FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

苺ましまろ第3話 Bパート | main | 今日の更新は手抜きで
| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第3話
さてさて、今週もやってまいりました苺ましまろです
でわでわ早速スタート…

itigo030730004.jpg
教室にて茉莉ちゃんと
 アナ コッポラ
穴骨洞アナちゃんが一緒に英語の勉強中!
itigo030730005.jpg

茉莉:「Excuse me」
茉莉:「I'd Like to try this」
アナ:「YES」
茉莉:「Oh! it's didn't fit mini smaller size Please」
アナ:「YES」
茉莉:「Oh! Good」
アナ:「YES」
茉莉:「How much is this?」
アナ:「YES」
茉莉:「How much is this?」
アナ:「YES!」
itigo030730008.jpg
itigo030730006.jpg

ってお前!本当に英語理解できるのか?
とまぁ そんなこんなでアナちゃんに英語を教えてもらっている(?)茉莉ちゃん
とりあえず英語を教えるにはアナちゃん的に場所が悪いらしく
来週日曜日アナちゃんの家で勉強することに
itigo030730010.jpg
茉莉:「日曜のお昼は千佳ちゃんちに行く約束が…」
茉莉:「でも2時ぐらいなら大丈夫かなぁ?」
itigo030730011.jpg
アナ:「じゃあきまりですわね」
アナ:「お姉ぇさま達には内緒ですわよ」
ああぁぁそんな可愛い笑顔をされてしまうと…
にんにきも日曜日のお昼にお邪魔してもよでつか?


さて、場所は変わってここは
伊藤家ババア部屋伸恵部屋
itigo030730012.jpgitigo030730013.jpg
ババア!美羽様からの電話だぞはよ出んかい(゚Д゚)ゴルァ!
伸恵:「はい、もしもーし」
美羽:「もしもしぃ?うひぃひぃぃ」
美羽:「今から言うことを良く聞きなさい」
美羽:「お姉ぇちゃんの大事な茉莉ちゃんは、私が預かりました」
itigo030730015.jpg
伸恵:「ハァ?」
ババアァァ!「ハァ?」じゃねーだろーが今すぐ助けに行け!
美羽:「助けたければ税込みで5000円になりまぁ~す
マジっすか!?茉莉ちゃんが5000円で俺のものにぃぃぃぃ!
クレジットカードでの支払いは可能ですか?←意味不明

しぶしぶ松岡家に茉莉を助けに行く伸恵
だが、松岡家で伸江が見たものは!?…
itigo030730017.jpg
美羽:「ふふっ!良く来たな!」
何故か縄でグルグル巻きにされた美羽
そういうPLAYが好きですか?あぁ好きですさ(反語)
千佳・茉莉・美羽にて拉致PLAY中でしたw
さて遊びも佳境に入ってきたころ(本当か?)
itigo030730019.jpgitigo030730020.jpg
茉莉:「私そろそろ帰らなくちゃ」
そうですよ茉莉ちゃんもうそろそろアナちゃんとの約束の時間ですよ
みなさんに気づかれぬようおいとませねば
itigo030730024.jpgitigo030730023.jpg
だがしかし美羽センサーが何かを感じ取った様子!(ニヤソ
美羽:「逃げるな!逃げれば私の命は無いぞ!」
えーっと… 美羽さん?仰られている事の意味が解かりかねるのですが?
itigo030730028.jpg
困り果ててしまった茉莉ちゃん
itigo030730029.jpgitigo030730030.jpg
茉莉:「おっお姉ぇちゃんどうすればいいのぉ?」
発射!うるうるビ~~ム!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
itigo030730031.jpgitigo030730032.jpg
伸恵:「助けてやらんことも無い…」
ババアァ!目がやらしいぞおぉぉぉ!
20050727005136.jpg
SE:「パリーーン」 たっ種割ですか!?

-結果-
itigo030730033.jpgitigo030730034.jpg
itigo030730035.jpgitigo030730036.jpg

ねこみみモード♪
↑間違い
itigo030730037.jpg
伸恵:「うんっ!いいよ行っておいで♪」
くっ… 伸恵おまえやるな… GJ!
伸恵、今回は見逃してやる…

itigo030730039.jpgitigo030730041.jpg
美羽:「ちいちゃん家にねこみみ服なんてあったんだ」
千佳:「ううん あたし知らない」」
美羽「オヤジ」(伸恵に向かって)
itigo030730040.jpg
伸恵:「………」

さて、そんなこんなで急いでアナの家に向かう茉莉
(もちろん衣装はねこみみのままです)
するとアナから電話がかかってきます
アナ:「茉莉ちゃんどうしましたの?もう2時過ぎてますわよ?」
itigo030730044.jpg
電話している横を美羽がスルー

itigo030730045.jpgitigo030730046.jpg
美羽:「あっ まつりちゃんぐうぜんね」白々しいんですが…
そして後ろから千佳とその他一名伊藤姉妹登場!
おまいら付けて来たな…
なんとか振り切って早くアナの家に行きたい茉莉
そこである作戦を実行することに…
itigo030730049.jpg
茉莉:「あっUFOが」
・・・・・・・・
当然引っかかるわけもなく逆に美羽に騙されるはめに
そんななか千佳ちゃんが一言
itigo030730051.jpgitigo030730052.jpg
千佳「お姉ぇちゃんはなんて言われたら振り向く?」
伸恵「ん?そうだなぁ語尾に「にゃぁ」とか?」
そして…
itigo030730055.jpg
茉莉「こんにちにゃぁ」
本日2回目キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
itigo030730056.jpgitigo030730057.jpg
伸恵:「いやもうちょっとこう…」ナイス演技指導
茉莉:「こんにちにゃ
itigo030730059.jpgitigo030730060.jpg

ストライィィィィィィィィクッ
完全に決まりましたさ もう言うことなしっす
itigo030730063.jpgitigo030730064.jpg
茉莉:「今日はどうしても一人で帰らなきゃいけないにゃ」
茉莉:「だから着いて来ちゃだめにゃ」
茉莉:「わかったにゃ!
伸恵:「わかったにゃぁ」
itigo030730065.jpg
と、言うことで結局今日も殴られる美羽w
だがしかし、結局みんなでアナの家に向かう事になるのだった

アナ宅前
アナとは一人で来ると約束しているのに結局みんなで来てしまった茉莉
itigo030730067.jpgitigo030730068.jpg
千佳「ここ?」 伸恵:「でかぁ」 美羽:「くそぉ金持ちじゃんか」
茉莉:「やっぱり止めたほうが?」
そして美羽が暴走しピンポンダッシュ!
そして出てきて驚くアナ 多少顔を引きつりつつもみんなを中に案内する
itigo030730071.jpgitigo030730072.jpg
アナ:「(/||| ̄▽)/ゲッ!!」
 アナ:「そっそっそうですか どっどっどうぞご遠慮なく」
そして予定通り置いていかれる美羽なのであった

うおおぉぉぉ やっとAパート終わった
長かったとりあえずここで一回UP 
Bパートは明日の日記にて
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ:苺ましまろ | 23:24 | トラックバック:2コメント:3
コメント
・・・はぁ
あの~「YSE」ってなんでしょうか?
「YES」の間違いでは・・・・
と、突っ込んでみる。
2005.07.31 Sun 00:06 | URL | ソース提供者
失礼しました
YSEはブリティシュ流ではそのように言うそうですw(ウソ)
失礼しました 早速差し替えました 
2005.07.31 Sun 00:19 | URL | にんにき
とりあえず、笹塚、立ってろ

TBどうもです~( ´∀`)ノ
2005.07.31 Sun 00:29 | URL | D
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/14-88f2747d
トラックバック
苺ましまろ@第03話、家庭訪問
苺ましまろ:教室から聞えてくる英会話、っぽいもの。茉莉とアナが英語の練習をしていました。これ、試着してもいいかしら?合わないみたい…小さいのあるかしら?という小学生には少々難しいんじゃないかと思う文章をたどたどしくはありますが読んでいく茉莉、そしてそれに
| Phantom Moon | 2005.07.31 Sun 00:37
苺ましまろ 第3話
「家庭訪問」 アナと茉莉で英語の勉強。全然憶えられないアナ。このままいくと真面目
| パリポリ噺 | 2005.07.31 Sun 22:37
| ホーム |




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
