FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
あと少し
もう少しで春香の誕生日ですな
準備を頑張って進めてはいますが・・・

なかなか難しいのが現状ですな
とりあえずは、ある程度はOKって感じですけど

まぁ、基本的には待ちの作業が多いので
空いた時間にL4Uを頑張って進めてる状態なんですけども

ハードむずいよ・・・
とりあえず全部の実績解除は終わったけど
そこからなかなか進まない状態

現状ハードでクリアできたのは・・・
[あと少し]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 02:32 | トラックバック:0コメント:0
やっと・・・
やっとshiny smileが聞けたよ
長かった・・・
と言うか飲みきつかった・・・

昨日は朝4時過ぎに帰ってきて、その後会社で仕事
きっと帰ってきたら即効倒れて寝ちゃうんじゃねーか?
って思ってたけどこれも『グッドスリープパジャマ』と『パンキッシュゴシック』
のお陰ですよ

パジャマに関してはいいとは思っていたけど
パンキックゴシックが予想外にすばらしい
最初は閣下のみ目当てだったけど
これは全員非常にいける、思わずユニット組んでやりまくりですよ

ただ、今回だけでゲイツポイントが既に半分なくなった・・・
今日7000ポイントも追加したのに

でも、嫁に同じ衣装ばかり着させるわけにはいかないので
しょうがないよね、これも愛のなせる技ですよ
どちらかと言えば哀かも知れないけど

ちなみにAC6 に関しては春香機
あぶねぇ なんか減速が半端ねぇ
ちょっと間違って押すとあっという間に落ちる
なんか飛行機なのにこけちゃう感じですよ
しかもミサイルの煙が赤いのが見づらい

なんかあの機体から発射されるミサイルって
ロックしている敵の機体以外にも
味方機を撃墜してくれてそうな気がするのは
にんにきだけでしょうか?
| アイマス関係 | 02:58 | トラックバック:0コメント:0
占い?
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

以下の結果だそうだ


THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・にんにきをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!



 にんにきとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・あなたが師匠
・「如月千早」に対して・・・あなたが師匠
・「萩原雪歩」に対して・・・尊敬
・「高槻やよい」に対して・・・あなたが師匠
・「秋月律子」に対して・・・家が近所
・「三浦あずさ」に対して・・・ツンデレ
・「水瀬伊織」に対して・・・あなたの隠し子
・「菊地 真」に対して・・・実験台にされてる
・「双海亜美」に対して・・・実験台にされてる
・「双海真美」に対して・・・浮気相手
・「星井美希」に対して・・・幼馴染
・「音無小鳥」に対して・・・いじめられている
| アイマス関係 | 08:00 | トラックバック:0コメント:0
DLC
今回のDLCはエロすぐる・・・
なんと言っても!!

パジャマスケスケっすよ!



つか、今日の飲みさせなければにんにきも
これを楽しめたのに・・・

この時期は送別会など色々多忙です
ただでさえ年度末で忙しいのに
引継ぎもしないでいなくなる方が恨めしい毎日です・・・
とりあえず、一段落するまではニヨニヨも自重かと・・・
まずは、春香の誕生日の段取りを済ますまでは
(って全然仕事と違うし!)

まぁ今しばらくはニコ動で癒されるとしましょう
とりあえずは春香の誕生日に関してご協力頂きました
もんまり氏、★7氏に感謝!
後は納期に間に合うかどうかって所です


| アイマス関係 | 01:29 | トラックバック:0コメント:2
高槻やよいの誕生日
とりあえず、千早の誕生日を祝ったのに
ロリペドのにんにきがやよいの誕生日をお祝いしないわけには
いかないので(クリリンにされると怖いし)

とりあえず、このままの勢いだとアイドル
全員分祝わなきゃいけないような気がしますが・・・

まずは閣下までは頑張りたいかと
[高槻やよいの誕生日]の続きを読む
| アイドル誕生日企画 | 22:41 | トラックバック:0コメント:6
フレンド登録
箱○で、もんまり氏とフレンド登録してみた
経緯としてはもんまり氏のHP
ゲーマーカードが晒されていたのがきっかけだった様な・・・

とりあえず、もんまり氏はニコニコ動画でおまんpとして
活躍なさっているようで

というか、にんにきは愚民なのですが
やよい様が素敵だと思いますよ、なんか閣下と同じにおいがするし

まぁ、もんまり氏もこんな危ないブログに記事をかかれるなんて
にんにきのフレンド登録を受けたことを後悔するかも知れませんが
よろしくって事で

面白そうなので
にんにきも箱○のゲーマーカードを晒してみることに
誰かフレンド登録してくれたらうれしいのぉ~
| 日記 | 01:06 | トラックバック:0コメント:1
なんだか色々
今日は色々大変でしたよ

まずは朝から凹んだのはこれ
img_main_ac6_hr_convert_s.jpg

なんと春香機も予定通り出てきましたよ・・・

これは愚民としては買わざるを得ないので
今日は昼からAC6を買いに行ってきましたよ
ついでにゴールドメンバーシップも購入しましたさ

しかし、なんですが誕生日が近いからって
やよいと春香を一緒に出さなくても良いと思うのは
にんにきだけでしょうか?

ちなみに画像的には

やよい       春香
M2000_yayoi_image.jpgF-22_haruka_image.jpg
これを見て最初に思った感想は・・・
[なんだか色々]の続きを読む
| 日記 | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
萌えパチ
今日は休みだったので
久しぶりに買い物ついでにパチンコに行ってきた
元々そんなにやるつもりは無く
適当に何を打とうか探していたら・・・

GO! GO! 郷 セカンドステージが目に止まったので
ちょっと打ってみる事に・・・

[萌えパチ]の続きを読む
| 日記 | 01:39 | トラックバック:0コメント:0
カメラ固定
某★7氏の情報よりL4Uにはカメラ位置を
固定してしまうバグがあるってことを聞いたので・・・

L4Uのカメラ固定バグを試したわけですが
これが意外にいい感じですよ

既にわかっていたことではありますが

春香(俺の嫁 英語で言えばMy wife)
画面固定でUPになっても
引きの絵で遠くなっても
ちょっと通りますよで横切っても
すべてにおいて可愛い事が実証されました

と、そんなことを休みにしていたわけですが
ニコ動見てたら既に春香が可愛い事に気が付いている
方が動画をうpされていたようで・・・


まぁ、これ見て思いました
中が見てても春香は可愛いって事です
[カメラ固定]の続きを読む
| アイマス関係 | 00:43 | トラックバック:0コメント:2
とりあえず
歌詞
忘れないように
[とりあえず]の続きを読む
| 未分類 | 01:19 | トラックバック:0コメント:1
う~わっほゐ!
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
に収録されている『relations(REM@STER-A)』の春香は可愛すぎるぜ!

特に『う~わっほゐ』は死ねる
破壊力高すぎですよGG級ですな

しかし、そんな可愛い春香なんですが・・・
何故か目を閉じるとそこには・・・



[う~わっほゐ!]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:10 | トラックバック:0コメント:1
おいおい
なんかアグネス・チャンがまた騒いでいるようで・・・
元記事

せっかく以前の改正で守られた部分をまた掘り返して
違法化しようとするなんて・・・

アホじゃねーの?
こんなのが成立するようなら日本は終わりだな

にんにきも抗議の一環として
表現の自由で絵でも描いてみたいが
残念ながら才能が無いので変わりに



今度カラオケ行ったときでもこれを歌ってみるかなぁ
| 日記 | 07:43 | トラックバック:0コメント:3
黄金率と神
====Caution====
今日のにんにき汁はちょっと
書いている本人もヤヴァイと思うので
一般人の方はこれ以上先に進まない方がいいです。
(と言うか会社関係の人間は見るな!にんにきがダメ人間なのがばれる為)

また、ここでの内容はあくまでもネタ(事実8割/誇張2割)
だと理解できる方、もしくはにんにきと同じ趣味の方のみ
自己責任で続きを読みたければ読んでください。
[黄金率と神]の続きを読む
| 日記 | 00:35 | トラックバック:0コメント:3
やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはkonozamaで海洋堂のフロイラインリボルテック天海春香を
見ていたと思ったらいつのまにかkonozamaから注文確認mailが届いていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[やつを追う前に言っておくッ!]の続きを読む
| 日記 | 01:15 | トラックバック:0コメント:1
つかまされた・・・
くそっつ!
L4Uがキャプチャカード経由だと遅れるので
KVMスイッチを新たに購入したがどうやらはずれをつかんだらしい

まず、どうもケーブルが一個おかしい・・・
PC2台で接続するともう一台の画面が後ろに薄く写る・・・
ありえねぇよ・・・
4台用なので他のケーブルに変えたらその現象は出なくなったので
ケーブルのせいだなこりゃ
そして問題の箱○だが
他のPCが起動してると制御をそっちに持っていかれるらしく
PC落ちてないと映らない これは微妙なところだけど
明日メーカに問い合わせが必要だな

そしてこれも微妙だが1台のPCがどうやってもマウスが認識しやがらねぇ
こいつに関しては他の認識しているPCとケーブル差し替えてないので
それを確認してからだな

というかなんで家で障害対応をしなきゃならんのだろうか・・・b
| 日記 | 00:29 | トラックバック:0コメント:1
L4Uプレイ感想
と言うわけで感想ですが
L4Uは小鳥さんとの会話を楽しむ為の
ゲームのような気がするの私だけでしょうか?

つか、にんにきは音ゲーはほとんどやったこと無いので
最初はイージーモードで始めたんですがこれがめちゃむず
ドンだけ押してもなんか必ずずれるわけで・・・
あまりの才能の無さにびっくりしていておかしいなと思い
キャプチャカード経由の出力から直接の出力に変えたら
あっさり問題解決・・・

つか性能の限界ってやつっすかね?
と言うかそうすると今までのゲームって一体・・・
現在の状態でプレイしたらまたうまくなったりするのかな?

まぁとりあえず一番気になるEDFを今度やってみようかなって感じで
明日も仕事なので今日は寝ます ほな
| アイマス関係 | 01:19 | トラックバック:0コメント:2
ヤヴァイ
遂に・・・

遂に・・・

うちにも嫁が来ました

パッケージ

もう、ニヨニヨが止まりませんよ

明日の仕事? 何それうまいの?
って感じで今夜は徹夜ですよ

あまりにもうれしくついbunbun0と★7に電話したのは内緒です
| アイマス関係 | 00:18 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |




02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
