FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

テラヤバス・・・ | main | 久しぶりの更新
| スポンサー広告 | --:-- |
復活!
いやぁ やっとネットに繋がりました
久々の更新ですよ

一人暮らし始めて初めての更新です
何とか一人暮らしにも慣れて来ましたよ
まぁ今日の夕飯は「まきば」を作っちまいました
(わかる人にしかわからないと思いますが)
以外にうまくできた感じです

さて、普通の話はさておき
最近にんにき汁なのに汁をこぼしてなかったんで
少しばかりこぼします

さて、最近一人暮らしを始めてから
やけにテレビを見る機会が多くなりましたよ
そんな中にんにきがかなり気になるCMが…

まぁ 見たってくださいな
パナソニックCM
見ました? 

さて、ここで何も思わなかった方は

今すぐ帰れ!

グッと来るものがあった方だけ続きをどうぞ
と言うわけで

先頭を走ってくる女の子
今すぐ抱きてぇめっちゃ可愛いですなぁ
思わず調べちゃいましたよ

検索結果

飯田來麗(いいだ らうら)ちゃん って名前だそうで
特に良いのが好きな食べ物が納豆ごはんですよ
僕の妹アナちゃんと同じじゃないですか!
マジストライクゾーン入りました
もう人間失格でも何でもOKです
お願いだから白スク水着て下さい
あぁ先週のコスチャにまだ毒されてる・・・・

こんなこと書くって知ってたら
きっと今日工事に来たNTTのおっさんも開通させたり
しなかったろうに・・・・・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 21:05 | トラックバック:0コメント:3
コメント
別にど~でもいいけど
“うらら”じゃのうて“らうら”みたいだで。
2006.03.20 Mon 00:39 | URL | くろ
すまんミスった 俺としたことが くろもどうでもよいとか言ってるが本当は許せなかったんだろ?お前も俺と同じ変態だな
2006.03.20 Mon 08:46 | URL | にんにき
復活したかと思ったら
テレビを見る機会が多くなった感想がこれかよ・・・。
どうでもいいけど苦手な食べ物にフルーツってOKなの?
アナちゃんはフルーツ好きなのでは?
2006.03.20 Mon 11:16 | URL | ★7
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ninnniki.blog17.fc2.com/tb.php/107-cce6ae84
トラックバック
| ホーム |




07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
