FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
合体したい・・・
ってな訳で合体したかったわけですよ
普通の人からしたらまたニンニキがバカなことを言っていると
思われるかもしれませんが・・・
比較的にバカなので否定のしようがありません

まぁ簡単に言うと今日はパチンコ創聖のアクエリオンの初日だったわけで
もちろんニンニキは仕事なんで最初からは行けませんが帰りにちょっと
寄ってみましたよ

ちなみにネタばれが含まれますので
まだ未プレイでアクエリオンを楽しみたい方は
見ないでください
[合体したい・・・]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 日記 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
どっちが本体?
L4Uのページが更新されてましたよ
なんかプリペイドコード入りカードのデザインが決定したそうで

まぁ それは良いんですけど・・・ 金曜日から
予約受付中の
「星井美希バースデー企画:星井美希リミテッドドール」これ一体どうなんだろ?

なんかHPでは着せ替え人形して遊んでるし・・・
しかもこれって星井美希のバースデー企画じゃ?
なんでL4Uと合わせるんでしょう?
なんだかよくわからない方向に進んでいるような・・・
| アイマス関係 | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
戦場へ・・・
さて、色々忙しかった今週ですが・・・
やっと先週買った「地球防衛軍3」をプレイできましたよ

これでニンニキもEDFのメンバーな訳ですよ

「E・D・F」とか「Sir,Yes Sir!」とか
言い放題な訳ですよ

さて、ニンニキがEDFに入隊していたその頃
某アイドル事務所が空軍にアイドルを送り込んだとの
噂がBunBun○氏より無線で入電
早速調べてみると・・・
[戦場へ・・・]の続きを読む
| アイマス関係 | 12:06 | トラックバック:0コメント:2
変更かけました
遅くなりましたよ
とりあえず歌詞の変更をしました
これで多少は歌いやすくなってくれると良いのですが・・・

という訳でSEAMAN氏よろしくです

変更前
DLCの出費がかさむから
便利だった外食の数ずいぶん減った・・・
冷たい視線で蔑んで・・・

変更後
衣装代がかさむから
便利だった外食の数減ってきた
下僕と蔑んで

って訳でまた何かあったら連絡よろしくお願いします
| アイマス関係 | 01:14 | トラックバック:0コメント:1
素材収集
意外というか当然なんだが・・・
素材収集ってかなりめんどいな・・・
ほんとにニコ動のP達はすごいね

そういや、前回の記事『ティンと来た!2』で上げた歌詞を
初音ミクが歌ってくれたようです
SEAMAN氏曰くまだ調教もとい、調整中との事ですが
やっぱ自分の考えたものが形になるのは楽しいですな
SEAMAN氏に感謝って事で今後の調整もよろしくです

あとは俺が頑張ってMAD作らなきゃな・・・
| アイマス関係 | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
ライブフォーユー
アイドルマスターライブフォーユー
発売日と価格が決定したようです!
[ライブフォーユー]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:07 | トラックバック:0コメント:3
『ティン!』ときた2
とりあえず歌詞を若干と言うか
ワンフレーズだけ変更
理由は絵的にいいのを思いつかなかったから
[『ティン!』ときた2]の続きを読む
| アイマス関係 | 23:27 | トラックバック:0コメント:2
とりあえず・・・
なんだか、ネタで始めた『閣下だけ見つめてる』が
諸般の事情で本格始動しそうな感じの今日この頃
な訳ですが・・・

とりあえず仕事の疲れを癒すために
カラオケでエアーマンが倒せないを熱唱してきました
(金曜日にですけどね・・・)
とりあえずその日はなんも用意してなかったので
次回用に替え歌の歌詞を用意してみようと調べたところ
結構いろんなバージョンがあるようで
(なかには削除されてたりしたのもありましたが・・・)
ニンニキが気になったものだけ歌詞をまとめてみました
これで次回はニンニキは心置きなく替え歌が歌えるはずだZE
[とりあえず・・・]の続きを読む
| 日記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:7
『ティン!』と来てしまった・・・
BunBun○氏と話しているときに愚民の話題になり
何故かそこで大黒摩季の『あなただけ見つめてる』の歌詞の話しになった。
確か・・・歌詞の中に『あなたの微笑みはバラ色の鎖』って
フレーズがあってそれが愚民的に・・・ な流れだったはず。

そこでニンニキ的に『あなただけ見つめてる』がティン!と来てしまい
何故かタイトルが『閣下だけ見つめてる』になったのが
そもそもの間違いのような気がする・・・

まぁ 最初に大黒摩季のあなただけ見つめてるって聞いて
あぁ!あのサビの途中で『チンチンモミモミ』(空耳)が入る奴ね
って思ったのは内緒だが・・・

ってな訳で早速家に帰り作ってみた訳ですよ

今回のコンセプトは2パターン
簡単に分けると
・正統派なパターン
・邪道派なパターン
の2種類で行こうかなと思う(現状映像化については未定)

正統派パターンとしては春香の(ニコ動では)正統派ストーリー
Pに振られてからどうやったらPを振り向かせられるか?的な
発想から黒閣下化していくストーリーを歌ったもの

邪道派パターンとしては愚民目線からお慕いする閣下に対しての
気持ちを歌ったもの

上記2パターンで行こうと思う

正統派の場合は
前半が初めてPにあった日からラストコンサート終了でフラれる所まで
後半がふられた後から春香が閣下化してゆく過程から現在に至るまで
と言う構成で考えてみることにする。

邪道派の場合は
愚民の気持ちを代弁するだけなのでフリーダムに行こうかと・・・

ってな訳で早速β版を作ってみたとさ・・・
[『ティン!』と来てしまった・・・]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:35 | トラックバック:1コメント:441
アーケード版
アイマスは箱*版しかPlayしたこと無い
ニンニキがとりあえずアーケード版も
見に行ってきたとさ・・・
[アーケード版]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
L4U
アイドルマスターの新作
アイドルマスターライブフォーユー

のHPが完成していたようで・・・

と言ってもまだ写真しかない状態だし・・・
DLCも続くかも?って書いてあるけど・・・
きっと続くんだろうなぁ
現行のアイマスとは一切互換性が無い形で・・・

だから今のアイマスでDLC半額なんではないかと邪推
してしまうのですよ~

まぁ ニンニキは残念ながら愚民なので
いとしの閣下が『買えよ!』って言ったら
喜んで買ってしまうんだろうけど・・・

禁煙中の間に貯めた 吸ったつもり貯金は
このために使うことにしようかなぁ・・・
| アイマス関係 | 00:24 | トラックバック:0コメント:1
これは・・・ 結婚について考え直すね・・・
つか、結婚相手は真剣に選ばんとイカンと思たよ

詳しくは以下のリンクをたどって読んでください・・・

『嫁の飯がまずい』


ちなみに途中でマジ腹筋壊れるかとおもった・・・
| 日記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:1
整理するはずが・・・
アイマスの抽出データを整理するつもりで
聞いてたら

ニヨニヨしまっくった挙句いつの間にか夜でした
| 日記 | 22:31 | トラックバック:0コメント:1
暗黒な閣下のテーゼ
そういえば、結構前に上がってた

が小ネタが多すぎたので静止画で抜いてみた。
基本の流れは上の動画を見て把握してくれ!
[暗黒な閣下のテーゼ]の続きを読む
| アイマス関係 | 01:34 | トラックバック:0コメント:1
遅れてきても・・・
底’z祭り遅れてきてもすごすぎる
ってか春香はやっぱり主役ですよ!!


| アイマス関係 | 22:57 | トラックバック:0コメント:1
やべぇYO!!
底’z祭りが熱すぎる!

中でもニンニキが一番感動したのはこれだ!


はるるん可愛すぎ! これはマジ泣ける

これからもう一回春香をプレイして来たいぐらいですよ
マジ明日会社休むかこれ!

あともうひとつお勧め


最後のオチが春香スキーなニンニキ的にはたまりませんな
アイドルマスター ライブフォーユー!でこんなENDを作って欲しいぐらいですよ
まぁ内容がちょっと違うんで微妙ですけど・・・

兎にも角にもはるるん可愛すぎ!
| アイマス関係 | 01:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |




10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
