FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
忘年会Part2
久しぶりに昔の面子にあった
そして凹んだよ
やっぱり昔(今も)好きな女は相変わらず綺麗だったよ
向こうは昔の事はきにしないで話してくれるのは
こっちには逆にきつかった
しかしあのこが相変わらず1番好きな俺は駄目人間でキモいな
まぁ色々あって俺からは何にも出来ないんだなー
これが…
つかマジで凹む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 02:40 | トラックバック:0コメント:0
今日の一言
バカップルなんて死ねばいいのに
ってばっちゃが言ってたよ
| 今日の一言 | 12:28 | トラックバック:0コメント:3
がっかりだよ…
今週のプリキュアは熱いの半分がっかり半分ですよ!
まず熱いのはサンタ衣装のみちるとかおる これは激熱!
むしろそのまま主役はれるぐらいの勢いですよ! 唯一ダメなところがあるとすれば戦闘シーンぐらい?
なんで戦闘シーンでいつもの衣装に戻るかな ぶっちゃけ有り得ないッス

まぁそれでも可愛いんで許しますがね!

次にがっかりなのはニンニキの大好きな筋トレスキー様ですよ(ゴーヤーンの次にだけどな) コレ!

前半はサンタレスキーとサンタターレで出て来てかなり熱かったのに
なんすかあの後半の腑抜けッぷり
クリスマスだからってミズシタターレと即席カップルなんか作りやがって!

筋トレスキー あんたにはがっかりだよ!復活する前はあんだけかっこよかったのに…

最後に1番気にくわねーのは来週プリキュア休みでやんの 来週は「大晦日だよプリキュア祭 歴代白キュア大集合&みちるとかおるもでるよ」だと思ってたのは俺だけ?

忘れてたもう一言
今週のアニキはエロイ
エロスは程々しておけよ!
| 日記 | 12:45 | トラックバック:0コメント:0
筋肉痛
やべ!Wiiおもしれぇ!

筋肉痛になりそうなぐらい盛り上がっちまったよ!
マジコレは買いだとおもたさ
しかしクリスマスなのに野郎3人でwiiって
さびしすぎね?

つか バカップルども死んでしまえ!
| 日記 | 00:37 | トラックバック:0コメント:1
忘年会
バカップルども死んでしまえ!(挨拶)
つかね 出先の忘年会女の子多かったけどみんな彼氏持ちだよ!
シネ・氏ね・死んじまえですよ!
イレブンなんか皆殺しですよ!
俺もイレブンだけどな!!
別にクリスマス前に別れたから色々焦ってる訳じゃねーよ 死ね死ね団の活動の一環だから勘違いしないよーに
しかも六本木で飲んだから回りに綺麗だったり可愛い女性が多い事
オマエラなんかノロウィルスで倒れてろ!!!
むかつくんだよーだ!

久しぶりにヤサグレ神が降臨された感じだよ
| 日記 | 08:40 | トラックバック:0コメント:1
12月ダナー
いやぁ~ なんだかんだで12月だよ 一年って早いな
ってか12月と言えばクリスマスですよ
まぁ 昨日別れた俺様には関係なねーけどね!
電話したら向こうも別れる気だったらしくざっくり終了ですよ
と言う訳で今年もクリスマスは一人ですよ
せめて仕事でも入ってればいいんだけどなぁ~
後は毎年恒例のバカップル退治かネロとパトラッシュの命日なんで喪にふくす?
しかし誰か女の子紹介してくれねーかな?…
| 日記 | 08:47 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |




11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
