを尽くし三千世界のお兄ちゃんを萌やす嵐の様な苺ましまろを望むか?
 
『苺ましまろ! 苺ましまろ! 苺ましまろ!』
 
よろしい ならば苺ましまろだ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で2週間もの間待ち続けさせられる我々にただの苺ましまろではもはや足りない!!

大苺ましまろを!!

一心不乱の大苺ましまろを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬお兄ちゃんに過ぎない
だが諸君は一騎当千のお兄ちゃんだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のお兄ちゃん集団となる

苺ましまろを特別編成の為8/14に追いやり眠りこけているTBSを叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
TBSに苺ましまろの味を思い出させてやる
TBSに我々の苺コンプリートの歌を思い出させてやる

天と地のはざまにはTBSの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のお兄ちゃんの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる

「お兄ちゃん大隊大隊指揮官より全お兄ちゃん艦隊へ」
目標TBS本社ビル ビックハット上空!!

第一次苺ましまろ作戦 状況を開始せよ

征くぞ お兄ちゃん諸君

以上
原文は下記の一番上の所「少佐台詞のオリジナル」で確認してくれ
諸君 少佐
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/20-9a0a95fa
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
