FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

やっと購入 | main | 違い
| スポンサー広告 | --:-- |
6/17 のご飯
ってなわけで またまた 久しぶりの更新です
なんだかんだいろいろ忙しいかったりしている間に
サマーデイズ発売まで一週間切ってるじゃないですか!?

まったく 来週からは僕は皆様より
一足早い夏休みなんで 探さないで下さいって方向で!

近所で「刹那~(はあと)」とか言って徘徊している
怪しいやつを見かけたらニンニキの可能性大です
ってかゲームしてるから徘徊する暇もないか…

ってなわけで今日の料理は…
なんか今日は朝から芋が食べたかったんで
DVC20087.jpg

コンソメスープを作りましたとさ

材料(約1人前)
たまねぎ・・・・1個
ジャガイモ・・・・1.5個
バター・・・・適量
塩・・・・適量
胡椒・・・・適量
ベーコン・・・・1.5枚
豚ばら肉ブロック・・・・150グラム
水・・・・300cc
コンソメスープのもと・・・・1個

作り方は適当に切ってバターで炒めた(チャー)後
なべに放り込んでグツグツ煮てください
(なんかちょー適当だな…)

いつもならこれで終わりなんだけど
今日はメインディッシュを別途用意しました

メインディッシュ様
DVC20088.jpgDVC20089.jpg
       表側         裏側

思わずスーパーで見つけた瞬間かごの中に放り込んでました
前作のであれば迷わず箱買いだったんで危なかったです

ってなわけで早速いただくことに
DVC20093.jpg
袋を取り出して見た所

DVC20092.jpg
袋を開けたところ

きっと前作の白キュアの方だったら袋も破けず
買っても食えずじまいだったことでしょう

DVC20094.jpg
ご飯に盛り付け完成です

今日のご飯の感想としては
ニンニキ的には

スープ作る必要なかったのでは?
って感じです

いじょ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 一人暮らしご飯 | 22:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
一週間?
サマーデイズ発売ではなく延期まで一週間の間違いでは?
それはさておきご馳走様でした。
次回は是非とも咲ではなく舞の方のふりかけをお願いします。可能なら白キュアのふりかけが食べたひ・・・。
2006.06.18 Sun 00:38 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/130-09b41e9b
トラックバック
| ホーム |




06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
