FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
クリスマス
クリスマスの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そう、私がにんにき汁のにんにきですよ。 普段は
バカなことばっかりやっていてアホかとおもわれる
かたもいらっしゃるでしょうが、本当は真面目なんです。
ってか、クリスマスだからってアホな事を書くと思って
プギャー(^Д^) 9m にんにきワロス と期待されて
る方には申し訳ないですが、くそバカップル共が
死にやがれなんてことは今回は書きませんよ
にんにきも成長するんですよ
やっぱり人間真面目が一番ですな
がっついたところで嫁ができるわけでもなし
れいせいに行こうかと思いますよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 23:20 | トラックバック:0コメント:3
失敗
こんな時期にテレビなんて買うんじゃなかった

どこのチャンネル見ても
クリスマスばっかだよ…

大画面で見ると余計むかつく

ネロとパトラッシュの命日なんだから
喪に服せ!
| 日記 | 11:19 | トラックバック:0コメント:0
ドラクエ史上最強の敵
唐突だがドラクエ史上
最強のボスは何なんだろうかと思う

と言うかちょっと前にドラクエ5を買って
やっていたのだが
にんにきはそこでドラクエ史上最強の敵に遭遇することとなる
[ドラクエ史上最強の敵]の続きを読む
| 日記 | 03:33 | トラックバック:0コメント:1
やる気が無いので
なんだろう… 最近全く何もやる気が起きない
クリスマスが近いからとかじゃなくて
普通に脱力しきってる感じだ
特にプライベートの時間が一番やる気がねぇ

と、言うわけで
また、何の気なしにダイエットを
はじめてみようかと思う訳だ
今回は賭けも縛りもなんも無いので気楽に
行けるので目標はとりあえず60㌔ぐらいに
してみようかと思う訳だ
まぁ、どれぐらい続くのかは全く持って不明だが
暇つぶしにはちょうどいいので今日からスタートで
| 日記 | 09:15 | トラックバック:0コメント:1
買ってみた
と言うわけで
衝動買いで32インチのTVを買ってみたわけだが

部屋を片付けた分なんか
すげー寒くなった感じがする
今日この頃ですな

とりあえず箱○の大画面は超面白い
EDFはやっぱすげーと思ったよ
あとGOWもきてたな
まぁ 久しぶりだったので死にまくりだったけど・・・

PCも面白半分でつないでは見たが
大画面のニコニコにまたはまってしまいそうな予感
とりあえず壁紙は閣下に変えて
大画面で表示してやったよ
| 日記 | 23:39 | トラックバック:0コメント:1
新作ライダー
新しいライダーはディケイドってタイトルらしいんだが
ちょっと調べてみたらすごいことになっててビビった

とりあえずこの画像を見てくれ

仮面ライダーディケイド

どう見ても変態仮面にしか見えないのは俺だけだろうか?

というか、ちょっと見たくなっちゃったじゃねーか

あと銃が変
しかし、平成に入ってからライダーが
よくわからなくなったのは俺だけかな?
まぁ 初回だけ見てそれ以降は見ない気もするが
ちょとだけ期待しておこう
| アニメ | 22:13 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |




11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
