FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
作ってみた
とりあえず ダイエット報告用のブログの作成は完了
URLは以下
http://blogs.yahoo.co.jp/ninnniki69

問題は更新ちゃんとするかって所だな
[PR]

| 日記 | 01:12 | トラックバック:0コメント:0
連荘
なんだかんだでこの前の3連休からすでに今日で6連で飲み続け
年末だとは言え かなりやりすぎなこの頃
非常に肥えてしまったので年明けからダイエットなるものを開始
したいと思う所存でありますよ

とりあえず詳しい内容とかを決めてUPするって事に
話がまとまりそうです とりあえず今回も賭けな感じですが
(前回の禁煙同様)
とりあえず専用ブログでも立ててみようかと

まぁ 作るのは休みに入ったらだと思いますが・・・
| 日記 | 23:53 | トラックバック:0コメント:3
無事に・・・
とりあえず今年も妹は届かずだな・・・

まぁ 愚民の神が降臨されたのでよしとするか
| 日記 | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
緊急速報!
本日はクリスマスと言うことで
遂に現世に神が降臨されたそうです

全俺が泣きましたよ



にんにきはこの神になら一生仕えられる気がします
| 日記 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
クリスマスやね
にんにきは今年も一年いい子ですごしてきました・・・
と言うか毎年毎年 いい子ですごしてきたのに・・・

今年もサンタクロースからのプレゼント
がまだ届いてません・・・

妹なんて頼んだからサンタクロースさんも大変なのでしょうか?
いい加減そろそろ妹が届かないと
さすがのいい子のにんにきも切れます

今年こそ朝起きたら妹が届いてますように
[クリスマスやね]の続きを読む
| 日記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
でない・・・
地球防衛軍3は全ステージクリアしたんだけど・・・
武器が全種類で171種類あるんだが170個しか集まってない・・・

俺のバッファロー・ワイドはいつ手に入るの?
と言うわけで今日も頑張ったが手に入らず

コンプリート癖の自分にはひどく苦痛な時間ですよこれ・・・
他にもいっぱいやりたいことがあるのにこれが気になって
手がつけれられずです・・・

明日こそは・・・
| 日記 | 01:38 | トラックバック:0コメント:3
いつのまにか・・・
そういえばブログを更新してない間に
いつの間にか12月になっていたようで

12月と言えばクリスマスですな
今年のクリスマスは(も?)すでに
にんにきには中止のお知らせが来ているので
何もすることはありません・・・

とりあえずもう書く気もしなくなったので寝よう
| 日記 | 02:00 | トラックバック:0コメント:1
L4Uが・・・
ってか最近アイマスのHPに行ってなかったので
久しぶりに行ってびっくり

美希に続き雪歩の機体も出るようで・・・
F-117A_Yukiho-image.jpg
しかしまぁ
このままのペースで行くとアイドル全員分出るのかねぇ・・・

タダでさえL4Uがこんな状態なのに

「ライブフォーユー!」発売日・商品仕様・予約キャンペーンついに発表!

あなただけのライブ、始まりますっ!
 Xbox 360専用ソフト
 「アイドルマスター ライブフォーユー!」
 2008年2月28日(木)発売予定!
 
※本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは
  引き継げません。ご了承下さい。

注意書きの部分がにんにきの予想通りでびっくりだよ・・・

愚民はアイマスでも搾取され
L4Uでも搾取され
更にはAC6でも搾取されるのか?
どんな搾取連鎖ですか・・・

でも閣下のためなら買っちゃうんだけどね
愚民だし
| アイマス関係 | 00:42 | トラックバック:0コメント:1
できますた
と言う訳で 全然更新していなかった間に
いろんなことがありましたさ

とりあえず EDFに入隊して地球を守ったりもして
コンプリートも完成したので久しぶりに更新です

しかし、地球守るより辛かったのが原稿作業・・・
まったく絵を描いたことのない人間にかかせちゃダメだよ

そしてそれとは別に進めてたアイマス本が完成したようで
ちなみににんにきはネタは提供しましたが絵は描いてません

絵に関しては★7氏がすべて書きましたとさ
しかし一人で30ページあまりを描くとは中々やりますな
にんにきはたった1ページでも悪戦苦闘ですよ
って訳でアイマス本の紹介

アイマス本表紙1

アイマス本表紙です

とりあえず詳細に関しては・・・
続きはWebで!
嘘です言いたかっただけですよ
本当はこちらのHPにてご確認ください
[できますた]の続きを読む
| 日記 | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの更新で
いやー なんだかんだで忙しく 更新がずいぶん滞っていた
気がするようなしないような・・・

主に地球防衛とかが忙しかったので
これはしょうがないと言えるだろう
とりあえず礼賛Zも手に入り ハーデストもクリアできたので
残るはインフェルノのみ

お陰で最近はニコニコ動画もあんまり見れてないし・・・

これそ全部フォーリナーが攻めて来たせいだ
宇宙に帰れ!って感じですな
| 日記 | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |




11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
