FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

大変だぁ | main | 苺ましまろ第3話
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第3話 Bパート
さて、前回長くなったのでAパートまでで切り上げを行った分の続きだよ
今回もがんばりまっしょい!
骨洞コッポラ邸アナ部屋内
itigo030730074.jpgitigo030730076.jpg
さすが女の子の部屋可愛いですな
にんにきも是非遊びに行きたいものです
伸恵:「ほおぉぉぉ ここがアナちゃんの部屋かぁ」
千佳:「可愛い部屋だね」
伸恵:「パソコンもあるのかぁ 何に使ってるの?」
アナ:「えっと主にエロゲーとかお絵かきとかぁ」
エロゲーはにんにきの趣味でした
おっとパソコンの横にはじめての英語の本が…
これでは英語の勉強をしているのがばれてしまう
にんにき的にははじめては「おるすばん」とか「おいしゃさん」のほうがイイのですが
あとは「ABC」や新作の「おてつだい」もありです

itigo030730078.jpgitigo030730079.jpg
慌てて服の中に隠すアナ
itigo030730082.jpg
アナ:「もうだから連れて来ちゃダメって言ったのに」
茉莉:「ごめんねぇ」
アナ:「絶対に英語の練習に来たって言ったらダメよ」
茉莉:「うん」

一方そのころ忘れ去られた美羽は一人頂を目指していた!
itigo030730084.jpgitigo030730085.jpg
美羽:「よいしょっと 寝るなぁ生きろぉ!」
美羽:「山をなめるなぁ
いやいや山でも無いし、なめてもいませんから…
しかし やっぱり見えないのですな… 何が見えないかは各自で想像してください
美羽:「ったく いい気になってこんな壁作りやがって」
そして頂上到達!
itigo030730086.jpg
美羽:「とうっ!」
何も考えずに飛び降りる
=結果=
itigo030730089.jpgitigo030730092.jpg
アナの家愛犬「フルシアンテ」に追い掛け回されるはめに…
アナ:「何かお持ちしますか?」 美羽:「おねがい…」
美羽:「なんなんだアノ犬は躾がなってねぇ」
フルシアッテも壁よじ登って庭から入ったお前には言われたくないぞ
伸恵:「むしろ番犬としてはちゃんと躾られててえらいじゃんかぁ」
むぅ今回はかなり活躍してるんでババアではなくちゃんと本名を出してやってるぞ
美羽:「っていうか名前長すぎない?」
itigo030730096.jpgitigo030730097.jpg
美羽:「そだっ!今日から君の名前は「ふーちゃん」!」
伸恵:「ん~ いいんじゃない」
ふーちゃん誕生です

さて、今度はリビングにて
みんなでイギリスの地図を見ている様子
itigo030730098.jpg
千佳:「四国?」 美羽:「岐阜羽島でしょ?」
伸恵:「それは駅だなぁ」 茉莉:「イギリスだと思うけど にゃぁ?
伸恵:「にゃぁ!?
伸恵ナイス反応! 今日はなかなかヤルナ
千佳:「アナちゃん家ってどこら辺にあったの?」
itigo030730099.jpgitigo030730100.jpg
アナ:「南西の半島のコーンウォールって所です」
アナ:「イギリスでは一番暖かい所なんですよ」
アナ:「自然がいっぱいで、それはそれはきれいなんですわぁ」

itigo030730101.jpg
千佳&伸恵:「自然がいっぱいで」
自然がいっぱい=自然農法かい!
itigo030730103.jpg
「コーンウォール」
まんまとうもろこし(コーン)の壁かい!
itigo030730104.jpgitigo030730105.jpg
美羽:「コーン… 半額?」
美羽:「で?結局何が言いたいんだ?」
美羽さん その言葉そっくり返そう それはお前だ!
さて、そんな美羽はほっておいて物語は進行です
何故かひとんちの戸棚を漁り出す伸恵
もう二十歳なんだからいい加減にしなさいな
そして洋楽CDを発見!「PRIMAL SCREAM」や「Red Hot Chili Peppers
とかが入っている模様
itigo030730113.jpgitigo030730114.jpg
伸恵:「洋楽CDばっかしだねぇ まぁ当たり前か」
アナ:「おっお姉ぇさまご存知なんですか?」
↑チッ! 本当に知ってんのかよって事ですかね?
伸恵:「うん、私も結構聞くし」
アナ:「うれしいですわぁ~ 周りに誰も知っている方がいなくてぇ」
そんなことないよ アナ にんにきは知ってるぞ 寂しがる必要なんてないさ

あれあれ?洋楽の影から
itigo030730115.jpg
まんじゅう三兄弟? そしてお約束通り美羽に見つかる
itigo030730118.jpg
美羽:「お姉ぇちゃん まんじゅう三兄弟見つけた」
アナ:「ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・」 
itigo030730122.jpgitigo030730126.jpg
しかもアナちゃんサイン入り!さらに「さかなや天国」も
そして慌てふためくアナitigo030730127.jpg

かっ 可愛いぞ アナァァァァ!
にんにき的には赤いんで普通のアナより3倍萌えます!

そして、怒って美羽からCDを取り上げるアナ
アナ:「とにかく勝手に人の家の棚を開けるなんて非常識です!」

いやいや アナちゃん君は知らないかもしれないですが 人の家の棚や壺や箪笥を漁るのは勇者の務めですぞ!
日本では常識です!


アナに怒られてしまった美羽反省するのかと思いきや…
itigo030730133.jpgitigo030730134.jpg
はい! 何故か穴骨洞しかも花マルです!
アナ:「勝手に貼らないでください!」
美羽:「いやぁ でもぉ 花マルだし」
意味不明なんですが… 花マルは何でもアリなんでしょうか?
itigo030730137.jpgitigo030730139.jpg
アナ:「この名前のせいで前の学校でも色々ひどい目にあったんですから」
アナ:「やめてください!

貴様ぁ… 俺のアナちゃんを泣かせなた…
許せん!
ふるえるぞハート!
萌えつきるほどヒート!
刻むぞ血液のビィート!!


桃色(ロリコン)のオーヴァードラァァイぶっっ!!!!!
itigo030730065.jpg
にんにきにぶちのめされ 再起不能(リタイア)

ってなことはおいて置いて すかさず伸恵がフォロー
今日は伸恵がんばってます
itigo030730140.jpg
伸恵:「いや、そんな悲観的になること無いんじゃない?」
伸恵:「せっかく親からもらった名前なんだしもっと誇りを持った方がいいんじゃないかな?」
itigo030730142.jpg
美羽:「まぁ 変なものは変だけどね」
itigo030730143.jpg
アナ:「(゚Д゚ )ナヌ!」
伸恵フォロー→美羽ツッコミ→アナ(゚Д゚ )ナヌ!×3=itigo030730146.jpg
美羽強制退去!
そして部屋の中では…
号泣アナそれをあやす伸恵
itigo030730147.jpg
貴様ぁ 最初からそれが目的だったのか!?
うっ 羨ましいぞぉぉぉぉ やっぱり貴様なんぞババァで十分じゃ!

そんなこんなで強制退去させられ暇な美羽
暇つぶしに散策していると アナの衣裳部屋を発見!

ちょっち疑問 アナは英語がわからんのにアノDressRoomってのは本当に理解できているのだろうか?

そして其処でとんでもないものを発見する!
itigo030730169.jpgitigo030730168.jpg
こっ これは!
彼の有名な勇者ロトも身につけたと言う
伝説の防具ブラジャー!ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ水着だって
早速装備しなければ
itigo030730171.jpg
残念!サイズが合いませんしょぼーん(´・ω・`)。
まさしく冒頭の「Oh! it's didn't fit mini smaller size Please」
って感じですね
さてさて、そうこうしていると
落ち着いたのか伸恵に手を引かれてアナ再登場!
伸恵:「アナちゃんごめんねあいつ馬鹿だけど許してやって」
無言で近づく美羽 そして強行
itigo030730178.jpg
なっ!なんて羨ましいんだ!(本日2回目)
にんにき的には
俺は人間を止めるぞ!ジョジョーォ
ってなぐらい衝撃的ですよ

あんまりにも慌てたので隠していた英語の本が落ち見つかってしまう
itigo030730181.jpgitigo030730184.jpg
伸恵:「へぇ~ アナちゃんひょっとして友達に英語を教えてるの?」
と都合のいい解釈に助けられるアナ
そして調子にのる伸恵
itigo030730189.jpgitigo030730191.jpg
伸恵:「私にも教えてよ」
伸恵:「Oh!Very pretty」
伸恵:「How much is this?」
アナ:「えっ…」

・・・・・・・・

itigo030730196.jpg
アナ:「ツー センエンデェス」
・・・・・・・
itigo030730198.jpg
茉莉:「だいぶ良くなったにゃ

ってな訳で第3話終了でし

とりあえず
かわいいは正義って事で何でもありな方向で!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 23:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
苺コンプリート?
一応、念の為・・・決して暇ではないんだよね?
このブログだけ見てると非常に暇人かと・・・。
それにしても苺ましまろのレビューをやればやるほどロリコンのレッテルはより強固になるばかりだニャ
これからは名刺の肩書きにでも付け加えてもいいと思うニャ
苺コンプリートじゃなくて苺ロリコンプリートって感じで

ところで一応言っとくと穴の犬の名前はフルシアンテだニャ
それと個人的に気になるのは英出身の穴が持ってるCDとしてレッチリとか出てたけど米のバンドだよねw

とりあえず次回も俺のハートをキャッチ&リリースできるようなレビューを楽しみにしてるニャ
2005.08.01 Mon 00:32 | URL | ★7
「にゃ」って・・・
あえて言おう いやむしろ言わないでか
決して暇では無いのだよ 暇では!

つーわけでとりあえずお犬様の名前は編集したぞい
おらも単行本買わないとだめかな
ヒアリングだけではきついし 元ネタも知りたいしな
2005.08.01 Mon 00:42 | URL | にんにき
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/15-d837a097
トラックバック
| ホーム |




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
