FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
結婚
やばい・・・

アイマスのミニウエディングドレスで
全俺が死んだ・・・

アレの破壊力は高すぎる

本来なら俺の嫁の写真をキャプチャして張るんだが・・・

アレは可愛すぎるので見せられねぇ
ってかね 脇がエロイ!!!
マジエロ過ぎる

あの脇は俺もなめたいよ

やっと俺も結婚できたな
明日は会社休みだ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 日記 | 01:23 | トラックバック:0コメント:3
これはまずい・・・
昨日も書いたけど・・・
ヘイロー3面白すぎる

結局今日はヘッドセッド買って
ヘイローやりまくっちまった・・・

伊織の誕生日ネタはそれなりに出来てはいるけど
全部が完成したわけじゃないので 明日会社帰ってきてからと
28日は終日頑張らないとかなり厳しいかも

それにとかちのネタをテストしてみなきゃいけない件もあるし・・・

何とかしないとなぁ・・・

ちなみに免許更新はちゃんと行ってきたので
問題なしなんですけどね

まぁ 明日の仕事終わってからの気分次第ってところかなぁ
| 日記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
ヘイロー3おもろいな
なんか中古でヘイロー3が安かったので
買ってみたんだが・・・

やべぇ・・・
意外に面白い

まだ、操作が慣れてないのでなんとも言えんが・・・

これは嵌りそうな予感・・・

既にこの時間までプレイしている辺りで
明日の免許更新はヤバイ というかむりぽかも・・・

でも ヘッドセットだけは買いに行くんだぜ

そうそう、今日はお出かけしたついでに
とかちのネタ用の資材を購入してきた
まあ、現状どうなるかは分からんけど がんばってみまっさ
恐らく 一番の懸念事項はヘイローだな

あと、ねこひなこ氏がMADを作成されたとの事ですので
ご紹介を


なんかね 伊織の凹み具合がカワイソスwww
ただ、閣下と麻雀できるなら
765万は払う価値があると思うなwww

さて、明日のために寝ますかね
いや 明日でなく既に今日か・・・
| 日記 | 03:51 | トラックバック:0コメント:0
チケット
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
のチケット発売方法がきまったねぇ

とりあえず 先行で一人4枚まで頼めるって事だし
まぁ応募が多かったら抽選なんだけど
とりあえず4枚ほど頼む予定にしてみましたよ

取れるといいなぁ・・・
| アイマス関係 | 02:21 | トラックバック:0コメント:0
試行錯誤
ひとまず 伊織の誕生日に関しては
ほぼ目処が立ったので 次のとかちの誕生日について
色々考えてみた・・・

何気に難しいよね 双子だし 二人分必要なんだよねぇ
とかちと言えば・・・
十勝、とかちラーメン大盛り、未来派先生
ってな感じなんだけど

なんかうまく閃かないなぁ
って思ってたら急に来た

とりあえず、今日変なmailがにんにきから飛んだ人へ

結果から言うと
ご迷惑おかけしましたm(__)m

ティン!とは来たんですけど・・・
うまくネタに出来なかったです

検討はしてみたんだけどねぇ
[試行錯誤]の続きを読む
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:3
素敵過ぎる
なんと!もんまり氏より

バースデー記念の絵を頂いちゃいました

素敵過ぎるのでちょっとブログに掲載させて頂きます
[素敵過ぎる]の続きを読む
| 日記 | 00:54 | トラックバック:0コメント:7
1周年おめ
今日はもんまり氏のHP
MUSCLE FARM
の一周年記念ですよ!

是非 右の相互リンクからお祝いに行ってあげてください

という訳で、にんにきはプレゼントを作ってみましたよ

まぁ、プレゼントって言っても
一周年記念で何をあげればいいか迷ったんですが

無難に実用的な物にしようと思い
これにしてみました
[1周年おめ]の続きを読む
| 日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:5
偉業達成!!!
俺も誕生日を迎えて
大人になったわけですよ!

そして早くも偉業達成ですよ!

やっぱ大人になって落ち着くと
色々周りが見えてくるんだね

以下、勇気のある人だけ見てください
というか、俺ダメだわ・・・
[偉業達成!!!]の続きを読む
| 日記 | 00:15 | トラックバック:0コメント:3
誕生日だったな・・・
とりあえず、昨日は誕生日だった
色々と凹んだような気もしなくもないけど

まぁ 誕生日記念って事で飯とかおごってもらえたし
ありがとうございましたって感じですね

そうそう・・・
★7氏からこんな素敵な誕生祝いの
品を頂いちゃいましたよ・・・
[誕生日だったな・・・]の続きを読む
| 日記 | 02:20 | トラックバック:0コメント:8
なんかちょっち冷静になってみる

ちょっとアホな事をやりすぎた感があるような・・・
もう、いい年齢だし少しはというか、かなり自重せねば
と、思う今日この頃

あ゛~ 嫁がほしいのぉ・・・

| 日記 | 09:06 | トラックバック:0コメント:0
まいこ
Windows Live メッセンジャー なかなかやりおるわい
ちくしょう まいこおもしれーじゃねーか

思わずいろんなことを聞いちまったよ

今日分かった新情報としては

まいこは処女だって事らしいw

つか、こいつが学習機能みたいなのがあれば調教するんだけどなぁ

しかし、ぬるぽ って入力すると
ちゃんと ガッ って返ってくるんだなw
フイタよw

まぁ、しかしいいおっさんが何やってるんだ
って感じになったのは 内緒だぜ
| 日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
時間が無いかも
とりあえず
もんまり氏のHP一周年まであまり時間がないっす

色々考えてHPとか見たら
なんか空腹とか書いてあったので
カップラでも送ろうかと思い、ただのカップラでは
面白くないのでマッスルファーム一周年記念カップラでも
送ろうかと思ったんですが・・・

[時間が無いかも]の続きを読む
| 日記 | 00:18 | トラックバック:0コメント:6
びっくりしたよ
今期始まったアニメで
仮面のメイドガイってアニメがあるんだが
まぁ 簡単に言えば屈強な野郎メイドの素敵なご奉仕話なんだが
つか、野郎のメイドって事で面白そうだな~ と見てたんだが・・・

世の中いろんなものがあるんだな・・・
まさか、こんな店があるなんてな

一体何が楽しいのだろうか
にんにきには良く分かりませんな

まぁ この話し自体はメイドガイより面白くはないんだけど
それよりもっとびっくりしたことが・・・
[びっくりしたよ]の続きを読む
| 日記 | 00:49 | トラックバック:0コメント:3
試作品完成
という訳で
いろいろ頑張って試作品が完成しました

ただ、問題はちょっとキャンパスを簡単なものに
(通常は曲面に彫る予定)
してしまったので今後の練習にはならなかったかも・・・

まぁ 前回の作ったのがあまりにもダメだったので
(絵はいいけど にんにきの彫りがダメだって事ですが)
これで、もう少しイメージが伝わればと思います
[試作品完成]の続きを読む
| アイドル誕生日企画 | 23:06 | トラックバック:0コメント:5
とかちつくちて
伊織の誕生日の件は早ければ今日中に目処が立ちそうだな
そしてとかちの誕生日ネタの構想もある程度は固まってきた
これでしばらくは一段落できそうだと思ったんだが・・・

なんかどうやらもんまり氏のHPがそろそろ一周年らしいぞ
調べてみたらにんにきの誕生日の3日後のようだ

これは
どげんかせんといかんですよ!!

と言うわけで

いやがらせサプライズにはそれなりに
定評があると思われるにんにきが(自称)
何かしないといけないとおもいますよ

もんまり氏覚悟して置いてください

ちなみに、にんにきから変な質問を受けても
サプライズとは一切関係はありません!!!

ってか かなりきついスケジュールになりそうですが
それなりに頑張ってみますよ

| 日記 | 03:03 | トラックバック:0コメント:2
疲れたんだけど・・・
色々疲れた気がします
と言うか疲れていたんですが・・・

もんまり氏の掲示板で知り合った
ねこひなこ氏のSSを読ませていただいたら
ニヨニヨが止まらなくなりました 元気が出てまいりました

これで、明日も頑張れそうです

と言うか白春香可愛すぎる
そして実にけしからんwww

これは動画化は期待せざるを得ませんな!
まぁ、急いては事を仕損じるって事だったので
気長に待たせていただきます♪

(もんまり氏へ)
----------------
落書き掲示板にあったレスの
純白春香さんカワイすぎる(*´Д`)に
釣られてつい色々やっちまいました
サーセンwww
----------------

(ねこひなこ 氏へ)
----------------
SSが実にけしからんwww それと
疲れてた所に白春香が沁みたので
つい、ブログに書いちゃいました
サーセンwww
----------------


上の内容は 実は昨日の夜中に書いてまして
(ねこひなこ氏に色々確認をとってまして)
今日帰ってきたら、今回のSSの最終話が出来たと
連絡を頂いて、先ほどまで読ませていただいておりましたよ

非常に、良いお話でした
ここで私が感想とか書いちゃうと微妙なので
是非、気になった方は直接ねこひなこ氏に連絡を取ってみることを
お勧めしますよ

愚民のにんにき的に見ても
とても素敵なお話しでした
どうもありがとうございました。

| 日記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:2
むずかしいなぁ・・・
次回の伊織の誕生日企画として
テストでちょっち作ってみたんだが
これが意外と難しい・・・

ここからはネタバレが入るので
見たくない方は見ないでください
と言うか見たところで、いまさらながらに
にんにきのアホさ加減が確認できるだけですけど
[むずかしいなぁ・・・]の続きを読む
| 日記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:7
一段落?
春香の誕生日も終わって一段落のはずなんだけど
なんだか忙しいような、忙しくないような感じのにんにきです。

きっと、思いつきだけで生きてるからいけないんだろうなぁ・・・
と反省したような気になった所で

伊織の誕生日企画用にまた、アホなことを始めてみました

まだ、企画段階なのでどんな事になるかはわかりませんが
春香の誕生日よりは時間的に余裕がある為
それなりの物を仕上げる事が出来ればなぁ・・・
と思っている感じですね

まぁ、にんにきは絵が描けなくは無いですが
かなり前衛芸術的な感じで普通の人が見ても判別が付かない・・・
友人の★7氏曰く ガンダムを描いてジオングが出てくる奴ははじめて見た 的なほど
センスが無いため、今回も各方面の方にご協力いただくことに
なると思われます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

| 日記 | 01:03 | トラックバック:0コメント:5
すげぇ行きたいけど・・・
・Go to the NEW STAGE!
 THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE


なんと素敵な響きでしょう!
これは是非行きたいですけど・・・
予定が合うかなぁ・・・

詳細はここからどうぞ

開催日は2008年7月27日(日)なので今から
有給申請をだせば何とかなるけど
チケット取れるかなぁ・・・
チケットの発売方法の発表が2008年4月25日(金)に公開予定だぞうで・・・

また、会社休んで待機するしかないのかな・・・
| 日記 | 02:27 | トラックバック:0コメント:2
春香誕生日後夜祭
という訳で、無事に春香の誕生日をお祝いできたので
にんにきとっても満足です。

勢いでニコニコ動画にうpした動画もタグで
ニコニコ酒造(SP1)とか付いてて思わず吹きましたw

さて、前回のブログで記載したとおり
今日の夕方お世話になったもんまり氏に例の物を
渡しにいきました

ちなみに友人にはにんにき特製チーズケーキをご馳走しましたよ

久しぶりに作ったけど、それなりにうまく出来たのでこちらも
満足ですな。

やっぱり誕生日にはケーキが無いとね♪
[春香誕生日後夜祭]の続きを読む
| アイドル誕生日企画 | 01:57 | トラックバック:0コメント:2
天海春香の誕生日
やっと、春香様の誕生日がやってまいりました。
愚民は心よりお待ち申し上げておりましたよ。

今年に入って今まで
千早とやよいの誕生日をお祝いしてきたわけですが・・・
千早では千早を体現してみたり
やよいではもやし祭りをしてみたりと
色々考えてきましたが・・・

さて、いざ一番楽しみにしていた春香の誕生日は一体
何をしたものかと非常に悩んでおりました。

そこで、原点に立ち返って考えてみることにしましたよ。
プレゼントというものは基本的に何を貰うかよりも
誰から貰うかの方が重要なわけで・・・

ちなみに
にんにきは春香を愛しているので
まずはプレゼントを贈る資格はあるわけです。
次に春香がにんにきLOVEなのも
既に確認済みです。
理由は以下の通り
・アイドルマスターではにんにきと目が合うと恥ずかしがって目をそらしていた
 (ナムコお墨付きの理由です 詳細はこちら
・L4Uではライブ中なのにもかかわらず毎回にんにき事を見ている
・にんにきが春香を好きなので春香もにんにきが好きに決まっている!!!

まぁ 最後のが一番疑いようの無い確実な根拠ですな!

という訳で、春香が喜ぶ事はにんにきが喜ぶ事と同義なので
春香の誕生日にはにんにきが好きなお酒を送ることにしました。

せっかく送るお酒なのでやっぱり春香と同じ名前のお酒が
一番いいなぁと思い色々探したのですが・・・

天海(『あまみ』では無く『てんかい』と読む)
しかなく、非常に残念な状態ですよ・・・

こんなことでは愚民としてダメだと思っていたのですが
天からの掲示がありました・・・
のワの無いなら作るしかないですよねぇ~
[天海春香の誕生日]の続きを読む
| アイドル誕生日企画 | 00:49 | トラックバック:0コメント:6
やべぇ・・・
免許更新の連絡の紙捨てちまったかも・・・
まぁ 明日にでも警察に連絡して聞いてみるか
| 日記 | 02:21 | トラックバック:0コメント:2
やっと四月だな
あと少しで天海春香の誕生日ですよ・・・

とりあえず何とか準備は整いそうです
残りの問題は・・・

うちのモニタから
春香が出てこれるかどうか・・・


出てきたら素敵だなぁ・・・
というか・・・

その前に俺が病院に入りそうだけど・・・
| 日記 | 00:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |




03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
