FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

草莓蛋白軟糖 | main | 苺コンプリート
| スポンサー広告 | --:-- |
ぺとぺとさん第3話
前回非常に気になる形で終わったぺとぺとさん

今回の一発目!
peto030802001.jpgpeto030802002.jpg

いきなり かましてくれますなw

赤沢清美との笑劇(?)のコンビニ事件が明けて翌日
われらの真吾君は…
peto030802005.jpg
はぁ… 初めてを奪われちゃった もうお婿にいけないわ
とため息をつく真吾
思わず昨日の事を思い出してしまう
peto030802009.jpgpeto030802010.jpg

旦那!舌入ってますがな&糸引いてますがな

peto030802012.jpg
赤沢:「こっ これできれいになりましたわ…」

実は赤沢さん妖怪レロレロだそうであかなめの子孫の妖怪のようだ
しかもこの妖怪清潔マニアらしく 真吾の歯に付いた青海苔が
許せなかったらしい
しかし、たかだが青海苔ぐらいでまったくなんつー羨ましい事を…

そして赤沢は走りさってしまう 一方残された真吾は
みんなににおいを嗅がれるのだった…(どんなPLAYだよ)
peto030802014.jpg
加藤:「すっげーいい香り ミントかなぁ?」
守口:「ラベンダーのような気も?」
橘:「つまりトイレの消臭剤の香りだね」

なんつー夢の無いことを… o( _ _ )oショボーン

さて、場面は変わりここはぺと子こと藤村邸
時間的には夕食のご様子
peto030802016.jpg
頂きますです
ちなみに今日の藤村家夕食メニュー
前菜===梅干  最後の一個
スープ==ミソスープ(なす入り)  ナスは中庭産
メイン==白米  お寺にあまっていた米

えらい貧乏ですな…
でもおかんが可愛いので許す方向で
しかしそんなおかんもシリアスモードに
peto030802018.jpgpeto030802019.jpg
まる子:「そろそろ蓄えが尽きます…」
ぺと子:「さよか…」

妖怪なのになんてリアルな生活の話でしょう…
お化けには学校も試験もなんにも無いはずでは無かったんでしょうか?

そして、追い討ちをかけるように
peto030802022.jpgpeto030802023.jpg
Before               After
電気が止められてしまうのでした…

さて、翌日
今日は試験日 ぺと子生まれてはじめてのテストだそうで
一限目は英語のテスト
友里先生:「名前かけよぉ 名前は大事だぞー」
そしてすばらしい名前の書き方
peto030802024.jpg
帯電→露光
peto030802025.jpg
現像
peto030802026.jpg
転写→定着
peto030802027.jpg
出来上がり!
以上レーザープリンタ動作原理でした
しかしスゲェ書き方だこりゃ

そして試験は無事終わりぺと子は…
おくつろぎ中でした …?
peto030802028.jpg
なんか薄いんですが…
ぺと子曰く当社比で3割ほど薄いとのこと
どうやらぺと子は栄養が足りないと薄くなってしまうようだ
慌ててココアを買いに行く真吾
peto030802030.jpgpeto030802032.jpg
Before               After
以外に簡単に直るみたいだな

そして真吾帰宅
この後鮎川町の恐るべき真実が明かされる事に…
peto030802036.jpg
親父:「真吾ミニョコンに参加してくれそうな娘はいるかな?」

ハァ?親父ボケたか? ミニョコンってなんだそりゃ?
って思いましたさ あぁ思いましたさ

実はミニョコン正式名称はミス女未の里コンテストの略だそうです
まだこれだけじゃ解からないですか?
にんにきと同じく桃色のオーバードライブが使える人間ならわかるはずです
女 未 の里
女と未をくっつけると
peto030802037.jpg
つまり
peto030802038.jpg
鮎川町は妹率100%だそうです!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんと!町内で二人以上子供がいる家庭で二人目以降は必ず女の子が生まれているとの事!

にんにきは神奈川県民をやめるぞぉぉぉ
にんにきは鮎川町に転居します
なんてすばらしいミスコンでしょう ぜひとも審査委員長として参加せねば

しかし こんなすばらしいミスコンも年々参加者が減ってしまい
ついにはなくなりそうだそうです

最近規制とかはげしいからね

さてさてミニョコンは一旦おいて置いて物語は先に進みます
今日は真吾の卓球の死合試合日
ぺと子も応援に駆けつけました
peto030802042.jpg
ぺと子:「真吾く~ん」
かっ 可愛いぞぉぉぉ
萌え萌えだ!

可愛いぺと子に思わず見とれてしまう真吾
=結果=
peto030802046.jpg
真吾:「しょぼーん(´・ω・`)」
おまけに大会新記録の空振り10連発つき!

そしてみんなで真吾の残念会でラーメンを食べに行くのであった

このあとちっともめるが ミニョコンが出てこないので
もう終了です
次回のミニョコンに期待!

今回の名シーン
peto030802021.jpg
ぺと子ママのまる子さん

これには思わずにんにきも「ドキッ!」としたさ

以上
[PR]

| アニメ | 22:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どうした!?
以外だ・・・まさかペト子ママに「ドキッ」とするとは・・・。
どうした?気が狂ったのか?
そんな体たらくで誰よりも強いフォースが得られると思うのか!?
次回のミニョコンでは真価が問われると思うので期待してるよ。
2005.08.04 Thu 19:37 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/18-b06f2ff8
トラックバック
| ホーム |




10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
