FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
どちくしょぉぉぉぉ!
アイマスのライブチケット外れた・・・

俺が一体何悪いことしたんだ?
神は死んだよ・・・

こうなったら今週末は死を覚悟で
チケットを押さえに行くしかないのか・・・

ちなみに現状熱は37.5度
明日までに治しておかないとまずいな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:4
呪い・・・
春香さんに手をかけた呪いでしょうか・・・
熱が38度ぐらいあります・・・
ブログ更新している場合じゃない気もしますが
日課見たいな物だしねぇ・・・

まぁ、これも俺の気持ちが春香に伝わった証ですから
春香からの愛情表現として受け取っておきます
| 日記 | 00:14 | トラックバック:0コメント:4
神をも恐れぬ所業
というわけで、リボルテック春香がふとましいので
さいちんP様の動画を参考にふとましくなくしてみた

ってか、にんにき的に『春香=神』なので
それをいじるなんて恐れ多いのですが・・・
ふとましく無い方が春香も喜ぶと思って頑張りましたよ

ちなみに、さいちんP様の動画はこちら


にんにきもこれぐらいうまく作れるとよかったんだけどなぁ
[神をも恐れぬ所業]の続きを読む
| 日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:2
双海亜美、真美の誕生日

何とかとかち誕生日にプレゼントを
間に合わせることが出来ましたよ

とりあえず、今回も無事にお祝いすることが出来まちた
よかった、よかった

と言うか急な連絡にもかかわらず
ご協力いただいた★7氏に感謝ってことで

ちなみに、今回はもんまり氏には絵の
依頼はかけておりません
と言うか、HP見る限りだと
第3弾の作成が大変そうだったので自重しました

遠慮しないで依頼したほうが良かったのかな?

まぁ、とりあえず出来たグラスは
欲しい方にプレゼントいたしますので
欲しい方がいる場合は、コメントにその旨記載して頂けると
非常にうれしいです

つか、貰っても実用性なんて全くないので
そんな人居るかどうかがわかりませんがw
後、発送は基本的に着払いです
一番いいのは取りに来ていただける方かな?

とりあえず、欲しい方は
mailアドレスを書き込んでコメでもしてやってください

誰も居なかったら 凹みそうだなぁ・・・

まぁ、とにかく亜美、真美誕生日おめでとう!

| アイドル誕生日企画 | 00:28 | トラックバック:0コメント:9
もう明日か・・・
いよいよ、明日はとかちの誕生日ですな
にんにき兄(C)は何も出来ないかも知れませんが
お祝いする気持ちだけはありますよ~

最近凹みっぱなしでgdgdでしたが
ちょっとがんばりますよ
と言うわけで・・・
とりあえず、これから色々頑張ってきます

明日の会社?
シラネーヨ

なんか重要な打ち合わせがあったと思うけど
何とかなんだろ・・・

にんにきの死に様(主に明日の会社での様子ですかね・・・)
見せてやんよ!
| 日記 | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
戯言
MA03の新曲『YES♪』の途中の台詞ですが

真:『ねぇ?神様って本当に居るのかなぁ?』
春香:『うんっ!私は居ると思うよ』
真:『えっ!? なんで?』
春香:『う~ん・・・』
春香『何かを思って誰かを信じられるなら』
春香『私はそうしたいなっ!』
真:『そうだねっ じゃあ行こうか』


だそうだ・・・

いつもなら、愚民モード全開で曲解して
楽しむはずなんだけど 現状の感想としては

白いな~ 春香さん・・・
可愛いけど、今のにんにきにはまぶしくて見れませんよ
って感じですかねぇ

なんだか、最近やさぐれモード全力全開ですよ

そういえば、とかち誕生日にとかちラーメンを
作ろうと思っておりましたが・・・
試作品を作ってみたところ なんだか出来が悪かったので
やめました。

なので、現状とかちは未定のままです。

残りあと2~3日しかないのでどうなるかは解りません
というか、もう間にあわねーな・・・

どうしますかねぇ
つか、せめてこのダルさが取れればやる気も出るんだろうけどねぇ

そういや5/18の記事に『The Empire of the Darkness Highness Amami Haruka』で
mailアドレスが『nonowa.765@edf.com』で書き込んでいただいた方
どなた様でしょうかね? 春香様ですかねぇ・・・
| 日記 | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
オワタ\(^o^)/
だめだ・・・

夢でいちゃついている中高生に
マジギレする夢を見た・・・

しかも、俺スーツでバスの中で
マジギレしてた

なんか、いろいろもう無理な気がしてきた

きっと、結婚したい病のせいだと思われる

もうすでに、反省しても無理なような気がしてきたよ
| 日記 | 14:08 | トラックバック:0コメント:7
面白い!
Gears of Warが面白すぎる!

とかちネタ進んでおりません!

これは本格的にやばいかも・・・

でも、マーカスがかっこいいから仕方ないよね・・・
| 日記 | 02:03 | トラックバック:0コメント:0
gdgd
なんだか、とかちネタが行き詰まりで
微妙な毎日のにんにきです。

そんな状態なので、最近はL4Uがスゲー進む進む
まぁ、進むというか高得点をそれなりに出せるようになった
って言うところですかねぇ~

なんだかんだでハードでもフルコンボ出せる曲も増えたし
これもとかちの作成に行き詰ったお陰かね・・・

そういや、最近の箱○の進捗状況は

ヘイロー
レイスとエリートがより嫌いになった
なんか、やっと最後のほうまで進んだけど一箇所だけなんかクリア出来ず
そこから先に進めません・・・
あとオラクルうぜぇ!

L4U
好調! これもとかちネタで行き詰ったお陰!
ありがとう真美♪

ヘイロー3
bunbun○の紹介でフレンド登録して頂いた
RElee 0001氏の地域を見て吹いたw
『幻想郷 博麗神社 からホウキで5分』ってww 
俺も住みたいわぁ~
なんかちょっと親近感がわいてきて仲良くなれそうな気がした
でも、きっとヘイロー3で見かけたら次の瞬間には
マスターチーフこと俺が死体で転がっている予感・・・
もっと練習が必要だな!

地球防衛軍3
ストーム1は有給休暇のため地球は
フォーリナーに占領されましたとさw
つか、そろそろインフェルノ初期体力プレイを
完結させたいよ・・・ 実力無いので無理かも・・・

と、まぁこんな状況ですかねぇ
いかに、とかちに取り組んでないかが良く分かりますな
もう、残すところそんなに時間無いのに・・・

今のうちに土下座の練習をしておくかなぁ・・・
| 日記 | 00:43 | トラックバック:0コメント:2
久方ぶりの更新
なんだか、ちょっと前まで頻繁に更新してただけに
ちょっと間が空くとなんだか不安になるような気がする
今日この頃ですよ。

なんだかとかちネタで色々行き詰まり更新が途絶えてしまいましたよ。
別に、前回の痛いblogで反省していたわけではありませんよ・・・

なんだか、ネタは色々思いついたのに実際にやってみると
資材の調達や、絵などがうまく構成できずに煮詰まってしまいましたよ。

今、この気持ちを言葉にするなら・・・

恥丘のみんな!オラにちょっとだけ
病気ネタを分けてくれっ!!


かなっ?(もしくは ってか?)

まぁ そんな状態が続いてちょっち面倒になり気味です

とりあえずは、もう少し頑張って行こうかなとは思ってますが
最悪ダメだったら、すんませんです・・・

そういや、にんにきがへこたれ気味なのとは一切関係ないですけど
ねこひなこ氏が動画を更新されていたようで・・・

紹介をしようと思ってすっかり忘れてましたよ・・・
サーセン なんだか俺も少し五月病気味なのかなぁ・・・

あと、これもにんにきとは一切関係ありませんが
今日仕事中に友人の★7からmailが来ました。
内容的には要約ですけど・・・

なんか病人の仲間が増えたそうですw

半分当たりで半分はずれかな・・・
本当は、尊敬するWhoPよりコメが付いたとの事でしたw

つかね、俺はひと言物申したい!
仕事中にmailするのは問題ないとしてだ!

今更、幽々白書の垂金権造ネタなんか覚えてねーよ
66兆2000億とか言われても分かるか!

ってのと
ちょっとだけどWhoPからのコメうらやますぃ

どこぞの名誉愚民の方もこの変態blogを見てたら
コメントしてもらえるとうれしいなぁ・・・
とか思ってしまう今日この頃ですなぁ

つか、なんだか文章にも切れが無い気がする・・・
ってそれはいつものことかなw

追記
すっかり書き忘れてましたが
アイマスのチケットの先行予約(多い場合は抽選)には
とりあえずチケット4枚って事で申し込みしてきましたよ。
最近は郵便局にあるATMでも振込み用紙がOCRで
読み取れるんだねっ! 便利なもんだよ
| 日記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:2
GW・・・ 色々あった・・・
なんだか4連休だったけど
あっと言う間に終わっちゃったよ・・・

初日からもんまり氏とかと飲んだり
元彼女からmailがきたり
5日は伊織の誕生日だったし

(´・ω・`)あれ?
なんか忘れてる気がするんだけど・・・

( ゚д゚)ん? ( ゚д゚ ) はっ!

やべぇ・・・
俺の嫁の春香の紹介忘れてた・・・

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや・・・
きっと、伊織の誕生日を祝ってて忙しかった
って理由なら春香もきっと許してくれるよね・・・

大丈夫
きっと、大丈夫・・・
大丈夫だと良いんだけどなぁ・・・

~~~~~~Caution~~~~~~
ここからはにんにきの妄想ワールド120%です
妄言、珍言、奇言に耐性のない方及び
ネタをネタだと理解できない方は、見ないほうが良いです
[GW・・・ 色々あった・・・]の続きを読む
| 日記 | 01:49 | トラックバック:0コメント:6
水瀬伊織の誕生日
昨日は色々あったけど・・・
私は病気です!

昨日は、せっかく楽しい飲み会だったのに
元彼女からmailが入って、スゲー凹んだのは内緒ですが

今日は、いおりんの誕生日なので
盛り上げて行きたいと思いますよ!!


とりあえずは、前回の春香さんの誕生日
日本酒を作成したので、今回は何を作ろうかなぁ・・・
と、色々考えてグラスにしましたよ

なんでグラスかって?

特に理由はないんですけど・・・

グラスに伊織描いて
写真撮るときにデコをうまく光らせられたら
面白いな~・・・

って思ったなんて事は
絶対にないんだからねっ!! ふんっ!

まぁ、今回も例によってにんにきが
絵の才能がないため、もんまり氏と★7のお世話になりましたよ。

という訳で、今回のプレゼントのご紹介です。
[水瀬伊織の誕生日]の続きを読む
| アイドル誕生日企画 | 00:25 | トラックバック:0コメント:8
終了のお知らせ
嫁の紹介をする予定でしたが
にんにきの諸事情により
本日のうpは見送りです

今日は色々楽しかったはずなんですが
途中から人生に疲れました

しばらく、いろいろ反省します
| 日記 | 02:27 | トラックバック:0コメント:3
嫁到着
嫁が届きましたよ

近日中にご紹介しますよ

ちょっと今日は嫁の機嫌が悪いので
後日ってことで

期待しないで待っててください
| 日記 | 03:43 | トラックバック:0コメント:4
konozama
amazonで注文したので
予定通りリボルテックは本日届きませんでしたとさ

L4Uの時みたく替え歌でも作ろうかと
思ったけど・・・

今回は色々忙しいので勘弁してやる
まぁ、恐らく明日不在票が届いててきっと
手元に届くのは明後日なんだろうなぁ・・・
| 日記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |




04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
