FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

毎度の事ながらのアフォ日記 | main | ぺとぺとさん第3話
| スポンサー広告 | --:-- |
草莓蛋白軟糖
なんだってぇぇ!?

てぇへんだ、てぇへんだ
8/4・11放送予定の苺ましまろはTBSでの放送は特別編成のためおやすみです

・・・・・・・・

おやすみだぁ!? 

誰に断って休んでんのじゃ!


しかも 8/4はTBS系BSデジタル放送局BSiにて放送開始予定!
あんだこりゃ!
うちはなBSiは見れんのじゃあぁぁぁ
しかも8/18に4話の放送をやるだぁ?

そんなに待てるかぁぁぁ!

今すぐ俺のアナを返せぇぇえ!
はあぁぁぁ…
今日は苺ましまろやら無いのか
もう寝るかな
とりあえず OPだけでも見た気分で

いちごコンプリート

作詞:くまのみき 作・編曲:渡辺剛
歌:千佳@千葉紗子、美羽@折笠登美子、茉莉@川澄綾子、アナ@能登麻美子

"かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです
ichigoOP030804003.jpgichigoOP030804005.jpg

ichigoOP030804007.jpgichigoOP030804009.jpg
にん:無理っす!可愛い過ぎます!
ichigoOP030804010.jpgichigoOP030804011.jpg
にん:なんか見えたか?

ふわふわ「いちご」たちがやってくる
ichigoOP030804013.jpgichigoOP030804015.jpg
にん:安全第一ですか?なんか見つけたぞ?

うるさい声が近づいてくる
ichigoOP030804018.jpgichigoOP030804019.jpg
にん:近づいてスルーですか?

ふわふわ「いちご」たちがやってくる
ichigoOP030804021.jpg
ichigoOP030804020.jpg
甘くて酸っぱい香りがする
ichigoOP030804023.jpg
ichigoOP030804022.jpg

ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
ichigoOP030804025.jpgichigoOP030804026.jpg

ichigoOP030804027.jpgichigoOP030804028.jpg
にん:アナちゃん可愛すぎ!

失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい
ichigoOP030804029.jpgichigoOP030804030.jpg
にん:春              夏
ichigoOP030804031.jpgichigoOP030804032.jpg
にん:秋              冬

怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
ichigoOP030804034.jpg

オトナにはわかんない ステキ キセキ 完ペキ!(ハイ!)
ichigoOP030804036.jpgichigoOP030804037.jpgichigoOP030804038.jpg
"かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子
ichigoOP030804043.jpg


以上

そういやコミック版の伸江は以外に可愛いぞ
一度読んで見るべし!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
同感!
同感だ!誰に断って休んどんのじゃ!
しかも2週連続休みではいつ俺のフォース(=萌え)を発揮すればいいんですか!!
まぁ、行き場のない怒りはここらへんにして伸恵の可愛さを理解できるとは意外だ・・・。
やっぱりコミック版だと16歳と年齢が下がったからか?
コミック版から入った小生としては伸恵は気に入ってるキャラだったので理解者が増えたのは嬉しいんだけどね。
特に禁煙のくだりが素敵!
しかし2週も休みだと苺ましまろのレビューも2週休みということ?
苺ましまろのレビューは特に楽しみにしてるのに・・・。
2週も休みだと気が狂いそうなので暇そうだしコミック版のレビューでもしてみては?
2005.08.05 Fri 01:19 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/19-5cfbff8d
トラックバック
| ホーム |




04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
