FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

ぺとぺとさん第3話 | main | 大変だぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
苺コンプリート
と言うわけで会社帰りに
苺ましまろ1~4巻までまとめ買いしましたさ
あぁしましたさ しかもスーツで買いましたさ

最近特にどんどんフォースのダークサイドに引かれているような…
新たなベーダー卿の誕生ですかね?

なんだかblogを書き始めてから間もないですが
どんどん深みにはまっているような気が…
まぁ そんなことはさておき苺ましまろですよ!

一巻
20050802224422.jpg
二巻
20050802224435.jpg
三巻
20050802224446.jpg
四巻
20050802224456.jpg

はぁ… みんな萌え萌えですよ
明日の研修は無事に行けるんでしょうか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 22:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ダース**
ついに単行本まで買っちまいましたな
これで完全にフォースの暗黒面に堕ちたな
まぁ、もともと暗黒面だった気もするけど・・・
むしろ堕ちたのはフォースの桃色面って気もするけど・・・
これからはダース亭ベイダーとでも名乗るがよい
2005.08.03 Wed 01:27 | URL | ★7
ふひぃ
そうかフォースの桃色面か うまいこと言うなそれ頂きだ
2005.08.03 Wed 21:10 | URL | にんにき@ダース亭ベイダー
残念・・・
Amazonからこんなメールが来たよ・・・

『苺ましまろ 1-4巻セット[しおり付き]』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871189171/ref=pe_bsw_0500803_8
4枚のしおりが付いた特別セット。

しおりが欲しい人はこれだね。あっ、でも管理人はもういらないのか・・・残念
2005.08.03 Wed 21:25 | URL | ソース提供者
なにぃぃ!
是非! 保存用ってことでゲットしておく方向で!
しかし にんにきは しおりって聞いてはじるすの方が真っ先に出てくるのは もう人間として無理ってことですかね?
2005.08.03 Wed 22:06 | URL | にんにき@ダース亭ベイダー
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/17-99050d27
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
