FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

そういえば | main | B級
| スポンサー広告 | --:-- |
メイドさんと大きな剣
メイド…
メイドといえば…

ご主人様

そう正常な成人男性なら必ず一度はあこがれ
呼ばれてみたいと思う『ご主人様』の響き
それはまさに男心を惑わす魅惑の響き!

viva! ご主人様

にんにきは今も猛烈にご主人様と呼ばれたいであります!!!

というわけで
無事『痕』も終わったので本来なら『幼馴染との暮らし方』に
移る予定でしたが…
『よつのは』をクリアしていないので
『メイドさんと大きな剣』に流れてしまいましたとさ
しかしっ!
俺の野生は間違ってなかったのだよ!

よかった俺様 すばらしいぞ俺様
幼馴染に危うくだまされるところだったぞ

世の中は『ご主人様』な訳ですよ!

メイドが大きな剣を持ってるとかはどうでもいい!
すばらしくそんなことはどうでもいいわけですよ!

ひとえに言えば『ご主人様!』
その一言に尽きるわけですよ

俺もいつかはご主人様になってやるぜ!

ちなみにゲームに関してはまだ最初なんで
いいかどうかもわからんけどね
『ご主人様』って響きだけだから

新しい自分発見な今日この頃

発見しないほうがよかったかも…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| エロゲー | 23:46 | トラックバック:0コメント:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.03 Tue 00:52 | |
ご主人様って・・・
あんた、どんどんダメになってくな。
まぁ、念願叶いご主人様になった暁にはメイド達にうまい棒でもあげてやってくれ。
2006.10.04 Wed 00:18 | URL | ★7
うまい棒は・・・
うまい棒は高級品ですからぁぁぁ!
納豆味でも一本10万円ですよこれ!
つか 日本以外全部沈没見た人基準かよ

あとな ダメになっていっている訳ではないんで
その辺要注意! あえて言うなら覚醒?
って感じですな
突っ込まれる前に言うが薬じゃないからな
2006.10.04 Wed 01:09 | URL | にんにき
ふと疑問が・・・
もしご主人様になれたとして!
そのメイドが乳がでかくてもそして毛が生えててもいいんですかね・・・?
2006.10.09 Mon 15:41 | URL | 杓文字
To:杓文字
メイド選ぶ時点でそのあたりは既に除外済みだから安心だな
2006.10.10 Tue 12:22 | URL | ニンニキ@携帯
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/165-de41c108
トラックバック
| ホーム |




08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
