FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
まこにゃんダンス祭り
すげーよ まこにゃんダンス!
マジクオリティ高すぎ!

こりゃ『アイドルマスター Live For You!』についてくるOVAも
うかうか出来ないわけですよ

ニンニキ感動しましたよ
[まこにゃんダンス祭り]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アイマス関係 | 02:19 | トラックバック:0コメント:2
どうやら吸いたいらしい・・・
つか、なんと言うかタバコをすってる夢を見た

夢の中で、自分でタバコに火をつけて
一服した後に吸っている事に気が付いて

俺吸ってんじゃん!?って突っ込みいれて
夢が覚めるようじゃダメだなこりゃ・・・

頑張ってあと一ヶ月禁煙もつかなぁ・・・
| 日記 | 23:06 | トラックバック:0コメント:1
ドジっ娘だそうだ…
唐突だが、中央線はニンニキの同僚曰く『ドジっ娘』に
カテゴライズされるとの事らしい。

ニンニキの同僚、Y氏(流石に実名は可愛そうなので仮名)が
今日の昼食後に熱く語ってくれたので抜粋して記載したいと思う。
[ドジっ娘だそうだ…]の続きを読む
| 日記 | 15:54 | トラックバック:0コメント:2
難しいな・・・
ビューティフル塊魂をプレイしてて
王様になじられるのがムカついたので
いろいろ考えた末、誰になら怒られても良いのだろうかと考えて
ティン!』と来たので作ってみた・・・

とりあえず絵コンテ的な簡単なものなので
荒くても気にしないように
[難しいな・・・]の続きを読む
| 日記 | 00:07 | トラックバック:0コメント:1
とりあえず箱○のゲームがアイマスしか持ってなかったので
バンダイナムコゲームスの『ビューティフル塊魂』を買って見た
(決して収録曲にアイマスの団結があったから買ったわけではないのですよ
いくらニンニキが愚民だからといってもそれだけのためにゲームを買うとは・・・)


しかし、ジャンルが『ロマンス&ビューティ』ってどうなのよ?
まぁ、ゲーム的には中々面白くて満足できる内容なのだが・・・

操作は直感的に出来るんだがMAPを覚えないことには
王様になじられまくりなゲームですよ

一応ゲーム的には制限時間内に指定された大きさの塊を作ると
そのマップはクリアとなるんだが・・・
クリア後に王様の査定があって、指定された大きさだけだと
間違いなく点数がかなり低い
ニンニキも最初は13~25点ぐらいしか取れなかった・・・
しかも、査定時に王様が非常にムカつく感じで
なじってくるし・・・

まぁ 最終的にはクリアしたんで良いんですが
後は各ステージの点数を上げないとなー
ちなみに各ステージの点数上げの時のBGMは間違いなく団結だな

| 日記 | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
読める!!読めるぞ!!
やっと 素敵にアイマスDVDが読めるようになりましたよ

結局ハリポタ借りたけどドライブの問題で読めなかった
ようなので、最終的にはヤフオクでドライブ買っちゃいましたさ

まぁ、お陰で何とか読めるようにもなり
素敵なアイマスライフが送れそうな予感ですよ

そんなこんなで今日は気分良く寝れそうな感じですな
| 日記 | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
きせかえツール
携帯を買い換えたんで
きせかえツール
なるもので
待ちうけなんかをカスタマイズしたかったんだが・・・
これがなんか意外に難しい・・・
と言うか元になる画像を作るのが意外に大変

加工とかの問題もあるので★7に頼んで書いてもらった方が
早い感じだ・・・

もう少し頑張ってみるが おそらく依頼をかけることになると思われ
| 日記 | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
アイドルマスター
10/10に書いた
『覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・』で
春香の処遇があまりにも冷遇過ぎる件について
実はこっそりアイドルマスターのサポート
(idolmaster@namco-amservice.jp)にmailしてたりしたんだな

そして、今日サポートから回答が来ましたよ・・・
[アイドルマスター]の続きを読む
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
やべっ!
すっかり忘れてたけど・・・

にんにきって
ロリコンでしたよ!!


最近アイマスとかアイマスとかアイマスが
忙しかったり、バカップル死んでしまえとかが忙しかったんで

すっかり忘れてましたよ
[やべっ!]の続きを読む
| 日記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・
と言うわけで覚醒美希をクリアして改めて思ったことは・・・

天海春香の冷遇ぶりは酷くね?

って事な訳で・・・

(ココから先はネタばれが含まれるためOKな片のみどうぞ)
[覚醒美希をクリアして気がついたこと・・・]の続きを読む
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:1
覚醒金髪毛虫!
やっとこさ、美希を覚醒しましたよ。
つか、覚醒しても髪を切るか切らないかは選択できるんだねー
知らなかったですよ・・・

しかし覚醒後の美希はウザイぐらいにハニーを連発するので
いまいち好きなかんじじゃねーな・・・
むしろ、バカップルども死んでしまえ!
ってな感じなわけですよ。

まぁ、そんなこんなで各キャラクタを
ドームでAランククリアまで後残すところ3人って感じですかね
残るは・・・

真・・・現在24週目
伊織・・・現在10週目
覚醒美希・・・43週目(現在もPlay中)

と、なんとか3人に漕ぎ着けました。
とりあえず覚醒美希に関してうまくすれば今日中にクリアできるかと

しかし、なんだか覚醒美希をPlayしてると
俺もリアルでこんな彼女がいたらなぁ・・・
なんて事を考えてしまうわけだが・・・
こんなんだから以下略・・・ってな訳ですよ

さて、またゲーム頑張るかね
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:2
ブッコ抜き
むずかしいなぁ・・・
Xbox360のアイドルマスターのデータを抜きたいんだが
コレが中々うまく行かない状態・・・
[ブッコ抜き]の続きを読む
| 日記 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
きせかえ
とりあえず DoCoMoからきせかえツールスタジオを
入手し早速色々作ってみようと思ったが・・・
なんだか意外に難しそうな予感・・・

まぁ、とりあえずはマニュアル読んで進めてみるかなぁ~
って感じで行こうかと つか、誰か知ってる人いないかねぇ
| 日記 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
遂に達成!!
やっとニンPのプロデューサーレベルが
真アイドルマスターに達しましたよ!

いやぁ 思えば意外に長かったなぁ・・・
途中のレベルアイドルマスターでリッチャンごときになかされたり
閣下のエンディングがちゃんとクリアしてるのにもかかわらず
どう見てもバットエンドだったり

まぁ いろいろあったけど遂に真アイドルマスターだZE!

後は全員Sランクでクリアしないとなー
まだ先は長そうだけど取りあえずは一区切りかなー
| 日記 | 01:06 | トラックバック:0コメント:2
10月やね
まぁ まったく10月には関係ないが
ロストプラネット
って言うゲームを借りた
基本にんにきはXbox360はアイマス専用機だったはずなんだが

なんかロストプラネット意外にもおもろいかも・・・
なんだか知らない間に3時間ぐらい経過してしまった

本当ならその時間でアイマスやっているはずだったのに・・・
なんだか時間がいくらあっても足り無そうな予感
| 日記 | 00:59 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |




09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
